あのもこうさんは三時間生放送でネクロを使ってmp0 ネクロは強いの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あのもこうさんは三時間生放送でネクロを使ってmp0 ネクロは強いの?

もこうさんは前に三時間生放送でミッドレンジネクロでランクマッチをしていました。しかし、三時間やっても1ポイントも稼げませんでした。やっぱりナーフ後でもネクロは微妙なのでしょうか?それとも、もこうさんのプレイングかデッキ構築がクソなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (10)

猿が考えるデッキは猿にしか使えないので私達人間という上位種族は自分で考えたネクロデッキを作りましょう(ネクロは強いです)

退会したユーザー

猿が上手いのはぷよぷよだけぞ。
ポケモン、マリカ、イカ、麻雀、シャドバはナオキです

退会したユーザー

もこうさん全然嫌いじゃないけど流石にあの人見てるならプレイングと構築がダメだって分かりそうだけど…ぷよぷよは別としてそういう芸風でしょ

  • tamago Lv.22

    プレイングはともかく構築はしょうがない気もする、エンターテイナーである以上テンプレ環境トップデッキ使いまくるわけにもいかないし。 

(

なぜたかが一人の実況者に踊らされるのか…かなしいなぁ…
そんなにネクロ微妙だと思うならデッキ組んでランクマ潜ってどうぞ

猿はプレミかなりあるしガチデッキ自体ほとんどつかわないですよ
だからどっちもクソだったのではないでしょうか?

たった1人の人間がなかなか勝てない所を目の当たりにしただけで、ミッドネクロはもしかして微妙なのではと判断するのはちょっと早とちりし過ぎです
しかもよりにもよってその判断材料がそいつだなんて…

正確に質問に答えるならもこうのプレイングがクソです

デッキ構築見てないけど、アグロ環境でラスワネクロを使うのが悪い。
素直にケルハウルしとけ。

昏底難民が何使えば勝てるのかよく分からなくて
とりあえずネクロに逃げてるところはあると思う

だから数は多いけどまあ言うほど強くはない

ネクロ強くない?

当たると毎回ボコボコにされてるんだが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×