質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

そろそろ…

ルピ貯め始めますか?(モチベ0だけどヤル気も無いわ…)

黒猫始めました。楽しい。
え?シャドバはログインして適当に…ね?

これまでの回答一覧 (13)

紫炎 Lv190

月末にスキン追加、かつルピで買えるという淡い期待を胸に貯蓄してます

新弾始まってから貯め始めて次弾で3ヵ月分一気に開けてまた0から貯める、これをROBから繰り返してます。

構築済みデッキやスキンには課金しますが、運営の作るクソカードにわざわざ課金したくはないので...。

ちな今日のログボで6000超えました。

  • 退会したユーザー Lv.32

    これ+分解はナーフまで待ってやる、というのが一番効率良いですよね

絶賛8月初めから貯めてます!ほぼ無課金勢なので、やっぱり100連は引けるようにしておきたい!

他4件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    ニックネームの殺意で草

  • Uzak Lv.224

    きっと「去ね」のことですよ(震え声)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    そんな主もエンブレムがアリスの模様

  • ことり Lv.25

    フリマでただの陽光ビショ使ってたらなんと3回連続でイージスに当たったのでこの名前になりましたw

  • シャフテキ Lv.113

    フリマでのイージスはほんまクソ

9月になってから貯めようと思ってます。

ちなみにA0をうろついてます


そしてようこそ黒猫へ
デッキコストが200越えてからが本番です

  • Sechs Lv.37

    4日目ですが200越えました。助言ありがとうございますq(^-^q)

退会したユーザー

WLDから最初に全部使ってそこからは貯まるようにしました。モチベ低下でミッションこなしてなかったので今3500ルピですね。エーテルが50000くらいあるので次も全クラス必須レジェとか出なければ乗り切れそうです

今じゃルピ貯めるのすら億劫で……。
シャドバのルピよりグウェントの鉱石貯めるのに忙しいんだよオラァン!

_ Lv57

ルピは新弾始まってからすでに貯めてます。
もう6000くらいたまりました。

今回は試しにWLDで一旦全部吐き出して、次弾まで貯めてみてます
今は4000ないくらい
でもスキンがルピで買えたら貯蓄諦めて買いますけども

始めてます やる気ないならソロミッションおすすめ、すぐ終わる

他3件のコメントを表示
  • バビロニア王 Lv.32

    ソロやったことないんですが報酬の面はどうなのでしょう?やっぱり少なかったり?

  • 退会したユーザー Lv.84

    対人と比べて少ないですね。1勝で10ルピ、3勝で20ルピ、5勝で30ルピ、進化3回で20ルピだった気がします。

  • _ Lv.57

    報酬は少ないですが、対人に比べすぐできるので貯めやすいです。

  • ドラりん Lv.178

    基本的に対人と同じ内容で半額です。プラクティス初級ですら埋められるので忙しいのがわかっている日とかは重宝します

774 Lv6

4000ちょっとです。
連続でパック開けられる喜びを知ってしまった私はもう止められない。

いま3500くらいですね
今回の弾あまり欲しいカードないんだよな・・・

黒猫は一日一回の画像付きクイズしか楽しいところなくね?

今回のパックってクラスの必須になるようなカードは
少ないので、今から溜めるのはありだと思います。
というか私も4日前から溜めてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×