質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ソラ Lv6

連敗が続いたときの対処法について

最近,連敗続きでMPを2000も溶かしてしまいました.
色んな人のデッキを参考にして,いろんなデッキを回してますが勝てません.
アグロ環境なのでアグロ系を使ったら10戦連続後攻と最悪です.
皆さんこういうときどうしていますか.
教えてください.

これまでの回答一覧 (13)

Jack@ Lv36

負けがこんでるなと思った時点で時間を空ける、これ最強
とりあえず気分リフレッシュするだけでなんか勝てるようになってることもあるよ

紫炎 Lv189

いったん離れてリフレッシュ、とりあえず何か食べる。これ最強

puuu Lv45

まずは、デッキの微調整。
それでダメなら、抜本的な変更。
それでもダメなら、そのデッキを諦める。

いずれにしても、いろんなデッキを回してたんじゃあ、難しいと思う。
一つのデッキを使い続けてたら、デッキいじらなくても勝てるようになることもあるし、他の多くの人も言うように、同じデッキを使いつづけたほうがいい。

_ Lv57

アグヴァンは結構後攻でも戦えると思うの。

人間疲れた時は睡眠が一番

とりあえず最近後攻でも先行でも勝ててるデッキを貼ります。
見切れは大王2です。
ポイントはアグロ系相手なら序盤は除去をメインで進めて相手のリソース切れを狙い。イージスとかの遅いデッキの場合は横に並べて押し切るイメージです。
頑張ってください。

あなたには今運が溜まっています。今、その大きな運を使わねばなりません。自分の好きなデッキを使ってみてください。きっと多くの勝利をもたらしてくれます。

少し日をおこう。自分が気づかぬうちに気が立ってたりする。

死んで、人生リセマラ、でもまた、シャドウバースをインストールするプレミを犯してしまう。( ^ω^ )わーい( ^ω^ )

自分が信じた最強のデッキを使い続けてみましょう。
それでもダメなら余程環境に合ってないので、構築変えましょう。

先攻を引く、後攻でも勝てるデッキを使う、別な事やる
とにかく一つのデッキのみ使う

とりあえずデッキをコロコロ変えて回すのは良くない
何で勝てて何で負けてるのかが不明瞭になって余計に勝てなくなる

半日くらい間をあけてみ。

それでダメだったらフリマとかルムマで変なデッキ回すといい。

Lv74

大体そういう時は眠くて頭が回っていないときなので寝ます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×