質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

庭園をヤラないか?

強すぎるが故に長いこと封印されていた庭園。
つい先日遂に解放されて、プレイヤーたちの喜びの声をこちらでも拝見していたのですが……
何で使ってる人見かけないんですかね(激怒)
さあ、僕と一緒に、庭園、やらないか?

これまでの回答一覧 (12)

初めてのOTKデッキは庭園赤き無謀エースでした
意外と決まるからたまらねぇぜ。

ついに庭園が復活しましたね(喜
疾走ベースにゼルウロアンリエット狙ってます
私は主にフリマで回していますが、庭園使用者思ったより少ないですね
後あれだけ庭園強すぎといっていた人達もいなくなりました
要するに(中略)

それでも私は庭園を使い続けるでしょう
あの時の喜びをもう一度味わうために
↓あの時

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    全カード1コス化で草

  • 退会したユーザー Lv.77

    互いの庭園愛が成し遂げる素晴らしい盤面!

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    いまの環境なら5割は堅いと思いますよ!庭園でらんくまにレッツゴーです!

最底辺 Lv229

そちらこそ蟹庭園しない?

他5件のコメントを表示
  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    カニ?えぇ……てかこれ勝てるんですか汗

  • 最底辺 Lv.229

    勝てますよ!失敬な!

  • P介 Lv.36

    ランクマで当たったことあるけど割と苦戦したなぁ

  • ASTR Lv.78

    オリヴィエ2枚持ってるだけのレジェ貧乏の私でも組めるので早速マネさせて頂きました(感謝)今から使ってきます

  • ASTR Lv.78

    ウルズと連なる咆哮入れて6戦4勝でした(蟹養殖しようと思ったけどラストワード進化後だったの知らなかったからウルズ入れたとは言いだしにくい)

  • 最底辺 Lv.229

    相手が蟹にうんざりしだしたらもう勝ち。オリヴィエ+蟹の最強ムーブを決めろ!

庭園おかれたぼく、返しのターンでフィニッシュしてあげるパターン多くて自分が使ったら同じことをされる側になると確信してるので使わない

他2件のコメントを表示
  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    返しのターンに負かされるような状況では置かないのが普通なのでは……

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    返しのターンに負かされるような状況では置かないのが普通なのでは……

  • Y・U・A Lv.330

    『スタンド攻撃を受けているッ‼』

NAO*key! Lv500

ランクマに庭園持ってくと賞賛エモ送ってくれるから好き
このニュートラル溢れる世界に鉄槌を…

他3件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    神龍とか懐かし過ぎて草。ヘクターと神龍ってコスト同じだよね…

  • NAO*key! Lv.500

    手札が枯渇しやすかったので入れてみたゾ、4 5/6 2ドローはうん、美味しい!

  • くろーしす Lv.247

    はうんw

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    おでんと神龍とは珍しい構築ですね!自分はウルズぬいてウリエルつっこんでます

そーですね
懐かしいですね
1年ぶり

他1件のコメントを表示
  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    これは……スタンの庭園デッキ!懐かしいですね!

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    騎竜兵で下げてどーん ってゆデッキですね 当時から盤面0から20点出せるヤバいカードだと思ってました みんな酷評してたのに 庭園のとこにコメント残っててもう一年かと

退会したユーザー

庭園天窮OTK…です。

_ Lv57

手札事故っててごめんな?

前から気になってはいたので庭師入門致しましたよ、ええ。お陰様でランプが苦手な筈のネフティス相手にもこの通り。

ここでレシピも参考にさせて頂きました。BA選ぶのすっかり忘れてましたが、その節はありがとうございましたm(_ _)m

他1件のコメントを表示

やっぱオバさん強いわ。

  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    魔海のお陰で勝ち筋が増えましたよね!ジブンモ魔海二枚入れてます!

ウホッ!いい庭園 
僕庭園にあこがれていたんです
なわけで庭園魔海ジェネアンリOTKです

鳳凰Javaとかどうでしょう?

他1件のコメントを表示
  • ユニコを愛でる会 Lv.14

    コンボパーツ多すぎて事故だらけになりそうなので慎んでお断りさせて頂きますw

  • リアン Lv.17

    だめかwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×