質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

ガン回ったら楽しいデッキ

なんでも良いので挙げてみてください!
できれば構築も…
個人的には骸とかみてみたいですねー

これまでの回答一覧 (26)

tainya Lv12

ランクマ用のガチ骸です

退会したユーザー

突っ込め突っ込め〜

  • _ Lv.57

    なんだロイヤル……じゃない?!

eos Lv152

こんな盤面でも大丈夫。そう、幻影使いならね。
(※ギルガメさんの犠牲の上に成り立つ勝利です)

構築はアグロでもコントロールでも何でもいいから、とにかく幻影使いと活かしたいフォロワーを入れれば完成ですよ。

魔界サタンメルヴィで一気に手札がアポカリプスに!
魔界はほんまいろんな使い方ができて楽しい

手札を捨てて、冥府で殴る!簡単だ。

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    使ってみたら楽しさのあまりデッキアウトしたゾ

  • たいやき Lv.51

    勝った時は大体デッキ一桁だから雑に扱うと自******るぞ。毎ターン捨てる枚数とデッキ残数を見て、冥府インドラの枚数とサタンの有無を確認する作業が必須。

  • Pochama Lv.15

    序盤にウリエルで冥府引くと辛くないです?

  • たいやき Lv.51

    冥府抜くと勝ち筋がなくなり、疾走入れるともはやただの疾走ドラゴンになるので仕方ない妥協。辛いけど騒乱期秘術に比べたらあまり辛くない不思議。

paraccho Lv22

潜伏カースドはイイゾ〜
回ったらホント楽しい。

あと回る回らないより相手との相性だけども、アンタッチャブルビショ(もちろんイージスは不採用で)も楽しい。

スペシャルショーの始まりよ!

NAO*key! Lv500

遺志トランプナイトいいゾ〜コレ
事故らなければアグロヴァンプも何とかなる!

  • _ Lv.57

    レオニダスを出してる暇がないんだよなぁ……

golf1209 Lv51

遅延要素たっぷり積んだネクロで
バハムートを帰還、冥河などでひたすら
再利用して投げつけるデッキ

ただ弱点はランプドラゴンに切断されること

最底辺 Lv229

蟹庭園。全然はやんねぇなぁ。毎ターン6/8守護出て強いんだけどなぁ。

援護射撃+城塞の組み合わせでシンデレラ無限4点ループするデッキです!
成功率高くないですが…とにかく楽しいです!

すずめ Lv102

骸はガン回ったらただの虐殺ゲーだから楽しいかわかんないよ?

庭園otk

画像+シンシア×2、エルフクイーン×1です

妖精使いの意地、ニュートラルは使わない
使役者で妖精を飛ばすだけです

勝てないけど

退会したユーザー

力場雪だるま冥府魔法剣刃ウィッチです。
色んな回り方があって楽しいですよ!(回りやすいとは言ってない)

最近はまってる庭園+魔海ジェネアンリOTKです
回れば最速6ターンで20点とばして終わりです
構築は盤面見せたいから許して 一応構築はOTKパーツをガン積に、サーチとドロソ入れただけなんで構築もあれもないですね(画像のデッキは特化型で大嵐、ジェネ、サモナーだけドラゴンいれて高コスト帯は伝令のためにバハすらいれてません)
なんでこれがはやらないのかわからない

他2件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    流行らないのは事故が怖いからじゃないですかね……

  • コゴメノ Lv.52

    必要カード引ける自信がないです…

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺は庭園龍神魔海ジェネウルズにしてるゾ 最悪フォルテウルズでゲームエンドできるし、何より庭園あると龍神を出したターンにウルズで破壊できるのが強い

退会したユーザー

魔界薔薇デッキ
鏡でフェアプリをニュートラルにし、10pp以降になったら魔界→フェアプリ→薔薇の順に投げるだけ
虹色に光る手札を眺めるのは楽しいゾ

  • 退会したユーザー Lv.64

    あ、写真貼りミスった 採用カードはフェアサー、鏡、双撃、森嵐、荊の道、リラ、雪原、フラプリ、ヘクトル、森意思、フェアプリ、エリン、野獣、根源、ロゼッタ姉さん、魔界 枚数は頑張って(投げやり

土ジンジャー

OTK昆布。悪魔の鍵でメアリーを出して、無慈悲なバーンダメージで相手を吹き飛ばします。自傷カードを揃えるため、ベルフェを採用してます。 回れば7ターン目には勝負がつきますが、5コスト以上のフォロワーが組めないという代償が…
でも楽しい。

_ Lv57

天狐エイラ。
ただただ、フォロワーの体力上がるのみてて楽しい。

ハズレ無しネフティス。
凌ぐのは大変だけどネフティスさえ出せばもうほぼ勝ち確の右手が光る人専用デッキです。

魔海冥府を今研究中
ウィッチは上手く噛み合わなかったからビショでやってみたらこれヤバい

倉木ウルズラウラ
超越フラムグラス

退会したユーザー

宴冥府

ダークアリス軸でもタイラント軸でも楽しい

ケルケルケルケルケルケルケルケルケル子
今までで最大で五体出したことがある楽しい
かわいい

最底辺 Lv229

ジンジャー

普通に戦える。ビショップ、ドラゴンはキツイけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×