ふはは、どうにかしてみろ!って盤面
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ふはは、どうにかしてみろ!って盤面

一回はあると思います。特にネタデッキがぶん回ったときは爽快なことになってると思います。適当に各自そんな盤面を貼っていってください。
メイルストロームでルームマしてたら偶然できたビックサイズ復讐の悪魔。

これまでの回答一覧 (25)

IGA Lv34

黙示録でも死なないムキムキアリスと不死身のアリス。これがやりたかったデッキだし、背中合わせみたいでいい感じになって大満足。

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ナーフ前だと相手がコスト-3の倉木とラウラ持ってたらここまでやってもゲームセットだったんだよな

  • IGA Lv.34

    ああ、そうだね・・・ よかった、ナーフ後で

最底辺 Lv229

バフでみにくいかも…

左から異形、異形、エルタです。

ヘクターでもこれは返せないぜ!

他19件のコメントを表示
  • ウユー Lv.45

    「ここでデスタイラントとあと1ダメージが有れば……!」

  • 最底辺 Lv.229

    ルナカス、ファンファーレできないぞ

  • 最底辺 Lv.229

    コレ、返す手段ある?ネクロでファンファーレなしで4コスト以下の突進がいないとムリだと思うのだが…

  • 最底辺 Lv.229

    ハウル&タイラントなら勝てましたね。それ以外にあれば教えて下さい。

  • 天海フォーク Lv.459

    腐の嵐×3とか……('、3_ヽ)_

  • 最底辺 Lv.229

    お互いに損失がでかすぎるだろ…タイラントっぽいからないことを願う

  • s.k. Lv.27

    延命なら、ぶつけて骨ソルコン祝福ゾンパぶつけてで一応出来る

  • Jack@ Lv.36

    タイラント以外は、入ってる可能性のあるもので考えるなら①死月の使徒 ②ソウルハント ③死の一閃 ④幽霊屋敷 ⑤ソルコンorイーターor運命+怨恨 ⑥不死者+ソルコンorイーター ⑦アサシン と案外選択肢多いですね…

  • 最底辺 Lv.229

    エリン居るから少なくともソルコン2枚いるのか。ゾンパもフォレストドラゴンにしか打てないから自分だったらプレミしそう。カイザ、貴公子をドラゴン→骨2枚にソルコン→祝福→ゾンパをドラゴンに→人参をエルタの順番じゃないとダメですね。

  • 最底辺 Lv.229

    jackさん、ドラゴン以外は選択不可な上、エルタをとらない限りファンファーレも使えません。

  • Jack@ Lv.36

    ファンファーレ考えるのがまだうまくいきませんね…(;´∀`) まあ墓地肥やし+怨恨と3コス除去でワンチャンか…

  • 最底辺 Lv.229

    一番無難なのは腐の嵐or死の一閃+ヘクターかな?やっぱりヘクターってクソだわ(笑)

  • エッグトマトの汁 Lv.17

    全部ぶつけてデスタイラント➕スペル除去で負け

  • 最底辺 Lv.229

    上のコメントちゃんと見て下さい。今のエルタは選択できません。エルタを倒さない限りタイラントの効果も発動しません。このターンどうしてもタイラントで勝ちたいなら除去+タイラントの順番じゃないとダメです。怨恨or一閃をドラゴンにあてその後フォロワーをドラゴン、エルタにぶつけて処理。それでやっとタイラントを出せます。ですがタイラントネクロがそれらのカードを積んでいる可能性は低いと思われます。

  • outam Lv.233

    エンジェルバレッジ+タイラント 持ってるわけないじゃん…

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ソウルハントドラゴンにぶつけて貴公子+1の自爆特攻で処理、残った一体でエルタを処理、タイラント疾走で終了。

  • 最底辺 Lv.229

    ソウルハントがありましたね。タイラントはそれぐらいなのでは?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    これって人参はスケルトンバフ掛かってないですよね?現実的かどうかは置いておきますが、人参アタック→エンハ怨嗟の声→貴公子アタック→ゾンパでドラゴン撃破→カイザでエルタ破壊→必殺ゴーストで異形2体撃破…全処理ですね。 もう一つのパターンとして、カイザ+貴公子でドラゴン殴り→消えぬ怨恨でドラゴン撃破→人参でエルタ撃破→スカルビースト召喚→骸の王召喚→ヘクターで全処理ですね。結構考えるの難しかったですが、これで行けるはずです。現実的かどうかは置いておきます()

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    むしろどうやってこの盤面を…白狼?

  • 最底辺 Lv.229

    狼2枚からエルタ+ドラゴンですね

TOGの頃のだけどガン刺さりして気持ちよかったゾ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    相手進化権の使い方下手かよw

  • はすた Lv.55

    これってエルフリーサルできる?リーサルできないとヘクタープレイされて終わりそうなんだが?

  • 退会したユーザー Lv.86

    0白銀とリノセウスある時点で楽勝じゃないかな

  • てんじん Lv.36

    白銀含む5枚はプレイ確定だけど白銀9+リノ6であと2点分どこから持ってくるんだって話にはなるな

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    白銀のドローに賭けるんですよ…。

ランクマッチで先行5twwww
骸ネクロを余裕で超えたwwwww
雪の女王の気まぐれ来ないで!!!wwwww

この壁、貴様には越えられまい!

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    風が通り抜けていきましたね…

  • 退会したユーザー Lv.20

    潜伏に守護つけても無視できるんだっけ?

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    潜伏している間はね。画像は潜伏解除してます。

  • 退会したユーザー Lv.86

    ナーフ前グリームニルとかいうクソ

力こそパワー

他1件のコメントを表示
  • Jack@ Lv.36

    相手「ふはは、どうにかしてみろ!」(2ターンの命)

  • 絵里りんご Lv.42

    コメントどうもです、ちなみにこの後力比べ出てきてバハムートされて負けました(泣

陽光疾走とかいうネタデッキです。TOGですが。
絶賛ヘイト集めてるイージスさんですが、
この頃はドラゴン覇権時代でした。許せ。

キング破壊しても負けるしキング破壊しなかったら負けるし

他3件のコメントを表示
  • さばじる Lv.64

    これをメアリーで返したのを思いだした...

  • リアン Lv.17

    これネクロミラーで返されたら涙出ますよ

  • ギンガム Lv.84

    腐の嵐と除去スペルで簡単に返せそう

  • リアン Lv.17

    腐の嵐とか今入れてるネクロおんのかな

Jack@ Lv36

どうにかしてみろ(テミスなくてよかった…!)

圧倒的とは程遠いのですが、かなり印象的だった一幕。というか、返されたシーンです。
ルーンがナーフ前のドロシー全盛期の出来事です。1ターンで盤面返された上に顔面をここまでやられちゃたまったもんじゃないですね。PP5の動きじゃないですよw

退会したユーザー

庭園龍神ランプドラゴン楽しスギィ!

龍神2体をエンハグリームニルで仕留めるのはプレミゾ

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    こマ?攻撃力に比べて体力が貧弱過ぎるだろ…

  • 退会したユーザー Lv.123

    33-4みたいですよね

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    フォルテ自体元からそうだから、多少はね?

退会したユーザー

やったぜ。
クソだとは思う

他3件のコメントを表示
  • はすた Lv.55

    これをテミスで返せるビショップもクソ

  • 退会したユーザー Lv.86

    相手5Tなんやで(小声)

  • ギンガム Lv.84

    遅延エイラビショを退治 +1145141919点

  • はすた Lv.55

    先行バースはどうしようもありませんなー(棒

2pickでよければどうぞ

あと復讐の悪魔は別のフォロワーですよ

  • IGA Lv.34

    これは紛れも無く英雄

イージスへの恨みを返してやりました。
その後消滅されることなく勝ちました。

マンモスでマンモスアミュレットを割りました。
なぜか陽光マンモスというワードが頭に浮かんで出来た謎デッキ

ふはは、どうにかし……いや、終わってるわ(白目)

保険でいれたハディとガブリエルが合わさり最強に見える

HAKUMEI Lv16

エルフだって…!森の音楽隊がぶん回りました。
まぁ結果普通に2体は取られるんですけどね。

フリーマッチにて。
先ほど決まりました邪教冥府忌むべき聖杯ホーリー育成デッキ。
まわれば厄介かもしれません。

バハニンジン

NAO*key! Lv500

ToG前期の頃のですが

死んじゃうよオラオラ

どうにかしてみろ!っていうかただのリーサルですけど・・・・・
ゴリマッチョニート天使

LAMIA Lv44

( ´∀`)フハハハハ

どうにかしてみろ!

  • LAMIA Lv.44

    あっ、これワシだ(´・ω・`)

ライフ20で、

更 地 に イ ー ジ ス 。

だから旅ガエルは嫌われる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×