質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
dos Lv15

ニュートラルかヘクターかの二択

現状、ニュートラルかヘクターあるいは両方しか戦えない
正直ヴァンパイアナーフされてもやることは大してかわらないよね
理不尽さが減っただけでやってること皆同じ。
選択肢がない

これまでの回答一覧 (11)

エアプ?

他4件のコメントを表示
  • dos Lv.15

    ロイヤル以外のリーダーは1~4コスをニュートラルにしない理由はないですね!!!!ドラゴンがニュートラル展開するんでエアプの僕は大爆笑してます!!!!

  • くろーしす Lv.246

    ナーフ前はそうだったかもしれないけど、今もそんな認識じゃ遅れてるぜ

  • dos Lv.15

    マジかよ認識遅れたデッキに先行取られてボコボコにされて認識遅れてるわ…

  • ボンドルド Lv.24

    最近ニュートラルってあまり見ないよね。今はネクロはヘクターたまにネフティス、ビショップはマイニュや虎を入れた速攻型イージス、ヴァンプは復讐とアグロ、ウィッチは土と超越が半々、ドラゴンはサハか疾走軸のランプ。ロイヤルとエルフはわからん。

  • くろーしす Lv.246

    ニューヴやニューロはたまーに見るけど絶滅危惧。正直復讐軸やカラボスバーンアグロほどには勝てない。ヘクターは確かに多いけど、個人集計だと20%も行かない。使用率1割越えはヘクター、ランプドラ、オズバーン、復讐ヴの4つだけで、今はまだかなりばらけてる。

申し訳ないがエアプはNG
ヘクターはともかくニュートラルばっかとかどこの次元だよ

他4件のコメントを表示
  • dos Lv.15

    (マスター帯では)ないです A~3がニュートラルであらぶってる

  • 膨れ鞘 Lv.47

    そもそも今のニュートラルデッキとか構築を工夫すれば勝てるやろ 工夫もしないで環境に文句言うとかただの怠慢やぞ

  • dos Lv.15

    工夫ってマジ?後攻ムーブでも勝てる?

  • 膨れ鞘 Lv.47

    2t除去3t除去4tティナで余裕

  • dos Lv.15

    あーだからコントロールと当たるとティナぶつけてくるのか

- Lv119

先行取って理不尽を押し付ける支配者の気分を追体験するアプリやぞこれ
健常者ならハースかウォーブレに逃げろ
間に合わなくなっても知らんぞぉ!

  • dos Lv.15

    遅延昆布使いたくなりますよォ… ハースはやってる ウォーブレはちょっと興味ありますね

退会したユーザー

じゃあシャドバやめてどうぞ

  • dos Lv.15

    tier1~2のデッキと当たらない恐怖は引退もの

outam Lv233

A帯20戦でゴブリン1フェリア0アリス0

普通に当たりませんね。
不気味なくらいに

  • dos Lv.15

    レアデッキにボコボコにされてるって自覚したので庭園使います

ニュートラルなんて全然みないぞ
よく見るのはヘクター、アグロロイヤル、復讐ヴァンプ、カラボスヴァンプ

tiger Lv44

エアプかランクが低すぎるんでしょう、残念です。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    Bランク帯ですがN軸は減っていますよ どこのランク帯でもコピーデッキが主軸なんですからどこでも影響は出ていると思います、ビギナーとDランク帯はエーテルと相談している可能性があるので怪しいですけど

  • dos Lv.15

    マスターとAランでやってもニュートラルビショに連続で遭遇したんだが…

頭大丈夫?
画面見て

  • dos Lv.15

    ああああゴブリンがあああフェリアがあああアリスがあああお前に負けるなら悔いはないさ

は? 土バーンウイッチ舐めてんの?

回復されなければ負け越すイメージ無いぞ。

  • dos Lv.15

    土強すぎてビビる。ランプドラゴンで調子乗ってニヤニヤしてたら3点×4で死んだ

退会したユーザー

何のゲームの話?

  • dos Lv.15

    先行バース

ビショとドラゴンばっか当たる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×