質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

ユヴェントスF.C.とコラボwww

どうですかね?サッカー興味無い人もある人も楽しめそうだが・・・・
https://shadowverse.jp/news/important/news-0211

これまでの回答一覧 (23)

もはやシャドバ関係ないし単なるスポンサー契約の自慢

  • 退会したユーザー Lv.28

    コラボの意味がよくわからんとです・・

サッカースタジアムにバハムート飛んできて選手全員消し飛ばすってマジ?

他9件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    キーパー「凌ぎきってみせよう!」

  • 退会したユーザー Lv.82

    ローラン先輩「スタジアムは我が守る!!てぇぇぇぃ!!!フェンスオブデュランダル!!!!!」

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    サッカー版シャドババース=イナズマイレブンの解釈はかなり感心した

  • 退会したユーザー Lv.82

    イナイレは割と良ゲーなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.86

    仮にもシリーズ続いたイナイレと一緒にしてはいけない(戒め)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まるでシャドバがクソゲーみたいな言い方やめろ クソゲーだけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    イナイレのパワーインフレはシャドウバースより上でしょ、流石に

  • 最底辺 Lv.229

    アニメはそうだけど、ゲームは神ゲーだぞ。世代代わってからやってないけど。

  • _ Lv.57

    なんか少林サッカーを思い出した。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    イナイレと比較するくらいならカードゲームのイナイレでやろう

最底辺 Lv229

サッカー選手に萌えるか?考えてものを…ホモも居るんでしたっけ…

他7件のコメントを表示
  • ドラゴンおじさん Lv.36

    ???「よろしくな」

  • 退会したユーザー Lv.86

    ???「私を楽しませてくれたまえ///」

  • NAO*key! Lv.500

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • ドルベン Lv.54

    無理矢理マンUと関連付けられそう

  • 退会したユーザー Lv.86

    オォン!オォン!オォン!

  • ポメポ Lv.35

    先輩、こいつ球とか蹴りだしましたよ

  • WAVE Lv.63

    蹴らないで痛い

  • Y・U・A Lv.330

    やっぱ好きなんすねぇ

まーたKMRが陽キャコンプを拗らせたのか(呆れ)

退会したユーザー

ばら蒔きは嬉しいけど...
デレマスコラボ第2弾あくしろよ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    それ。幸子スリーブ来ないかな…

  • 退会したユーザー Lv.82

    蘭子スキンでヴァンプ使いたい

コラボするのは自由だけどスト5以上に使う人いないだろうな。

envy fly Lv129

普通にログボ豪華で草

謎コラボすぎて笑った
こんなん予想できるわけないだろ!

e-sportsとsportsの夢のコラボですね!楽しみです!(いらねぇしサッカー興味ないし興味も持ちません)

他1件のコメントを表示
  • ヒトガタ Lv.111

    sportsは分かるけどe-sportsはどこにあるんや?

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    某大学はeスポーツシャドウバース部門所属とかいるし

「サッカーも得意よ!」

退会したユーザー

サガン鳥栖ともしろ

退会したユーザー

ストⅤコラボは俺得でした
このコラボは俺得じゃないです

別に嫌だったらスリーブとエンブレム使わなければいいだけなので文句はないです

サイゲ儲けてんな~と思いました(小並感)

そりゃばらまきは喜ばれるでしょうけど…
いらねぇ…

考え直せ。

こんなんと組んでもユベ側にメリットないぞ。

サッカー好きな私でも微妙ですね。
でもチームロゴは個人的にはかっこいいと思うので、エンブレムになったらもしかしたら使うかも。

ちなみにこのチームは超名門なのですが、十年ほど前に八百長が発覚して、リーグ優勝を剥奪され2部リーグに降格したことがあります。
大会やらでいろいろ問題があったシャドバにはある意味お似合いかもしれないですね笑

  • ルニキ Lv.69

    裁判では無罪になったんだよなぁ。カルチョポリ調べ直して、どうぞ

rua Lv2

ユヴェントスという大きなスポンサーと契約したことを見せつけてサイゲが見栄を張っているようにしか見えない…。

  • Y・U・A Lv.330

    ユヴェントス側がスポンサーなん?

t Lv55

(サッカーには特に興味は)ないです。

S Lv17

ログボうまいっす。
それだけ。

わ、わあー嬉しいなー盛り上がっちゃうなー(棒)

コラボはともかくルピとかチケが貰えるなら良いと思います

1ミリも興味ないけど、まぁいいんじゃない
スリーブとエンブレムだけなら画像ちょっと加工するだけだし
スキンと違って開発の手間かからないから
特に他への支障もそんな無いでしょう。
ばら撒きあざーっすくらいなノリで

SHO Lv27

意味不明。
どの層が喜ぶの?

サッカーは良く知りませんがまぁパックばらまいてくれるならそのご厚意にあやかりましょう

  • らふ Lv.1

    これはブッフォンスキンが導入される日も近いな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×