質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とりあえず庭園のデッキ貼って行け

さて、解禁される庭園のデッキ貼って見せ合いましょう!
自分はとりあえずこんな感じからスタート予定

これまでの回答一覧 (16)

OTKサタンってのがあってだな(笑)
ウィッチにも負けないドローデッキで楽しいよ(笑)

Asta Lv54

新カード軸はまだ枚数が足りないのでメンテ前まで使っていた竜少女OTKを復刻したものがこちらに。
手札さえ揃ってしまえば運試しを要しない2パターンのOTKコンボが特徴です。
バーン系の大敵であるダメージ軽減能力持ちはデュランダルであれば運次第で突破可能なコンボも存在します。(他の二種類は除去して次のターンが来るのを祈る)
また、庭園が引けずとも従来の運試しOTKは可能です。

天龍の倍化を伸ばせるぶんだけ伸ばす事に特化したデッキです。倍化出来なくてもウルズでリーサルになるので、勝率は高いですね。
やっぱ攻撃力最強はドラゴンだと証明しなければな(笑)
あと、ジェネシス3枚入ってます。

使ってて楽しいしそこそこ戦える

まだまだ調整中だけど これが一番戦えてる

1011 Lv40

意外と弱くなかった

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    久しぶりにバハゼルアンリやりたい…!

  • 1011 Lv.40

    ゼル出して魔海ジェネアンリで21点も楽しいぞ

弱いけどクソ楽しい。誰か改良してクレメンス

他3件のコメントを表示
  • ターンブルブルー Lv.154

    名前のわりにフォルテ入ってないやん! あとウルズおすすめだぞ

  • フォルテ Lv.9

    確かにウルズ刺さりそう…取り敢えず2枚入れてみます…!

  • フォルテ Lv.9

    確かにウルズ刺さりそう…取り敢えず2枚入れてみます…!

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    フォルテウルズからジャバやりたいですね!

取り敢えず適当に作りました
ジャバが中々いい仕事してくれますね

他2件のコメントを表示
  • フォルテ Lv.9

    ジャバで何を壊すんですかねぇ

  • アリス Lv.43

    適当に巫女アイラぶっ壊せるのは大きいゾ

  • フォルテ Lv.9

    なるほど…参考にさせていただきます!

思ったより強いぜよ

すまんw ぐらぶるリセマラでまだ触れてないw

個人的には庭園テンキュウが面白そうだ

ジェネシス進化+アンリで18点バースト。
足りない2点はテイマーか大嵐でフォローします。

他1件のコメントを表示
  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    大鎌も便利ですよ(^_^)

  • けるぴぃ Lv.20

    便利なのは認めますが、ジェネ+アンリで9コスなんで大鎌だとコスト足りないんですよね。 まぁ、自分もまだまだ手探りでの構築なんでちょいちょい手直ししながらやってみようと思います。

鳳凰で半減→ニュートラルにする→疾走させる



以上。(*´ω`*)

退会したユーザー

鳳凰インドラOTKです。

…インドラが1枚なのは、運とエーテル不足の為。エーテル欲しい

tus Lv183

庭園ジャバです。グレア→ジャバでほぼほぼ疾走確定です。

まだ改良の余地はあると思いますがこんな感じ
庭園バハジャバ魔海竜神社長サタンドラゴンです

ベルエンジェルは対ドラゴンで庭園出したあとのリーサルを回避するためにいれてます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×