もしもあなたが現実で指定のフォロワーと一日を過ごせるなら...?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしもあなたが現実で指定のフォロワーと一日を過ごせるなら...?

どのフォロワーと(トークンフォロワー、絵柄に写っているものも可)
どこに行って(現実世界に限る。抽象的でもおk)
何をしますか?(何でもいいです。)

僕は森隠れの獣人ちゃんと森にいってかくれんぼ(隠語)をします。

(深い意味は)ないです。ではどうぞ。

これまでの回答一覧 (43)

NAO*key! Lv500

膝枕してもらって子守唄奏でて貰ったり
その豊かな胸に顔を埋めながら頭ナデナデされてたいです

他2件のコメントを表示

メイドリーダーにお部屋掃除してもらうw

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    いいね。お部屋だけじゃなくて色々掃除してもらいたいね。

  • はるまき Lv.22

    色々(意味深)

  • ほことん Lv.107

    えっちなのはいけないと思います!w

  • 退会したユーザー Lv.86

    メイドリーダー「忙しいので代役を連れてきました!」つゴブリンリーダー「俺に従えェい!」

  • ほことん Lv.107

    ナーフで暇になりそうだからってw ゴブリンが部屋に溢れてより汚くなっちゃいそうw

退会したユーザー

この子らを説得してエルフカード参照にさせる

他3件のコメントを表示

そりゃもうアレですよ、バハムートの背中に乗って世界中あちこち飛び回ります。ついでにあちこち更地にしてみたり。
神に匹敵する龍を使役・・・考えただけで厨二心が擽られます( ゚∀゚)

他2件のコメントを表示
  • ウル Lv.19

    同じく。先に書かれていた。

  • Doppo Lv.175

    恐らく第一波でバハムートの背中の人も吹き飛んでますよね

  • ざるそば Lv.2

    バハムートが降臨したら地球が破滅しますぜ。

ドミ姉の椅子兼ドリンクサーバーになります

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

ヴァンピィちゃんに吸血してもらってけんぞくぅになります。次にヴァンピィちゃんに髪を黒染めして頂いてセーラー服を着て頂きます。あとは田舎から遊びに来た10年ぶりに会う従姉妹と言う設定で、昼間はディズニーランドデートして、夜はミラコスタに宿泊し、タイムリミットまで****しまくります。その様子は全て撮影します。

...悲しいなぁ(真顔)

YeLL Lv22

コミュ障なんでネクロアサシンと一緒に何も喋らず静かに佇んでいたい
うるさい奴がいたら静かにさせたい(死)

他3件のコメントを表示
Lv4

偶像様がいらっしゃる神殿で、偶像様とすでに祈りを捧げている方と
一緒に賛美し、虚偽・欺瞞・空言・邪教を捨て、偶像様を崇め、
1ターン経過させ進化させ、狂信者になりたいです。
そして、偶像様が潜伏もしくは選択不可をお持ちになるように
説得します。
晩ご飯には、人気1位の座を奪っていった糞月兎を兎鍋にして信者と
一緒に食べたいです。

最底辺 Lv229

スイーツウィッチ。お菓子いっぱい食べてあげたい。

  • WAVE Lv.63

    それで自信つけさせてあげたい

リザと1日過ごせると聞いてやって来ました
一緒に都心部へと赴いてデートして最後はリザと一緒に森に消えて行きたい(願望)

バハムートと一緒にサイゲの会社を更地にしたい( ・́∀・̀)

一日中だきしめてたい

P介 Lv36

カイザさんに至高の料理を作ってもらいたい

一人を選ぶのは結構難……あれ、一人とは書かれていない…。

という事はアンさん・グレアさんのいちゃいちゃを観察したり、イスラーフィールさん・サハクィエルさん姉妹の日常を観察したり、カローンさんのケルベロスさんに対するお説教現場を観察したりも可…?
…って後ろ二つは現世でできない…。そういう世界に行く前にカイザさんの料理を食べてみたい気もする…。

…一応一人を想定した回答も考えておこう…。フォロワー限定だからリミルさんやマジカルランタンガールさんは除いて…。
…ふわふわヒールって心の傷にも効くのかしら…。
とりあえずベルエンジェルさんの膝枕で眠りたい…。
もしくは鳥飼の使徒さんの翼に包まれて……でもお仕事あるから悪いかな…。…辞めるのを待つかオフの日を狙おう…。

…見直すと完全に変態だ、これ…。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    フラムさん・グラスさんがいないのは観察が命に係わりそうだからだけれど、むしろそういう世界への起爆剤としてもいいかもしれない…。

漆黒の契約の方々とナニかをしたい

忌むべき悪魔の像を1日以内に溶かして換金する

ken11 Lv28

騎士になってオーレリアと一緒に勝利と栄光を掴みに行きますわ。

  • ken11 Lv.28

    いやオーレリアが騎士なら自分は王かな?

退会したユーザー

三月ウサギにお茶会でも再現して貰おうかな。
あの詩(Twinkle, Twinkle, Little Bat)を読み合ったり、「お誕生日じゃない日の歌」を歌ったり、2人しかいないけど席をずらしたり…。
キチガイじみた非日常を満喫したい。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    ちなみに(実際には違うけど)マーチヘアの意味は『三月になると繁殖行動が盛んになり、まるで狂ったようになる』と言われてるが、これはオスうさぎの話なんだ。つまり...

  • 退会したユーザー Lv.77

    そ、そうなのっ…(動揺)!

  • 退会したユーザー Lv.86

    ああ^~

オリヴィエと一緒に新世界にいきたいです。
新世界では時の概念がない(という設定)なのでずっとイチャイチャしていたいです。

SOUMA Lv18

ムーンアルミラージと満月の夜に山とか海とか行って月の光が私を狂わせる!って言ったところをぎゅうってだっこして可愛いなあ♪って言ってみたりするか
レヴィオンセイバー・アルベールに迅雷の如く行動するコツをみっちり教えてもらいたいです

ダークアリスと一日を適当に過ごした後に幻想の世界に連れ去られたいだけの人生だった……。

ダリスちゃん、待っててね。今行くよ

こいつに決まってるじゃないですか(´・ω・`)
普通に妹にしたい。両親と弟達を失った今、俺といるしかないだろ(╬^∀^) ルーンパラディンちゃん……

Lv69

光輝ドラゴンさまの上に乗せてもらったりそのまま飛んでもらったり羽根滑り台にしたりして遊び呆けたい。リラクゼーション効果とか最高峰だぞきっと。

骸ファミリーと日常を過ごしてみたいですね(´∇`)
死月ちゃんを膝にのせながらエルタの練習してる所や骨とゴブプリが追いかけっこしてる所を見たり…凄い楽しそうです( *´艸`)

退会したユーザー

アリスちゃんを一日どころか永久にシャドウバースの世界から現実世界へと連れ出して幸せに過ごします

カローンと一緒にクッキーを食べたいです。

一日限定と書いてあるから次の日には居なくなってしまうのでカローンお手製クッキーの作り方をメモし、後日独りでクッキーを作り口にして「あぁ…もう居ないんだな…」と座っていた場所を眺め「また逢いたい…」と黄昏たいです。

kiki Lv57

アンリエット姉様に演奏してもらったり、頭を撫でて貰ったり…デートしたりグヘヘ(*´▽`*)

S Lv17

ツバキちゃんとデートしたいです。
可愛いお洋服着せて照れてるところを想像すると…(*´ω`*)
夜は罵倒されながら営みたいです(殴

退会したユーザー

フォルテとデートしたい。より愛が深まったらフォルテと共に天空の支配者になりたいです

秘術おじと実験したい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×