りてぃあ式35連勝ドラゴンについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GAIG Lv9

りてぃあ式35連勝ドラゴンについて

グランドマスターですがあのデッキ考えた人は天才だと思います。
私もマスターランクでりてぃあ式ドラゴンデッキで28連勝出来ました。
これまでシャドウバースで見てきた中で最高の完成度のデッキだと思います。みなさんもそう思いませんか?

ちなみにこれがレシピです、ゲームAIさんでも取り上げられた正真正銘の最強デッキです。

これまでの回答一覧 (23)

退会したユーザー

質問板なのに質問しない小学生多いなあ

他4件のコメントを表示
  • ムクロマンサー Lv.71

    えっ、一応質問になってますよね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    思うか思わないかのYESかNOは質問としては低レベル過ぎて質問として成り立ってない そもそもこの投稿は質問ではなく、ドラゴン流布させようとしてるだけ。

  • なんてね Lv.29

    いやこういうのは中学生が多いだろ

  • Lv.17

    この手の投稿は質問っていうか賛同して欲しい、褒めて欲しいだけの人が多い気がする

  • yoshi Lv.11

    まぁでも質問だよね

てん Lv34

でも35連勝って嘘なんでしょ?

他1件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    コラだと疑われて上げた画像がコラを証明するという体張ったギャグかましてて笑ったよ本当に 承認欲求って怖いわー

  • shian Lv.9

    ツイッター見た感じ。本当。 ブラフド氏が言った通りコラだと指摘してる人いたけどそいつ謝罪してたし、屈辱さんも批判してたけど無言でコメ消してた。だから本当だと思うよ。

退会したユーザー

それで35連勝出来る引きがあるならニューヴ使えば114514連勝出来そう

Otsune Lv21

貼るべきはレシピじゃなくて28連勝した時のスクリーンショットだと思います。

35連勝?
フロンティアブレーンに辿り着いてないじゃん。
49連勝して♡

他1件のコメントを表示
  • 1126554 Lv.17

    フロンティアクオリティな引きしてくる奴が出てきそう

  • 退会したユーザー Lv.84

    ファクトリーは地獄だった……

たみ Lv79

まず35連勝ってのが胡散臭いです。
ドラゴンで勝利ランキング1位の かものはし氏が試合を生放送していて、私も見たことがありますが、勝っては負けての繰り返しで、5連勝以上も殆ど無理でした。
1位になれてないその人が35連勝もするのは無理だと思うので、普通に連勝のスクショも画像編集かと。

  • hyyyo Lv.18

    あの人普通にプレミも多いし時間が無駄にあるだけじゃん・・・

7コスト以上が13枚入ってて初期手札が35回連続で事故らなかったのかな凄いなぁ笑笑

kuzira3 Lv53

私女だけど、自分の28連勝を張りつつ質問してれば少しはマシな質問になったと思います。

wxo Lv206

昏き見てネフイージス用に咆哮採用した普通のランプドラにしか見えないゾ・・・

tiger Lv44

いいデッキですがそうは思いません。

正直10連勝までなら信用できるけど20とか30とかいくとコラかフリマでやっただろとか言いたくはなる

本人の自作自演か、お疲れ様

要するに水巫女ナーフ必須ってことですね

否定的な意見はやめてあげてw
おかげでランク上がったおれがいるw

みんな使えばいいのにw
そしたらおれがグランドマスターになれるからw


笑いをこらえながら読んでみよう!

やっぱ誰かがレシピ公開してたのね・・・
ゴメンなさい、カムラサルベージネクロの試運転してた時に当たるものだからやたらと切断されてしまいました(´・ω・`;)

最近良くドラゴンに当たるなぁと思ったらこれか……(´・ω・`)

コントロールエルフとか言う対策も何も考えられてないマイナーデッキで轢き殺してすみません……('、3_ヽ)_

退会したユーザー

凄いですね。
見た感じ、JCG優勝のデッキを1枚変えただけですけど…
(ティナ1枚→ジェネドラ)

なんというか最近フリマで遊んでるだけなのが恥ずかしくなりました。

Rion Lv52

連なるドラゴン氾濫してたのそれか(´・ω・`)
ダリスとネフネクやってたらやたらと遭遇して助かりました(*´∀`*)

ネクロより

shin Lv9

スクショじゃ信用できないから
動画か生放送で連勝してるのを見せて欲しい

退会したユーザー

2コス以下の除去札8枚にティナ2枚でニューヴに徹底抗戦の構え。

ただし
・ビショに弱い
・OTKエルフにやや弱い
・サハルシドラにやや弱い
・超越にやや弱い
・復讐ヴァンプにやや弱い

特定クラスのメタに特化した分だけ弱点多めな、良心的なデッキですね。流行りを考えたらビショ以外は遭遇率低いからいい感じかも。

不適切な内容を含むため、削除されました

最近ニュトエルフでひき潰されまくりましたね。(確定除去積んでなかったからバハにやられただけともいう)
最近ドラゴンによく当たる理由が分かりました。

グリムよりプリズン、ティナよりドラウォ、ウロボよりジル、ゼウスよりジェネ派なんだが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×