シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
人気投票するならもっとスキン増やせ
人気投票の結果が発表されました。
確かに自分の選んだキャラがスキンにならないのは嫌です。
実際不満も出ています。
どうせなら各クラス上位3キャラくらい一気にスキン化すれば良かったのではないでしょうか?
そうすれば1人でも多くのユーザーを納得できますし課金にもつながります。なぜ運営はかたくなに1キャラだけしかスキンにしないのでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
単純に時間がかかるのと売り上げの目安としてこの機会を生かしたいからでしょう
バカ売れしたらどんどん新しいスキンが作られるでしょう
スキンを一度に3倍作ったとして、お金も3倍掛かる訳ですね。
で、肝心の売り上げは3倍になるのか?という話です。
残念ながらそうはならないでしょう。
人件費と手間以外に理由あるんですかね
1キャラしかスキン化しないなんていつ言ったんですか?
金の問題じゃないですかね?