質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ウィッチ新スキン カリオストロ

今はこれが精いっぱい

これまでの回答一覧 (12)

ほんま名作

他7件のコメントを表示
  • たいやき Lv.51

    伯爵の人間臭いところが好き

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    宮崎駿が初めて監督を務めた作品ですゾ。これをきっかけに界隈で宮崎駿の名が知れ渡ることになったのだゾ。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    奴は大変な物を盗んでいきました

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    これが当時は興行的に失敗したっていうんだから驚き。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    初期のパヤオ作品は金曜ロードショーで出てから初めて評価されたやつが多い まあ当時はアニメ映画という文化がそこまで根付いてなかったんじゃないかな

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ヒロインが操られる時の光の無い目好き。ゾクゾクする

  • Carpo Lv.157

    と言うか、本文見て1分でこの画像引っ張って来れたのが驚きだわ。「奴はとんでもないものを盗んでいきました」とちょっと迷ったのに

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    クッソ見まくってるから

OZ Lv103

ロイヤルに続いてまーた男スキンか(歓喜)

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    は?女スキンよこせよ(憤怒)

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    外見は女だから(震え声)

  • さむ Lv.26

    中身おっさんなんですがそれは

土の秘術でウロボロス出すんですねわかります。

男スキンなかったからグラブルで男スキン追加されて嬉しい

他1件のコメントを表示

自分の事を美少女だと思い込んでる精神異常者

  • なるみ Lv.66

    おっさんやぞ~~~~!!

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示

2代目ライフガン見おじさん

最底辺 Lv229

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示
  • 龍褌 Lv.14

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.123

    抜けなくて草

  • 最底辺 Lv.229

    最早ギャグだからな

  • たた Lv.188

    BLやめ

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    この人の作品、やり過ぎなんだよな…。まあ、使えるが

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    朝凪やめろ

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    これ系統が好きな人の頭の中身って本気でやばいんだろうなあ。ぶっちゃけ作者本人も。一般コミックと違って成人コミックは内容=性癖のこと多いよな。げろげろ

envy fly Lv129

カードの方はどうなるんだろう
土レジェとかになる?

自分で性転換したのかすごい奴なんだな。
ウィッチのレジェで来んのかな?

wxo Lv206

このカリおっさん微妙に土解放後を引きずってんな・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×