質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン構築第2弾

発表されましたね。

3つ買えば巫女とウロボロスとグリームニルとラハブが3枚手に入るという
ドラゴン初心者垂涎のラインナップですね。
コスパ的には今まで発表されてきた構築の中では一番かな?

・・・そこ!今の環境でランプドラゴン使う事自体がキツイとか言わない!
ナーフに期待するんだ!

これだけだと質問ないんで、この構築見ての感想をどうぞ。
それすらも無かったら好きなおかずでもOK

これまでの回答一覧 (14)

これを見てからウィッチの構築見ると笑いしかでない
水巫女ちゃんかわいい

他1件のコメントを表示
KOMACHI Lv47

ドラゴン使いからしたらどれも3枚持ってて当然ってカードが多いので少し残念ですね…水龍神のイラストも通常の方がいい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    えー通常ブスやん

  • 退会したユーザー Lv.27

    あの雰囲気が絵としていいだよなぁ まぁただかわいければいいって人はいるだろうから なんともだけど

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ヨーロッパの名画みたいなタッチだからまあ「可愛さ」のイラストではないか

退会したユーザー

イラスト違いは水巫女じゃなくてウロボロスがよかった

前回のエルフと同じくドラゴンやるならまず脳死で3つ買えな垂涎もののラインナップですね。
今のドラゴンに必須なカードがほとんど入ってるのでかなりコスパよくておススメできます。

こんなマトモな構築デッキ作れるのになぜエルフやウィッチはゴミみたいなデッキなのか小一時間問い詰めたい。

水巫女!!!
媚びるな!!!!
お前はあの非人間的な感じが良かったのに!!!!!

WAVE Lv63

好きなオカズですか、それは水龍神の巫(殴

根本的な話構築済みっていままで初心者向け(?)みたい感じだったのが今回初めてガチで初心者向けに見えるのでいいと思います

先ほど一通り見てきました
サラマンダーブレス、グリームニル、ラハブ
取りあえず構築を購入するつもりならこの当たりの重要度の高めなゴールドが入ってるのは
初心者の方は結構重宝しそうですね
個人的に闘気3つが入ってるので0からデッキを組む人にとって一つ買うだけでもかなりお得かもしれません

今の時点でこれからドラゴン初めて作るかーって人には割とおすすめできますね。

  • ファルス Lv.24

    サラブレは騒乱じゃないですしねー、いやー見れば見るほどお得だ。

恐らく質は今回の構築済みの中で一番高いですね
レジェンドは両方三枚あってもいいほどの高性能、どちらも一つのデッキに共存可能、サラブレにラハブとゴールドも優秀、そして何よりシャドバ界で汎用性ナンバーワンのグリームニルと隙がないです
間違いなくドラゴン初心者、熟練者にもおすすめできる良質なデッキです

NAO*key! Lv500

水巫女、ウロボ、アイナちゃんが各2枚しか持ってないのでこれは買いますね、その他は3枚持ってますが…

ウル Lv19

TOGの時に課金して、エーテルも使い切って、
3枚ずつ揃えた苦労は一旦何だったのかと。
今からこれ買ってドラゴン始める人が羨ましい。

Lv14

「エルフとウィッチはなんだったのか」
この一言に尽きる
ドラゴンはPPブーストって唯一無二の特性があるから、また花開く事もあるさ(適当)

とりあえず当然のように、グリームニルいるのはやめてくれい。。
それだとウロボはバハムートでいいじゃんってなるし。

退会したユーザー

え?なんでグリームニル?エルフにもくらさい。

じゃみ Lv206

全部3枚持ってるから、買うのはどうしよ…_(:3」∠)_1つくらいは買いたいとこだけど…

  • ファルス Lv.24

    凄くわかる まぁ初心者用だしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×