【ナーフ】ヘブンリーイージスが2コスト 1/1 になったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Miyama Lv18

【ナーフ】ヘブンリーイージスが2コスト 1/1 になったら

使う?

これまでの回答一覧 (32)

申し訳ないがガチのぶっ壊れはNG

他2件のコメントを表示
  • あかんやろ Lv.29

    破壊されないカエル。バフはエイラで遅延も兼ねられる。テミスも素直に入る。あかんやろ。

  • あかんやろ Lv.29

    ついでに、ミニゴブサーチエンジンまでできそう。

  • あかんやろ Lv.29

    サーチの変換おかしくなった

進化させたら一生盤面に残って殴れる3/3が待機するとか悪夢でしかない。ナーフどころかぶっ壊れ強化で笑ってしまう

退会したユーザー

旅ガエルよりもクソなんですけど

  • Miyama Lv.18

    1番使用感近そうなのがコレだああ

退会したユーザー

完全に使用禁止レベル

ただコストが名前負けし過ぎて違和感しかない

投稿主はシャドバ運営の才能があるな

envy fly Lv129

ファフニールが2コスト 1/3になったら使う?

他4件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    ファンファーレ系は強すぎでしょ!

  • 退会したユーザー Lv.327

    2コストで全体2点なら流石に使うわなw

  • 退会したユーザー Lv.114

    さすがに強すぎ

  • 退会したユーザー Lv.86

    2コスAoE内臓標準スタッツは草

  • ここ Lv.48

    0/1でも使うわww

退会したユーザー

願いイージスエイライージスイージス天狐の黄金ムーブ

他5件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    確かにエイラとの相性が凄いことになってた

  • 退会したユーザー Lv.152

    まあエイラ抜きにしても絶対除去されない上にコストも軽い旅ガエルはちょっとね?

  • 退会したユーザー Lv.211

    研磨進化したら絶対死なない5点が延々飛んでくるクソゲーですな。

  • 退会したユーザー Lv.123

    肝心のカグヤも間に合いませんな

  • あかんやろ Lv.29

    サーチもミニゴブでお手軽

  • ここ Lv.48

    そもそもかぐや自壊できずに詰むわ…

退会したユーザー

ぶっ壊れすぎるんだよなぁ…

t Lv55

問題点がスタッツだと思ってる時点で話になりません

退会したユーザー

え、最強やんけ。

9ターン目に完全耐性が出るからまだ少し許されてる感あるけど序盤からはなぁ…
エイラで暴れそう

いの Lv41

美少女なら使う

他1件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    このままでもカッコイイのに…!

  • いの Lv.41

    わいが求めてるのはカッコイイではなくカワイイだからンゴねぇ..

進化前1/1 攻撃できない
進化後1/1 攻撃可 なら許…されない?

ピカピカ見つけたゴブー

我は不滅なる光輝

ですね。

他1件のコメントを表示
  • Miyama Lv.18

    ミニゴブの拾って来たピカピカが、実は触れられざる神の盾だった… って良いねなんか

  • 人参 Lv.11

    触れられざる光輝を容易に掴んでくるミニゴブ…強い

流石に引退するかもなww

tamago Lv22

ライフの削りあいに強くイージスが成長するエイライージスが環境の覇者になる。

うどん Lv129

強化以外の何物でもないんだよなあ
411でも使う

ほい。

ダメじゃん・・・

てん Lv34

そっちの方がぶっ壊れ

96 Lv109

エイラが嬉々として強化する

今より凶悪になるんだよなぁ…

やす Lv19

どこかで聞いた、上方向にナーフってやつですね、わかります。

退会したユーザー

使う使う!ミニゴブでサーチできるとか神かよ。

Tear Lv3

楽曲や加護の修道女で体力増やしてレリア砲、それ以外も研磨や泉でのルートも可能で強い
レリアの効果受け付けるのかは知らないが…

WAVE Lv63

カグヤ進化特攻封じて現時点でのメタカードを埋めてくスタイル
使われないわけない

Reo19世 Lv55

ビショだからいけない気はする。言うて、ロイヤルならスタッツクソだし、ウィッチでもコントロール寄りでやばそうだし、ドラゴンでもジークフリートが殺害内蔵のフォロワーになるし危険しか無いけど。
エルフなら許されるかな。リノセウスの盤面圧迫に…ならねぇわこれ。
名前がヘヴンリー猫イージスになればそれっぽいですね。

今の環境では2コス目に攻撃力1を出すというテンポロスが響きそうな気がしますね。完全耐性を利用して、バフに特化させれば相応の速度が得られそうな気がしますが。

wxo Lv206

毎ターンノーコストで3点飛んでくるとか怖すぎワロタぁ
でももうちょいインフレが進めば許されそう

エイラとダークジャンヌがニコニコしてますね笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×