夜だしシャドバの可愛い画像貼ろうぜ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv6

夜だしシャドバの可愛い画像貼ろうぜ

神バハでもオッケー
俺からはヴァンパイアルーラーちゃん
かわいい

これまでの回答一覧 (13)

肌の露出の多いやつとか、胸、尻を強調して自分を安売りする女子の画像よりこういうほっこりする方が好きだわ。

他4件のコメントを表示
  • アメーバ太郎 Lv.97

    ____ | | |\⌒⌒⌒\ | \   \ \ |⌒⌒⌒|   \|___亅  ヽ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトゥン    |  /  ぶつけんぞ!    UU

  • アメーバ太郎 Lv.97

    わかってた

  • レイ Lv.13

    組み立て式オフトゥン

  • mrmr Lv.34

    タイツ足という******を露出してるんだよなぁ(弾かれそう)

  • mrmr Lv.34

    弾かれた

ああ^〜

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    女装イケメンとふたなり神が幸せなキスをして終了とか今回のイベント濃すぎなんだよなぁ

  • 退会したユーザー Lv.86

    ファ!?

  • 退会したユーザー Lv.6

    やっぱ好きなんすねぇ^〜

師の教えから成長した姿ほんとすこ

他5件のコメントを表示
  • けんぞくぅ Lv.93

    エッッッッッ

  • アメーバ太郎 Lv.97

    はっ?(゜д゜)

  • 退会したユーザー Lv.6

    エミリアちゃんいっぱいイラストあって好き

  • 退会したユーザー Lv.130

    なんでこの人すく水なの?

  • Y・U・A Lv.330

    夏だろうが!

  • 退会したユーザー Lv.130

    怒られたw

コウ Lv88

季節が真逆だけどまぁいいや

  • _ Lv.57

    ミニデビルちゃん!嬉しそうで何より……

本当に連投すいません
この子を見てだらだらと分かる人がどれだけいるか……

他4件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんで白エガシラ履いてるの

  • fenesis Lv.15

    エ...エフェメラちゃん...?

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    ニート願望に満たされる前の姿 ここから紆余曲折を経てベテランニート(だらだら)に……

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    白エガシラは草

  • _ Lv.57

    本気出せば強い系の子は好き。なおこの子は本気で本気出すつもりがない模様(あんなにダラダラしてるのに堕天しないのかと心配になるくらいに)

心の底からイラスト違いとかで良いので実装はよっ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ちょっとさみしい部分がですね

  • えば Lv.3

    なんでや!そこがええんやろ!

  • 退会したユーザー Lv.130

    ワカランワー

wxo Lv206

正妻力高すぎ問題

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

レオニd・・・
やっぱりエリンがNo1!

他4件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    何で外枠がレジェンドなんだ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    あ、ToGの皮肉の時に作ったコラ画像の方貼っちゃった。気にしないで欲しいw

  • Sechs Lv.37

    エルフのTOGゴールドがレジェレベルだよね。みたいな質問だっけ?

  • 退会したユーザー Lv.86

    いや、異形ディスった感じのだったと思いますw

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    足の長さが異形

虚無教としては是非お越し頂きたい逸材でございます。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    エミリアの最終形態ですかこれは?

  • アメーバ太郎 Lv.97

    闇落ちエミリアたんㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

  • 邪教の館 Lv.37

    パニッシュシスターという全く別のキャラクターでございます。改宗を目的に(破壊)活動を行われている、熱心な信者様です。

実装はよ

  • trd Lv.144

    誰かと思ったわアルミラージか?

美味そう

かわいい。
ユニコ→メドゥーサらへんの特殊ボイス追加されないかなぁ……

連投失礼
フレーバーのこの人は好きな人じゃないから本当に好きな人の所に行くんだ
で未だに悶える

  • _ Lv.57

    このキャラは一体……?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×