質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッション中 リタイアして下さい

よくフリマで
名前に「ミッション中、リタイアして下さい」ってつけてる人に遭遇します。

みなさんどう対応してますか?素直にリタイアします?

これまでの回答一覧 (29)

いや、こちらもミッション中なんで。
ということでリタイアしまてん

退会したユーザー

ねだるな勝ち取れ論者なのでランクマ同様勝ちに行きます

それで負けたら時の運です

他4件のコメントを表示
  • ノブチナ Lv.89

    エウレカの3択思い出すわ。

  • 退会したユーザー Lv.45

    男は黙って順押し!(なおブラクラ2では中押しして一殺される模様)

  • ノブチナ Lv.89

    spikyは波は荒かったけどラインバレルが台としては一番面白かった。

  • 退会したユーザー Lv.45

    ナイスな展開じゃないか!すこ。もう県内どこのホールにも存在してなくて悲C

  • 退会したユーザー Lv.45

    スパイキーは名機しかないってハッキリわかんだね。猛虎花形はレア過ぎて実機自体見たことがないんたけどね

してないです。
逆に燃えます。

相手の名前は見ません
リーダー見て展開予想するだけです

前はしてた。放置遅延するやつとか多かったし、不完全なデッキと戦っても楽しくないし。

今はソロプレイミッションがあるから叩き潰してもいいと思う。

  • ポロロ Lv.44

    うへぇ、ソロプレイミッションてルマムミッションが出なくなるだけだと思ってた。

kirakira Lv36

そういう名前でたまに相手のリタイア狙いで制限時間いっぱいまで放置する輩がいるけど、
さすがにどうにかして欲しい

  • shargen Lv.49

    やり返すとやめてくれること多いけど時間の無駄すぎていらつく

退会したユーザー

自分もミッション消化中でなければリタイアしてます。
フリマだし、無駄に張り合ってもしょうがないんで。
時間帯なのか、私はあまりそういう名前の人には当たらないですけどね。

右ストレートで ぶっとばす
真っすぐいって ぶっとばす

GUMSYRUP Lv28

撲滅します

謝罪エモ送って普通に戦います。
煽りではなく純粋な謝罪です。こっちだってミッションあるし、そうじゃなくてもバトりに来たんだからしょうがないね。
というかソロクエの意味…

  • らんらん Lv.34

    ソロプレイミッションだった…

RAIJU Lv21

いや、しないですな。

ましてや煽ってきたら全力で潰すべく動きます。

SHO Lv27

この過酷溢れる世界に救いをもたらすためリタイアしてあげてます。

素直にぶっ飛ばす

eos Lv152

自分がミッション中のときはしません(勝ちたいのは自分も同じなので)。
単に暇潰しでフリマに潜ってるときは、普通に試合をして、もしリーサルならば勝ち確を示してからリタイアします。

WAVE Lv63

フルボッコにします

リタイアする派です。
そういう人とやっても楽しくないので時間の無駄かなって。
プレイはするけどずっとタイムアウト待ち、とかされたら不愉快ですし。

他1件のコメントを表示
  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    タイムアウト狙いは確かに不快ですねー でも自分はリタイアしたら負けな気がして(ー ー;)

  • 退会したユーザー Lv.35

    タイムアウト狙ってきた相手にこっちもやることやってからずっと放置したら煽られたよ。人にそういうことするってことはやられても文句はないものと判断します。ついでに倒してあげました。

手札事故ってたらリタイアします。わざわざ苦しい戦いしたくありませんし。

ただ大抵こっちもミッション中だと思うので手札が普通かそれ以上であれば積極的に潰しに行きますよ。

書くだけならタダだし、1人でもしてくれる人がいれば丸儲け

という意味では正しい行動

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    確かに書くだけならタダですね 一つの盤外戦略(?)でもあるのでしょうか

遠慮なく殴りにいきます(ノ´∀`*)

リタイアしてほしければ持ってるエーテル全部置いていけ!
って気持ちで普通にバトル

kuzira3 Lv53

フリマはデイリー消化用みたいなもんだから、むしろリタイヤしてくれって思いますね……

ランクマでも遭遇する件
ランクマで出会ったら、当然ガン無視です。
フリマで出会ったら、苦労してるなと思いながらガン無視です。

ルナのお友達になってくれるか聞いて、よろしくねと返ってきたらお礼を言ってリタイアしています。

ASTR Lv78

平日朝に多く出現する気がします

してる人の勝手なイメージ
相手:1限目(始業時間)まであとちょっとだから誰かリタイアして
私:家帰ってからミッションやれや

さらにカエル使いだった場合こちらは多少の遅延やむなしの徹底抗戦

皆さん厳しいんですね・・・
私はリタイアしますね
煽ってこなければ

お前に負けるなら悔いはないさ

バァーン

佐藤 Lv21

使っているデッキやプレイング、マナーなどによって対応は多少変わりますが基本的に楽しみたい勢なので普通にやって勝確ならその方法見せて素晴らエモ送ってリタ負なら素晴らエモで散ってくかんじです。マナー悪かったり遅延したりする奴はまぁ*********(直球)

  • 佐藤 Lv.21

    ミッション消化中なら普通に倒しに行きますが(笑)

YeLL Lv22

自分もミッション中なら遅延食らおうがなんだろうが絶対リタしない
ミッション中じゃないならボク優しいからリタしてあげゆ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×