シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
新弾ごとに過剰なインフレはやめて下さい
新弾で儲けたいならシークレット(前弾にあるカードの絵柄違いで能力同じのプレミアムのみでエーテルでの精製不可かつ提供割合は1%くらい)でも追加したらいいと思う
パクるならオリジナル要素取り入れずに堂々とパクれ。変なオリジナリティ出そうとして失敗してんだよおう
-
退会したユーザー Lv.51
ならオリジナル要素をもっと調整に生かすんだよおう(´・ω・`)強いファンファーレに+2/+2修正が当たり前になってるんだし進化効果や上がり幅で調整するとか出来るやん?せっかくのオリジナル要素のアミュレット(調整不足の物が大体だったけど)を全否定するバハムートとかな。壊れアミュレットを調整して出せば良いし。バハもあってないようなもんのデメリットじゃなくて手札捨てるとかpp破壊するとかメンコ出来なくする調整は出来たはずやろ!
ハースストーンに失礼
いや、どうでもよくね?
カードゲームしろよ。
質問主に一言
い ま さ ら
ばっかだなぁ。
いや誰がとは言いませんが。
******