質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニケ Lv6

最高or最悪なスクショ!

皆さん新環境は楽しんでいますか?(^_^)
現環境は色々と複雑ですが、そんな中良い画悪い画があったら見せてください(`_´)ゞ

これまでの回答一覧 (45)

普通に遊んでたら6T目にひでぇスタッツになってた。

さっきの試合
なおこのあと王は無事エルタに喰われそのエルタは赤ずきんに退治れてしまいましたとさ。

めでたしめでたし。

手札は同じににしないと不平等だからね。

Canade Lv20

ランクマ。昏きなんて関係ないさ。

(わりと前なので覚えてないけど恐らくはこの前にアザゼル出してると思います)

  • Canade Lv.20

    10と18見間違えてた。 たぶんメアリ→取引だと思う。 黒死便利。

Canade Lv20

ルムマでの出来事

ほんとにギリギリでした

つむ Lv10

これはひどい

LL Lv11

ルナの超級2でおきました

因みに自分のスキンはモルディガイですw

2pickだけど天窮&猛龍での20/20コンボ
これできるの知らなかったから
「よっしゃアンリエット引いた! 猛龍進化とアンリエットでトドメじゃ!」と思って進化させたら脳汁出た
多分相手も知らなかったんだろうな

圧倒的ヴァンパイア

10連続後攻+10連続ビショ

他1件のコメントを表示
  • うんぽーこ Schwert Lv.12

    2枚目って張れんのか・・・ 下も全部ビショで埋まってた

  • ニケ Lv.6

    確かにビショ増えましたがそれでもその確率は(笑)

退会したユーザー

ダリス力比べがなんだって?
...正直申し訳ないと思ってます(´・ω・)

  • ニケ Lv.6

    このアミュが並ぶのめっちゃカッコいいですね!

ムシュフシュとヒッポちゃんのコラボ。
ラハブ他、備えは万全!

  • ニケ Lv.6

    レッドドラゴンを入れる勇気が私にはない(笑)

P介 Lv36

コンロでニューヴ退治しといたぞ

ソロプレイ研究部だが最近友人達と「介護や無限ターンではとんでもスタッツが作れるがソロでやった場合どこまでスタッツは上げられるか?」というのを題材に色んなデッキで挑戦してます。

恐らく理論値はドラゴンの

天穹×3+ウルズ×3+猛龍+エース×3で

天穹を3回ウルズってその後天穹自壊→猛龍進化(640)→エース(40960)→エース(2621440)→エース(167772160)

これなんだけど条件が厳しすぎて達成不可能レベルなので1番現実的な天狐で挑戦中。
27回目にしてここまでスタッツ上げれたけどまだまだ上げれそうな予感はしてる。ランクマとかフリマでここまで遅延出来る相手がいたら最後のターンリタイアするわ

他3件のコメントを表示
  • けーし Lv.19

    パメラが一番簡単だと思うけどなぁ パメラでオーバーフローまで行けたはず

  • ニケ Lv.6

    付き合ってくれた相手も素晴らしいですね!

  • ドロッセルの人 Lv.333

    けーしさん>パメラエアプだから分かんないけどあの倍々チャンスって2ターン目以降も土あれば発動するん? ニケさん>ごめんなこれ相手はCPUなんやで……相手の2枚目の乙姫がデッキの底に眠ってやがったのと相変わらず自分の天狐の引きが悪くてまだまだなんよなぁ……頑張れば300ぐらいいくはずなんだけど

  • ニケ Lv.6

    そうなんすね!いや、かなり頑張りましたね!じゅうぶん凄いです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×