質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ニケ Lv6

最高or最悪なスクショ!

皆さん新環境は楽しんでいますか?(^_^)
現環境は色々と複雑ですが、そんな中良い画悪い画があったら見せてください(`_´)ゞ

これまでの回答一覧 (45)

すまない…

他4件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    どうゆうこと!?さすがにこんなのは見たことがない(笑)

  • ギンガム Lv.84

    天窮を出した後自ターンウルズ→ウルズ→ウルズ、相手ターンもウルズ→ウルズ→ウルズ→破壊→破壊→破壊かな?

  • pest@LBC Lv.19

    その3体バージョンを動画で見たよw

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    攻撃力がオーパーフローして0になってた奴ですね。

  • 退会したユーザー Lv.123

    庭園があればレオネル併用してエルフのリーダーのターンだけでウルズウルズウルズエンシェントエルフウルズウルズウルズエンシェントエルフウルズウルズウルズエンシェントエルフウルズウルズバハなんて芸当できるんだけどなあ...。計13回破壊、倍率にして4096倍となる。俺が知らないだけでこれ以上の破壊回数稼げる方法あるだろうし庭園解禁されたらすぐ動画になると思う。

    バ  ラ  ン  ス  が  大  事

  • ニケ Lv.6

    あるあるですね(笑)

この試合は勝ちました

  • ニケ Lv.6

    並び方もキレイで嫌じゃないポーカーですね(^_^)

信じられるか?これ、2pickなんだぜ…

ちなみに5ターン目でリーサルでした。

他1件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    貴方わ2pickで構築できるのですね(笑)

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    これはニッコニコになれますわ なお、お相手はピックですらアリスムーブを味わって絶望する模様

お相手氏、遅延とかおふざけとか、一切ない場面。
逆にさ、よくここまで耐えきったと思うよ自分?

  • ニケ Lv.6

    回復されるので雷撃も打てませんね。私はリタイアすると思います!あなたは素晴らしい!

個人的に最悪と言ったらやっぱりこれですかね。

他2件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    好きな子から電話!でも失礼なことはしたくなかったのでしょう(笑)

  • ブラルド Lv.150

    それはそれで最悪ですね(笑)

  • ゼロニイ Lv.19

    手札事故ってたからシャーナイシャーナイ

Orange Lv128

すごいだろ?2pickなんだぜ…これ

  • ニケ Lv.6

    8.9.10のターンは完璧ですね!(笑)

Y・U・A Lv330

セラフ♪ラピ♪スイッチ♪

なお、アンリエットに轢かれたもよう

他3件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    バハムートは出してくれないですもんね(ToT)

  • Y・U・A Lv.330

    出されたら破綻なんだが?

  • もっつぁん Lv.38

    次のターンでセラフ発動までなるのか!

  • Y・U・A Lv.330

    次のターンで発動までなるのだ!(次のターンがあるとは言ってない)

大逆転

ありがとう、王
耐えたぜ黙示録

めっちゃ勝てそう

他1件のコメントを表示
  • WAVE Lv.63

    死んでますよねこれ

  • そろちゃん Lv.106

    アグロヴァンプとかいう絶滅危惧種の手札を使いきった美しい詰ませです。もしかしたらカラボス入ってるかも? 6ターン目に姉弟がセットで出てきました。

さぁ、あなたもメイジビショ!(ダイマ)

たみ Lv79

2pickにて
手札が どぉーしたっ、どぉおーーしたっーー

自 慢 の 4 カ ー ド

  • ニケ Lv.6

    3ペアより難しそう(笑)

楽しすぎるぅぅぅ↑↑

  • ニケ Lv.6

    圧巻ですね!

以前にも貼りましたがこれですね。
因みによく使うのは土超越なのでアリスより魔界が嬉しかったです。

なんでネクロフリマで使うとメタられと無理ゲーしか出会わんの

ノーコメントです。

  • ニケ Lv.6

    PPブーストの鬼!(笑)

パリピの末路

最近の接戦だったのがベストかな。(これの前に超越撃たれて死にかけてる状態のスクショ)

ポーカーバース

  • ニケ Lv.6

    幻の3ペア!(笑)

右腕が疼く…

他2件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    10ターン目ならチャンスがあったかもしれない(;ω;)

  • ネクラネクラ Lv.61

    まあ勝ったんですけどねw グリームニルは1人だけ発動しました

  • ニケ Lv.6

    勝ったんすか!素晴らしい!

前半完璧に動かれて(5ターン目で体力5)いつ死ぬかと思ったらカムラ延命からのアサシンで盤面取り返してヘクターフィニッシュ!最高に気持ちよかった!!!!
ザマァあああああぁぁぁ

他2件のコメントを表示
  • ニケ Lv.6

    絶望からの逆転は気持ちいいですよね(´ω`)

  • 猫の使い魔 Lv.31

    このケースとは違いますがなんで3体残して7ターン目渡しちゃうんでしょうね。前環境であれ程ヘクターにやられたというのに

  • ニケ Lv.6

    前環境も忘れず警戒しなくてはだめですよね!私も忘れるときあります(;ω;)

envy fly Lv129

7Tメイデンから安全にセラフ着地

  • ニケ Lv.6

    神魔のコンボも素晴らしい!

退会したユーザー

結果論でしかないけど焦らなかったらリーサルが取れてたかもしれないと言う悲しい一枚

  • ニケ Lv.6

    リノ算難しいですよね(;ω;)

10ターン、魔界→サタン→イージスこの時点で21点
11ターン、ドローでアスタロト

思わず、アスタロト打っちゃった。ごめんなさい。

無糖 Lv26

死者の帰還、ケリドウェン、冥河を駆使した結果。
最大で、一戦で8カムラを記録しました。

退会したユーザー

やったぜ

kanbuli Lv38

ジャバウォックガチャ、失敗編。
この試合は、この後もう一回ジャバウォック召喚できましたが、見事に失敗が続きました。

からの次ターンアリスです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×