質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

名前をつけてあげよう

今回、モモ のもってる刀は『おにぎり丸』ですね。
ということで 他のフォロワーの持ってるものとかにつける名前を募集します〜
私は ツバキの持つ刀→鬼椿

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

ルナちゃんの持ってる人形『絶倫太郎』

他5件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    酷い名前やなあ。せめて可愛らしい名前でコr………いえ、何でもありません。

  • コン土大好き倶楽部 Lv.22

    おいやめろ

  • 退会したユーザー Lv.123

    絶・倫太郎なのか絶倫・太郎なのかどこで区切ればいいんだろ...。

  • 焼ビール Lv.65

    糸色 倫太郎かな?

  • ヤジュセン Lv.42

    実はグラブルで武器化してます

  • 退会したユーザー Lv.34

    マジ? 俺の絶倫太郎も武器化しそうなんだが

ビューティー&ビーストの剣 → 邪剣・夜

outam Lv233

ファイターの武器「ロングソード」

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.44

    空想の果てに落ちてそうな名前

  • プレミの絶傑 Lv.20

    ダクソで愛用してます。

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    アス直とは、悲劇なのか……

  • 天庵様の化身 Lv.170

    「強力な祝福が施された」アストラの直剣ですね分かります

進化したお爺さんとお婆さんの、お爺さんの斧
死刃狩

残念だったな質問主

オーレリア→エ●スカ●バー

他2件のコメントを表示
  • アルパカ Lv.27

    エロスとカウパーがなんだって?(難聴)

  • 退会したユーザー Lv.147

    セラフフェザーっていう糞ダサネームがすでについてるんだよなぁ

  • outam Lv.233

    あの剣は封じられし織天使の羽だったのか…

ハゲ:悪行抹〇の鉄槌

骸の王→死狂

executioner(死刑執行人)が1番しっくり来るんだけど、同じようなカードがあるのがなぁ…名付けは難しい。

柴音 Lv26

ツバキは、怨嗟=仇=薄緑を
アルベールは、雷神卿=雷切を
伊達正宗は、史実通り燭台切りを

他2件のコメントを表示
  • せりすん Lv.31

    グラブルに雷切って武器ありますよね、ナルメアっていう激カワキャラの持ち武器だそうです

  • 柴音 Lv.26

    ナルメアはおねぇさまぞ。あの谷間と足で挟まれた刀に変わりたい。そじゃなくて。雷切は立花家の家宝ぞ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    元の銘は千鳥。持ち主である立花道雪が若い頃に雷に打たれ下半身不随になった時に「雷神を斬った」として雷切と命名されたそうな。んで、まぁ、見て分かる様にNARUTOのだら先の雷切(千鳥)の元ネタもこれ。

椿に鬼をあわせたら、椿鬼奴しか思い浮かばない...

白彗 Lv59

スレッジエクソシスト→聖なる邪滅槌

ウィッチクラフト・マギサの武器

苦零護雄隷矛

退会したユーザー

スレッジエクソシストのハンマー→100t
鳥飼の使途のブラシ→ハティの毛ブラシ
ソウルコレクターの骸→オルクス

K Lv2

骸の王の剣→Salt Sprinkle
意味 塩を振りまく

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×