質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

スリーブやエンブレム何使ってる?

みなさんはスリーブやエンブレム何使っていますか?
自分なりのこだわりなどありましたら教えてください

これまでの回答一覧 (24)

NAO*key! Lv500

スリーブ→そのデッキのクラスのキャラ

エムブレム→ガウェイン。百のデッキで百の戦果を上げたいから。

他1件のコメントを表示
  • 手作りさらさら Lv.28

    百の戦場で一の戦果も上げられないゴリアテさん笑

  • NAO*key! Lv.500

    おっ待てい(江戸っ子) 愛用してるレオニダスロイヤルだと幾度と無く戦果を上げてるゾ

退会したユーザー

スリーヴはそのリーダーのキャラのものにしています。

エンブレムはサハクィエルにしています。シャドバを始める前から知っていた(既にプレイしていた知り合いから見せてもらった)ことと最初の40パックから出たレジェンドであったことが理由です。

両方おぱんつメイド。

シャドバやり始めてから何一つ変えてません
スリーブも初期設定の物しか使ってません

スリーブもエンブレムもリラにしてます。カワイイ!そのために今月のBP報酬頑張りました!

エンブレムはスケルトンにしてました(今はカニ)
名前がルナのお友達だからです
スリーブは気まぐれですが、お気に入りはカニです

他2件のコメントを表示
  • ヒナ Lv.21

    カニかっこいいよね デッキに入れてる人見たことないけど…それでもイラストアドは高い

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    亀、オリヴィエを積んで、徹底的に進化権を残し、隙あらばウルズで増殖させ、盤面を制圧していくデッキを組んでいる俺に言う?(尚、勝率)

  • watage Lv.31

    蟹くんはフレーバーテキストが妙に友好的で可愛くて好きですね

スリーブ→そのデッキに入っているものを優先。
もしない場合そのクラスのカードを適当にチョイス。
アイマスとかそこらのコラボものは基本使わない。

エンブレム→異形→現在フォレストキャンサー
今年でかい蟹を釣りましてひじょーに印象に残ったからつい…

退会したユーザー

グラブルの男

watage Lv31

エンブレムはずっと笛のお姉さんです
ストーリーの無限ヘルフレイムは恐ろしい限りでしたが、やっぱりあの子のイラストアドは高いです

スリーブは気まぐれですが、基本的にシンプルなクラスのやつが使いやすいんでそればっかりですね

スリーブ
→そのデッキのリーダーorクラスカード

エンブレム
→メドゥーサ

え?ウィッチ使いなのに何でメドゥーサにしてるかって?(´・ω・`)
可愛いからに決まってるでしょう!
何を言わせるんだ全く……(´・ω・`)

そらもうハンサちゃんよ。ハンサだけにハンサい的なかわいさってな。

【審議中】 ( 'ω') ('ω' )('ω' ) 【否決】(メ'ω') ('ω'メ)('ω'メ)

・ ・ ・ え ?

エンブレムはソウルディーラーかユリアス
クラソコ厨じゃないよーっていう暗示みたいなものです
スリーブは基本放置です

スリーブはデッキによりけりですね
エンブレムはサハクィエル。これは始めた時から変わらない

Lv82

エンブレムはエボ期からずっと笛ですね
これはデレマスから白坂小梅がエンブレムでこない限りは変えないつもりです(つまりたぶん変えることはない)

スリーブは変えるのが面倒なんでデフォルトです

スリーブはスノーマンが可愛くて気に入っている
エンブレムはコロコロ変える

エンブレムはいまだにリザ使ってますね!
スリーブは気分次第で変えたりしてますが、だいたいのデッキにスリーブは使ってます。あと被らないようにもしてるのでフレンドとだとスリーブだけでデッキバレすることが……w

退会したユーザー

スリーブはそのクラスのかわいい子(クラスでかわいいスリーブ持ってないリーダーは使わない)
エンブレムはパメラかドロシーかジンジャーかオズ(マーリン実装して)

退会したユーザー

スリーブ→そのデッキの雰囲気と可愛い子で適当に選んでいます。
エンブレム→熾天使。正々堂々それで戦うと宣言!!(しているつもり)。

スリーブはほとんど使ったことないです。実装初期にロイヤルに親衛隊をつけたことだけあります。

エンブレムはツイッターで4択アンケート取ると何故か必ず本田未央になるので半年くらいアイマスアイコンです。なんでやねん。

退会したユーザー

デッキバレしない程度に可愛い子達選んでます。

なんだかんだいって何気気に入っているフォロワーだなぁw
でも、エンブレムはもうちょっと顔見せて…

エンブレムは王1択ですね(´∇`)
スリーブは……スキン化するからもうちょっとの辛抱ですね!

退会したユーザー

ガチデッキ⇒クラスのスリーブ
ネタデッキ⇒イスラーフィール
復讐ヴァンプ⇒バフォメットで威嚇

エンブレムは今のところエンシェントエルフにしています

破魂ちゃん一択ですわぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×