質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ここだけ1年後のシャドバ

※続いてたとして

Q.フォロワー出したら狂気の鏡とかいうアミュ出されて自分のフォロワーが攻撃して来た。
A.フォロー出すとかエアプすぎる。

これまでの回答一覧 (37)

s.k. Lv27

ニュートラル 
1コス 1/2
 ファンファーレ エンハンス 2;+1/+0する。
 ファンファーレ エンハンス 3;+0/+1する。
 ファンファーレ エンハンス 4;+1/+1する。 進化時 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
 ファンファーレ エンハンス 5;+1/+1する。 進化時 相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
 ファンファーレ エンハンス 6;+1/+1する。 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
 ファンファーレ エンハンス 7;+1/+1する。 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
 ファンファーレ エンハンス 8;+1/+1する。 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
 ファンファーレ エンハンス 9;+1/+1する。 相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。このフォロワーへのダメージは0になる。このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。
 ファンファーレ エンハンス 10;+1/+1する。相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに3ダメージ。このフォロワーへのダメージは0になる。このフォロワーは、他のカードの能力(攻撃力/体力への能力は除く)を受けない。相手のフォロワーすべてと、アミュレットすべてを消滅させる。


安定性が欲しいと言うから……

  • s.k. Lv.27

    スタッツ設定ミスった

WAVE Lv63

おろかな埋葬発動ジャンク召喚ドッペル特殊シンクロライブラリアンフォーミュラ・・・・

リミットオーバーアクセルシンクロ!

シューティングクェーサードラゴン!(後攻1キル)

他1件のコメントを表示
  • Lv.93

    おっ待ていそのルートだとスティーラー必要だから今無理ゾ

  • WAVE Lv.63

    コラブサーペントとワイバーンスターで代用できたはずです

退会したユーザー

Q.フェアリープリンセスを使いたいですがいいデッキ案が思い浮かびません。どうすればいいですか?
A.観賞用に取っておきましょう。

Q、勝ち確定だと思って7点疾走で相手の顔殴ったらなぜかこっちが7点食らって負けました。

A、セット警戒しろや初心者

フラムグラス単体召喚できるとかフラムとグラスの意味なくない?

Q新カードパック、大型アプデ来ましたね。このアプデについてどう思いますか?
A今までのカード全て無かったことにするなんて、サイゲはやっぱりやること違うわw

*リーダーの体力が50になり盤面が10まで出せるようにった。
そして、それに合わせたインフレ。例1コス3/3突進(弱い)

ヘクター?カムラ?イージス?
大した事ないよねあのカード。昔は強かったってやつ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×