【戯言】そろそろライブラにバフを。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ても Lv16

【戯言】そろそろライブラにバフを。

エンハンス復活しても文句言われませんよね?
(嘘だゾ絶対言われるゾ)

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

いいゾ~コレ(錯乱)
ついでに根源も5に戻してクソゲー、しよう!

他4件のコメントを表示
  • ても Lv.16

    糞土方もびっくりの糞にまみれてますね…

  • 退会したユーザー Lv.86

    糞に糞塗っても同じだからセーフ

  • ても Lv.16

    ??「ブッチッパ」

  • Lv.93

    そうなった暁には、クソ運営「テミスもライブラ5コスにしたろwwwそれ全部ニュートラルで配ればええんやwwwこれでみんな笑顔やなwww」こんな事になってもよろしいです?

  • 退会したユーザー Lv.86

    いいんじゃない(適当)

蟬丸 Lv45

竜爪愛好家なら幾度となくエンハライブラに消されてるはずなのだが…
さては本当は竜爪愛好家じゃないな!?

  • ても Lv.16

    ドラゴン相手に使ったことないんですよ(逃げ) ごめんなさい、精進いたします

モルディカイ消さないで(切実)

  • ても Lv.16

    (許さ)ないです

もうわかんねえし、めんどくさいから
0コストでリノセウスをニュートラルに追加しようぜ!!(錯乱)

他5件のコメントを表示
  • ても Lv.16

    環 境 こ わ れ る

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    そんなことしても扱えるのエルフだけだから。

  • キャン太 Lv.4

    それwリノセウスをニュートラルにする意味はないな。結局エルフじゃねーと点数稼げないし。

  • ナカラ Lv.37

    オズと合わせれるからウィッチとの相性はあると思う。

  • 蝿の王(~箱十転生中~) Lv.68

    感覚麻痺で気づいてないけど、地味に0コスト1/1疾走でクイブレ涙目なんだよなあ…

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    ウィッチでもやばくね?

竜爪グリ?おいおい、こいつは困った。竜爪と言えば、サタンだろ?20点バーン、ドーン!
ノイシュ、ローランはやめて下さい。なんでもしますから。

他1件のコメントを表示
  • ても Lv.16

    ん?今なんでもするって 僕はねぇ!盤面が溶けるのが好きなんですよ! イージス?知らない子ですねぇ。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)。???「我は触れざれらる光輝!」

tiger Lv44

戯言と書けば何書いてもいいとでも思っているんでしょうか。

  • ても Lv.16

    様々な意見にケチをつけるのがあなたの仕事なのですね。 どうぞ、お帰りください。 ここではそのような回答求めておりませんので。 さようなら

バハムート警戒で神魔置いたり重機置いたりしたのに全部消すなや
あれネクロよりもアミュ起用ビショップの方がキツかったんだぞ

  • ても Lv.16

    いーのいーのもう環境壊れてんだから ドラゴンは倉木の対策の使用がないんですね 今なら許されませんか? ぜひ岡山の県北の川の土手で盛あいましょう!

退会したユーザー

今復活しても、肝心の昏きやニュートラルデッキには間に合わず、それらに苦戦している他のデッキに刺さるだけだから余計な敵を増やすだけでは?

他1件のコメントを表示
  • ても Lv.16

    じゃエンハンス8コスで。(絶対怒られる)

  • 退会したユーザー Lv.79

    エンハンス8で自分の手札と場を全て消滅なら可

Gald Lv28

運営はレジェンドをナーフしたくないみたいだしいっその事、
低コストニュートラルカードで潜伏破壊して、
破壊されたフォロワーの攻撃力と能力ダメ反射させるの追加すれば?(適当)
バランス調整は良くわからんので↑のは冗談ですが、倉木がイカれてるのだけは確か。

あと、スクショはスレ主さんが好きそうなんでプレゼントです。
存分に癒されて下さい。

他1件のコメントを表示
  • ても Lv.16

    新環境で使えるってすごいですね!(そんな勇気)ないです。

  • Gald Lv.28

    むしろ、軽めのフォロワー多いんで、ラスドレやグリムを始めとした範囲攻撃で殲滅余裕ですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×