質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分は好き

僕は多くの人が余り好んでいないであろうアグロデッキや疾走フォロワーが大好きです。アグロネクロでミミココハウル決めるの大好きです。フェイスロイヤルでアルベールでリーサル掻っ攫うの大好きです。アグロエルフでリノセウス10ダメで勝つの大好きです。皆さんはこの様に多くの人が嫌っているであろう物だが個人的には好きという物ありますか?

これまでの回答一覧 (24)

超越がもう鳥肌立つレベルで好き

  • ストライク加藤 Lv.26

    エボルブ期に使ってましたがあの感覚は一度味わったら忘れられませんよね笑笑

超越


超越


超越


超越


秘術

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

僕のレオニダスウルズは嫌われてますか…?(小声)

他2件のコメントを表示
  • ストライク加藤 Lv.26

    エボルブ期はアレをやる為だけにコンロ使ってました

  • RAIAN@日本鯖愛好会 Lv.61

    お前のウルズのせいでなぁ!俺の盤面アミュレットで滅茶苦茶なんだよなぁ‼どうしてくれんだよコレ‼

  • NAO*key! Lv.500

    バハでスッキリさせると良いゾ。自分から遺志を壊していくのか…(困惑)

watage Lv31

巫女とウロボロスはドラゴン使ってると大好きになりますね
除去されては回復しながらバーンしつつ再召喚されるウロボロスを見てると嫌われるのも痛いほど分かりますけど、ブーストできるドラゴンにはモルやイージスや英雄、BBといった安易な除去耐性持ちは作れないでしょうし、確定除去や必殺に対して対抗できるカードは本当に喉から手が出るほど欲しかったですからね

あとバハもバハメンコも含めて大好きです
必死に耐えながらブーストして、ついにはド派手な登場エフェクトともに相手がしこしこ作ってきた盤面を一発でひっくり返すのはいかに嫌われていようとも使う側からすればまさに快感ですね
メンコはいかに返すかが重要になりますし、あとジェネシスでリーサルって時にバハで守護などを消しながらメンコを誘ってジェネシスで決めるときとか本当に最高です

SOUMA Lv18

ニュートラルロイヤルで引きコロ助するのがまあくらきヴァンプだと楽しいですね

  • ストライク加藤 Lv.26

    ニュートラルロイヤルは僕も素晴らしいデッキだと思います。あれ程クラス特性と合致したデッキはありませんよ

アグロで序盤から攻めるの大好きです。
特にフェイスロイヤルですかね。

私もアグロ好きですよ。超越セラフみたいな所謂特殊勝利タイプのデッキは更に大好きです。
これらは盤面勝負(笑)させない()とかいう理由で未だに嫌われてますが、それ見る度に天邪鬼な私は燃えますね。
色々チマチマ小細工してきた相手に対して「無駄な努力お疲れ様www」して勝つあの快感と言ったら・・・

  • ストライク加藤 Lv.26

    アグロデッキはあの相手に何もささずに轢き○してる感がたまらないんですよね〜

退会したユーザー

手札完結系の一撃必殺が好きなんですよね・・・
20点をリノセウスで削り切ったり、
白狼白銀で18点出したり・・・
エフェメラミミココハウルなんてのも中々素晴らしいです

  • ストライク加藤 Lv.26

    白狼白銀はエーテルの関係で断念しました…メッチャやりたかったんですけどね…

退会したユーザー

ライブラとゼルはちょっと好きだった

茶味 Lv124

アグロヴァンパイア大好き。リノセウス大好き。超越大好き。
古城コンボとかリノ算とか超越リーサルとか決めた瞬間のスッキリ感といったら。

Y・U・A Lv330

僕は多くの人が好んでいるであろうアグロデッキや疾走フォロワーが大嫌いです。アグロネクロでミミココハウル決められるの大嫌いです。フェイスロイヤルでアルベールでリーサル掻っ攫われるの大嫌いです。アグロエルフでリノセウス10ダメで負けるの大嫌いです。皆さんはこの様に多くの人が好んでいるであろう物だが個人的には嫌いという物ありますか?

そりゃやる側は好きやろ
やられるから嫌いなんやわ

本題ね
人間のクズは好きですよ
およそ関わりのない限りは

他1件のコメントを表示

マダオウルズでOTK

私は疾走は好きだけどアグロ嫌いですね。変ですねw
嫌われてるど好きなのはドラゴン(クラス)ですかね?
やれナーフだやれ削除だ言われてましたが。やっぱりフォルテがいるドラゴンは好きです。ウロボロスや巫女も見た目やらセリフやらエフェクトやらかっこいいですね。バハメンコも別に嫌じゃ無かったですね。それを有利除去するのとか楽しかったです。
可愛いと龍のかっこよさの両立とかこれ考えた人にお礼言いたいです。

  • ストライク加藤 Lv.26

    アグロ楽しいですよ?ブン回った時の気分はもう言葉で表せません笑笑

t Lv55

自分もアグロネクロ大好きです。
前期からミミココハウル連発させてもらっています。
アグロヴや旅ガエル、最近はセラフもそこそこ使います

超越フラムグラスウルズのOTKこそ至高

15G Lv32

セラフですかねー
バハナーフ前から始めて、A帯までセラフで大した苦労なく上がることが出来ましたし
流石にそっから皆おでん積んだりしてて勝てなくなり始めましたが...
今期はアリスの冒険入れて楽しんでます

Doppo Lv175

アグロでおせぇヒャッハーイグぞも好きだし、超越で飛ぶわよ飛ぶわよずっと俺のターンも好きだし、コントロールで遅延するのも好き。

ただ、先攻ぶん回しすれば猿でも勝てる糞ムーヴだけなんとかならないものかなと思いますね。
ぶん回しはともかく、それを返せる守りのムーヴ位は用意して欲しいものです。

所謂ウィニーアグロよりファッティアグロが好き。

2t王とか脳汁出まくり。

  • ストライク加藤 Lv.26

    ファッティアグロ好きならハースストーンのアグロシャマとか大好物だと思いますよ、主戦力が皆、デメリット付きファッティですから

Lv82

素早くPP加速して大型連打するのが好き
相手が処理に困って放置したり無理に進化切ったりするの見るの好き

なお今やると大型出す前に負ける模様

このゲームにおけるアグロは正義
後半から出てくるアホみたいなカードパワーの連中なんてまともに相手するほうがバカよ
ダラダラ天使を讃えろ

私はコントロールが好きですね。
アグロの戦術はあまり好きになれなくてこれからもアグロデッキは使わないと思います。

ビショップが好きなんでイージスビショップや疾走イージスをよく使いますが、
やっぱり純粋な疾走ビショップ、特に1コストのアミュレット、あの2/1疾走が出てくる詠唱アミュレットや3コスの疾走アミュレットを入れたアグロよりの疾走ビショップは好きになれませんね。
ミッドレンジよりの疾走ビショップならまだ好きかな?って感じです。

でも最近ではお茶会ガルラのコンボやたまに気持ちいいぐらいに決まるダークジャンヌのコンボが好きになってきました。

このお茶会ガルラのコンボが他の人が嫌っているってやつですね笑。

  • ストライク加藤 Lv.26

    大丈夫、貴方もきっとアグロデッキの素晴らしさが分かると思いますよ

カエル育成ゲーム、実は結構好きですまんな

  • ストライク加藤 Lv.26

    僕も潜伏系は大好物です。なんか疾走と似てるんでよね感覚が

凡骨 Lv7

エボルブ期までだったろうけど先行ロイヤルの楽しさが未だに忘れられない

バハムート大好き。あの切り札感が堪らない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×