質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねる Lv31

新環境は最初何使う予定?

明日から新環境ですが皆さんは最初何から使う予定ですか?
デッキでも良いですし、リーダーでも良いので教えてください

これまでの回答一覧 (18)

とりあえずドラゴン使って中期はドラゴンで繋ぐ。最後はやっぱドラゴンかな〜。

エルフ(アグロ、コントロール)

ネクロ(骸の王)

余裕ができればウィッチ(超越ジンジャー)

ひたすらマイナーデッキに没頭します
強いデッキも好きですが面白いデッキはもっと好きなので

ウィッチ、バーンスペル禁忌&オズデッキ
ヴァンプの潜伏の奴とか美女と野獣先輩とか古の英雄等をメタれるから。
手札にスペルを貯めつつ序盤4~5は禁忌でどーにかします。
6ターン目でオズ&冬の女王の気まぐれ
7ターン目でだいたいフィニッシュ

退会したユーザー

ソルコンとデーモンイーターでデッキ圧縮して骸タイラントします

scoopon Lv32

ニュートラルロイヤル、獅子入りイージスビショ、オズ入り土ウィッチ、実質ヘクター6枚ミラクルネクロを使う予定です。

あるお方がトランプナイト招集は構築では絶対に使われないよと言っていましたが、間違いなく強いと思います。

hinari11 Lv19

脳内では
ニュートラルネクロで組みたいなぁって
当たり型を見て詳しくは決めようって今日決めました(適当すぎ)

tiger Lv44

全クラス使います。
ニュートラル軸ではなく今までのデッキから微調整ですが。

退会したユーザー

とりあえず適当にニュートラルデッキ組みたい
そしてちょっとずつリーダーを代えながらあそぶ

ダリスを試して手帳〜ミントって感じで試して行きたいですね

初期はドラゴンですかね?
でもさっさとランクあげて自由になりたいのも事実なので圧倒的な環境デッキがあるならそこに乗り換えて駆け上がってやるぜーするかもです。
(結局使いこなせなくてドラゴンに戻る気がする)

退会したユーザー

火遁の術で強化された旅ガエルロイヤルでマスターポイント5000超えを狙います。

退会したユーザー

月が変わるまではこんな感じでフリマで遊びます

まずカラボスデッキでバーン主体デッキの作成、あとは音楽隊の研究かな、プレイングと構築に左右されるこの2つから作ります。環境取れそうなデッキはある程度予想できるので他の人に任せます。

死者の帰還&ケリド&冥河withカムラ過労死 ~冥府は辛いよ~

これでドラゴンを阿鼻叫喚の渦に飲み込んでくれるわ!!
なおエボルブ初期からやってるのにケリドはまだ1枚も当たってない模様…
作るぜッ!

王を楽しんでからニュショップですね( ´∀`)
獅子で二対割りたいです

圧倒的にロイヤルですね。
コンロ使おうかなあ

ryutie Lv32

とりあえず、ニュートラル軸のロイヤルですね。
シンデレラとアリスは、生成すると思います。

trd Lv144

取りあえず無謀OTKとアサルト超越かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×