シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
強いオススメデッキとは?
最近シャドバを始めて、ずっと自分で作ってみた陽光イージスのみで戦ってきて今A帯なんですが、A帯に入ってから以前と違って中々勝てなくなりました。
ヴァンパイヤやロイヤルといった早い方々か
めちゃ強いアグロ系かヘクター系のネクロとばかり当たって勝率が5割程度でほとんどBPが貰えません。
どうせすぐワンダーランドドリームズが出るので、今すぐは作るつもりはないですが、皆さんのA帯以上で勝率が良いリーダーとそのデッキを教えて頂けたら嬉しいです!!
お願いします
これまでの回答一覧 (6)
アグロヴァンプいいですよ。
勝つのも負けるのも早いのでランクマを回すのはうってつけだと思いますし、トップ解決も割とできる方なので勝ち筋を残しやすいのがいいです。
正直マスターになるまでに大きく貢献したのはフェイスドラゴン。今フェイスドラゴン布教中
〜A2:フェイス
〜AA1:ランプ
〜AA3:フェイス
〜AA3:ランプ(どれだけやっても稼げない暗黒期)
→フェイスでマスター
ってやってきた。TOGでもフェイスで6割とれるよ
ネクロのヘクターネクロです
上のはOTK特化型だけどラハブとかフィーナを入れると盤面も補強出来て選択肢が増えるぜよ。