質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうすれば?

DQN「おい、何やってるんだよ、そのスマホ貸せよ」
カパエル「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「アリサじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQN「森の守護者として一人前になるべく日々修行を続けるエルフの少女アリサ、シャドウバースのキャラだな。
STD時代では冥府エルフという他のクラスを一切寄せ付けない強さを発揮しその後の環境もテンポ(冥府)エルフ、otkエルフと対応力の高さと一撃必殺で環境に食い込んできた。
正直カード初心者にはおすすめ出来ないクラスだが文字通りデッキ構築から戦いは始まっていて理解を深めれば高い対応力を見せることができる面白さがある
ちなみに声優は優木かなだ」
女子「何それエルフの少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁなしってるのはロリコンとホモと熟女好きだけのカードゲームだ」
カパエル「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」
私はどうすれば良かったのでしょうか?
面倒な方は好きなガンダムでも書いて下さい、私はエピオンです

これまでの回答一覧 (31)

DQNめっちゃ語っててどう考えてもあっちのほうがキモいと思うんですけど(名推理)

あ、ネタで面白いならオルフェンズぅ・・・ですかね

他8件のコメントを表示
退会したユーザー

DQNが詳しすぎるんだよなぁ・・・
とりあえずホモなのを認めることが最優先だったと思います

他1件のコメントを表示
茶味 Lv124

DQN「ちなみに言うと僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ」

キュベレーMk.2好きです

他2件のコメントを表示

是非とも三人で全リーダー分の新CMを制作なさってください。

ガンダムタイプならばガンダムヘブンズソード、非ガンダムタイプならばゴトラタンが好きです。

女子「お、おう……(DQNにドン引き)」



好きな〝ガンダム〟はレオパルドとレイダーですね(´ω`)

他1件のコメントを表示

DQNがロリコンかホモか熟女好きなのはわかった(´・ω・`)
エルフに対する敵意を感じるからドラゴンかヴァンプ使いかな?
そう考えると高確率でホモっぽい?

好きなガンダムはEX-Sです。
ディープストライカーやMk-Ⅴも捨てがたいけどね……( ´ω`)ウフフ…

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    また随分渋いところにいますね。EX-S好きですよゴテゴテしたのが結構好きなので 彼は小学生の時に木の枝を3本もって3刀流になると言ってたので夢が叶ったみたいです

なんだそのDQN、同士じゃないか。仲良くしたらいいじゃない。

好きなガンダムはプロヴィデンスガンダムです。

他2件のコメントを表示

ボトムズのコピペに通じるものを感じる60点

あ、ちなみに僕はトールギスⅠです

他5件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    殺人的な加速ですね。一応フェイトのコピペからです

  • けーし Lv.19

    ブーストの描写が一番良いんですよね 同じ理由で試作一号機フルバーニアンも好きですね なお、ゲームで使うのはスモーの模様

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    ニンジンいらないよさんですね。ユニバース連打やめてくれめんす。スカート外すならルナのスカート外してください

  • けーし Lv.19

    ユニバースなくしたら、何残るってんだよ! 必死に地面に足付かないように射撃するしか仕事がないんだよ… まあエクバまでしかやってないから、最近のは知らないけどさ…

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    今、覚醒技込みで3連ユニバースできるで(なお環境にはいない模様)

  • けーし Lv.19

    ターンエーの機体が環境に上がったなんて話聞いたことないから仕方ないね これにはバグルオー投入も辞さない覚悟で運営にだな…(ry

DQNがガチなシャドバ民なんですがその

好きなガンダムはサイサリスです。嫌いなのは某ゲームの影響でフルアーマーZZガンダムです(´・ω・`)

green Lv32

デスティニーとダブルエックス

他2件のコメントを表示

女子も実はシャドバ知っている可能性が微レ存

好きなガンダムはウーンドウォートですね。
あの頭おかしい性能が好きです

退会したユーザー

DQNとは友達になり、女の下駄箱にリノセウスを敷き詰めろ。

好きなガンダムは陸戦型ガンダム、
好きなガンダム作品はポケットの中の戦争です。

3人とも同一人物説はありますか、あ、無いですかそりゃそうですな


ハンブラビが大好きです。ヤザンも好きです。

他2件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    お前もその仲間に入れてやるってんだよ。すいませんコピペなんです。許して下さい、なんでもしますから

  • マーリンの託宣 Lv.48

    ん?いまなんでも(ry。部下思いなバトルジャンキーでドロドロしたゼータの話の中でも屈指に輝いて見えます(ホモじゃないです)

  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    人間臭さがいい味だしてますよね

防人 Lv126

質問者さんは気にしていらっしゃるかもしれないですし、何とかしてあげたいと思います。しかし私には腑に落ちないことがあります。

何でDqNはそんなに詳しいんだよ。
パンフレット以前から見ていたとしても、詳しすぎますね。


あっ、申し訳ありませんが、ガンダムは知らんとです。たとえ、閉ざした過去が今胸を揺さぶろうとも、ね。

以上。

他1件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    僕らは生きるほど何かを失って、それでも明日への夢は捨てたくないですね

  • 防人 Lv.126

    ついでに悲しみの理由でさえも強く抱き締めたいかなあ。

DQNと友達になる

とりあえずDQNを持ち帰ればよかったんじゃないかな()
好きなのはグフ・カスタムですね。あの圧倒的不利状況でほぼ単独でタンク部隊全滅させたのがもうたまらんです。

リーダースキンをセルウィンにしてセーブポイントからやり直して、どうぞ。

好きな期待はアカツキ(オオワシ装備)です。

他1件のコメントを表示
  • カパエル@超越の黎明卿 Lv.54

    行き着く先はホモ、はっきりわかんだね

  • つらぬい Lv.16

    DQN「(お?シャドバか?しかもあのムーヴはエルフ。ッチ!またアリサ厨かよ・・・いや、あれはまさか・・・?)・・・セルウィンスキンとかわかってんじゃんお前!///(アッー!)」

DQNとおホモだちになって淫夢バース動画、作ろう!(提案)

やっぱり僕は王道を征くウィングゼロEWぅ…ですかねぇ…
ハイレゾ欲しいなー俺もなー

なぜデスサイズヘルカスタムが出ていない!?あとスサノオが好きです

SUPERMAN Lv28

大丈夫、そのうち女子がシャドバ始めて仲良くなれますよ(楽観)

好きなガンダムはダブルオー(セブンソード)
MSはガンキャノン量産型
SDはコブラ丸です。

他1件のコメントを表示

ガーベラテトラ改
ダギ・イルス

好きなガンダムはν[NEU]ですかね
ストライクルージュも捨てがたい

LAMIA Lv44

「ちくしょう」に変わりまして、代打「オースレス」

カパエルs「同士よ!行くぞ!」
DQN「隊長任せてください!…( ゚д゚)ハッ!」
女子「パシャ」

平和的かつ理想

キュベレイです。

yzr13war Lv18

登場するごとに、黄属性のカードを一枚引っ張ってくるとよいでしょう。


フリーダムで。RGの密度もMGのアレンジも好きだ。

とてもこのゲームに詳しい方に見受けられますね。
主さんと仲良くなりたくて構ってみたのでは?(゚∀゚ )
ほら、小学生の時とか好きな女の子にちょっかい出しちゃうみたいな感じですよ!


ちなみに私はアルケーガンダムですかねぇ….(◎´∀`◎) 。:+.

ボトムズだけ異様に詳しいコピペ思い出した。

ガンダム詳しくないけど、御大将が好きなんでターンXですかね?

Lv69

DQNと友達になりましょう(提案)

ガンダムより敵側機体の方が好きです。指揮官用ヅダはいいぞ。

そこは「優木かなじゃねぇ、かなしぃと呼べこの凸野郎。」と言ってやれ。

ダブルオーライザー大好き。(でも厳密にはガンダムではないのよね…)

「ちなみに声優は優木かなだ」のところでかなしぃのモノマネをすれば良かったと思います

キュベレイとかクシャトリヤとか、あの系列が好きです

DQNとマキブでもやって殴りあってくればいい

レッドフレーム改とジェスタが好きですね

他2件のコメントを表示
golf1209 Lv51

そらもうリガズィとケンプファーよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×