一周年記念カードパック配付の結果はどうでしたか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv152

一周年記念カードパック配付の結果はどうでしたか

私は4枚目の蠅の王と3枚目のミスリルゴーレムが来ただけでした

これまでの回答一覧 (30)

Riku.A Lv26

マジで40パックひいてレジェ0。
エーテル的にも不味すぎてアニバーサリーなのに萎えた。

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    ゴールドすら0の俺よりはましだろ まさか新環境を前にしてこんな仕打ちをうけるとは思わなかったぜ………

ソウルディーラー×2
フェアリープリンセス
ジルニトラ(プレミア)
ガブリエル
乙姫
竜呼び名の笛(プレミア)
オーディン
セラフ
サハクィエル
偶像
バハムート
白狼
邪ンヌ
サーペント
が出ました。

他5件のコメントを表示
  • マント Lv.20

    あっ!ミスリルゴーレムを忘れてましたw

  • マルルーン Lv.63

    40連で16ですか… そんなに引くと逆に新弾が怖いですね。

  • mi Lv.43

    嘘つけ

  • マント Lv.20

    確かに、新弾怖いな…… まぁ、エーテルも余剰分解で結構手に入ったので、別に困らないかなぁ〜 欲を言うなら、スノプリとかシンデレラはパックで当てたいかな? あと、嘘じゃ(ないです) 嫉妬してるのかは知らんが、マジです。 もう一度言います。 嘘じゃ(ないです)w

  • 天庵様の化身 Lv.170

    すげぇどうでも良い事だけど、どうしてもモヤモヤしたからツッコむ♂ゾ(ホモは神経質)  嘘じゃ(ないです) じゃなくて (嘘じゃ)ないです が正しい使い方だゾ。語録なのは「ないです」だけだから、それ以外の文章を括弧で括るんだゾ。仮に何か別のネタでそう書いてたんだとしたらゴメンナサイだゾ

  • マント Lv.20

    なるほどなるほど、最近知ったにわかなので許した下さいw

退会したユーザー

40パックでレジェンド1枚でした。40パック配布の時は嬉しかったですがこういう結果だと残念ですね…まあレーテルは得られたのでワンドリで生成に使います

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.32

    ちなみに当たったのは過去に生成して3枚持ってるアルベールさんでした…どちくしょう!

  • mi Lv.43

    同じく1枚。3枚持ってる使えないハエ

退会したユーザー

今日もどうせレジェンド出ないと思って最後の5パック
ありがとうございました

でも40パックで1枚もレジェンド出ない方が凄いから出ない方がなんかよかった気がする

NAO*key! Lv500

STD ルシフェル ローズクイーン
DRK 太陽の巫女・パメラ
RoB サハクィエル 古き森の白狼 バハムート
ToG ゼウス イスラーフィール(プレミアム)

全パックまとめるとこうですかね、中々良いかと。
特に今日引いたToGではおっぱげました。

偶像と巨兵とオリビエ当たりました
前者2枚は生成するまでもないけど使ってみたかったカードなので地味に嬉しいです。オリビエはピン刺しで使う事がほとんどなので2枚目で微妙でしたが、エンブレム貰えたから良かったかな

hinari11 Lv19

レジェ5枚、ゴールド3枚ぐらいまあ手に入ったレジェはへクターを除いているカードもなくエーテルになりそうですねぇ
しかし見てるとレジェ出ただけ幸せなのか・・・

trd Lv144

エラスムスのホロでたぜ!うらやましいだろ2500エーテルだぞ!
あと異形のホロも出た・・・5000エーテルうまいわー・・・
あとミスゴ
合計6000エーテル
新レジェ早く来ねーかなー

フォルテとドロシー。
フォルテはともかく、ドロシーは4枚目。
そして、俺が3枚持ってるレジェンドはガウェインとドロシーのみ。
・・・・・・何故、そんなピンポイントにダブらせてくるのかね?

ビーストドミネーター
乙姫(プレミア)
ガブリエル
水巫女×2(内1枚はプレミア)でした

40枚中5枚だから確率的には期待値より多少良い感じだけど
プレミア2枚混じってるしその内訳が特に良くて満足
ドラゴンが暴れる諸悪の根源、アドの塊りの水巫女も1枚しか無かったけどこれで3枚になって強化されたし

PP.OTK Lv12

アルベール
ヘクター
フォルテ
でしたね

ソウルディーラー
フォルテ
ドミネエ
プルート
ハエの王
バハ
社長2
サハ2
ウロボ
ミント

46連して
ゼウス1
プレゼウス1
ヘクター1
血餓の女帝1
アレキサンダー1
サタン1
クサハイエル1
白い犬1
の8枚でしたね。
結構よかったからワンダーランドが心配、、、

書き込まれた文章の言葉遣いとレジェ枚数に関連がある説が自分の中で浮上した

クィーンヴァンパイア
ダークジャンヌ2
ジャンヌダルク
オーディン
ヘクター(プレミア)
バハムート

でした。ヘクター以外三枚ないカードだったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!あと最終日は神引きでした。

メイスト2でした(1枚プレミア)

ドロシー

ドミ姉
ジャンヌ
エンシェント
ファフ
社長
生姜

あと適当な金10~くらい

使わないのばっかりでしたけどドロシー来ただけよしとします

ダークドラグーン フォルテ
言魂使い シンジャー2
蝿の王 プレミアム
ベルフェゴール プレミアム
海底都市王 乙姫

当たりました、被りませんでした、エーテルどうしよう
とりあえず蝿の王だけ分解しました

今日引いたパックではゴールドすら出なかった
6パックも引いたのにゾ

後は産廃レジェばっかりでした

紫炎 Lv191

STD エラスムス、ガブリエル(プレミア)
DRK ティア、オリヴィエ
ROB ネフティス、女帝
TOG ウロボロス、巨兵

なんだかんだレジェ毎回出たので満足。巨兵は3枚あるからエーテルになったけど

ESR Lv27

STD ジャンヌダルク・フェアリープリンセス
DRK ブラッディメアリー・竜呼びの笛
TOG エルフクイーン・ローラン

そこそこ当たってますね
最終日はラスト1パックでローラン引けなかったら金0レジェ0でした

Sechs Lv37

STD ドミ姉、プルート
DRK 蝿
ROB 無し
TOG ガウェイン、ゼウス、異形、プレミアムヘクター

悪くない(*^^*)

STD マーリン エラスムス 王 ケル
DRK おでんプレ
ROB アルベールプレ 女帝
TOG ジャンヌ ローラン

思ったより出て良かった。

当たりは血蛾の女帝2枚目とプレミアイージスくらい。
個人的当たりはプレミアリリィが来たこと。

あとは、ダブりですね。ついに今日エルフクイーンのダブりが7枚目になりました (´・ω・)

  • ケロマム Lv.130

    まだ持ってなかったレジェンドのプルートもいましたね。

pest@LBC Lv19

スタン……エラスムスおじいちゃん、プルート
ダークネス……なし
バハムート……インドラ、偶像×2(うち1枚プレミア)
騒嵐……巨兵

なんか使いにくいレジェンド多いな〜。

偶像様の呪いに掛かったわ└(՞ةڼ◔)」

  • NAO*key! Lv.500

    貴方も偶像様を崇めるのだ

とりあえず、今日は良いことありそうやな、俺

YAY Lv58

レジェはプレミアムオーディン(2枚目、プレミアムは1枚目)、ゼウス(1枚目)の2枚ですね。当たりどころは悪くないけど、40パックにしては少なめかな…?
ゴールドはけっこう当たったけど、グリームニルとか冥府神とか破魂とかメルヴィとかレヴィとか、エーテルで3枚生成したカードが多く当たりました…(´・ω・`)

アルベールプレミア(4枚目)
アレキサンダー(2枚目)
ネフティス*2(4枚目と5枚目なのでエーテルに)
ベルフェゴール(3枚目)
竜呼びの笛(1枚目)
蠅の王プレミア(4枚目)

エイラ(2枚目)シャドウリーパー(1枚目)他忘れた

これで文句言ってたら呪われるよね

パメラちゃんがほしいんだけど
エーテルで作るのはちょっとねー

全部をスクショしたわけではないのですが…
STD ローズクイーン ガブリエル(プレミア)
DRK ティア セラフ 
ROB バハムート 白狼 
TOG エルフクイーン ヘクター ベルフェゴール

という結果でした かなり引きが良かったです

スカルフェインと黙示のプレミア、マーリンが出た以外はかなり渋い結果となりました。かなc

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×