攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランプドラゴンの手札

ランプドラゴンで手札全部入れ替えたら
高コストばっかで殺られました
どうすればいいでしょうか?

これまでの回答一覧 (11)

高コスト全部抜けば解決します。

あぞ Lv28

事故が嫌な人はドラゴンつかっちゃいけない
事故を事故として受け入れる人のみがドラゴンだ

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    かっこいい

  • GBE Lv.24

    事故愛に目覚めるんだ!

  • あぞ Lv.28

    そして事故を盛り返すのもドラゴンの醍醐味、そうやって事故満足に浸るわけです。

退会したユーザー

マリガン高コストブーメランはミッドレンジ、コントロールデッキの逃れられないカルマだから受け入れて♥

なんで、当たるランプはみんな2ターン目に託宣引いてくるん?

ドラゴンの事故は宿命みたいなもんなんで諦めるのが吉
(5ターンまでなんにもできないなんてことちょくちょくあるし)

祈り…それさえあれば

  • 七資産 Lv.17

    あればいいのは託宣なんだよなぁ!?

GBE Lv24

光が宿るその日まで…
己の右手に磨きをかける以外にあるまいて…

次の試合に気持ちを切り替える

今のドラゴンはようやく事故さえ無ければ最強になれるから受け入れて

マリガンに自信が無いなら最悪水巫女や闘気残すマリガンを選択肢に入れたりするといいと思います。それで間に合う場合もありますし。たまに。
それか低コストを若干増やすかですかね?
ドラゴンの手札事故はもうお家芸なので半分諦めてマリガンするのも大事だと思います。

フェイスドラゴンをやるか、高コストフォロワーを抜いて低コストフォロワーを増やすか、他人のデッキを真似するかですね。

GameWithからのお知らせ
×