質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今までのレジェンドで!

生成せずに(構築済みもなしで)3枚揃ったカードってどのくらいありますか??
自分は
マーリン
ベルフェ
アルベール
メアリー
クイーンヴァンプ
ルシフェル
おでん
サタン
インドラ
ゼウスです。

これまでの回答一覧 (25)

すずめ Lv102

アルミラ(3枚)
アレキサンダー(9枚)
蠅(14枚)
偶像(3枚)
ベルフェ(3枚)
サーペント(3枚)

……だけですかね
ちなみに蠅はこんなに引きまくってるのにプレミア0です

他3件のコメントを表示

ネフティスは何故かプレミアム3枚揃いました(プチ自慢)

コウ Lv88

オリヴィエ*4
ローズクィーン*4
ガブリエル*4
パメラ*3
竜呼び*3
白狼*3
ジルニトラ*4

なんか微妙に使いづらいのばかり集まってしまう

ガブリエル、オリヴィエ、バハムート、サタン、ゼウス
ローラン
マーリン、エラスムス、
骸、蝿
ファフニール、ウロボロス
ディーラー、ドミ姉
アルミラ、スカルフェイン

ドロシー(6枚)

メアリー
巨兵

エルフクイーン(6枚)
異形
ウロボロス
バハムート

エルフクイーン1回しか使えないのに6枚もいらんのや (´・ω・)

退会したユーザー

STD
ルシフェル
マーリン
ケロベロス

エボルヴ
そもそもあんまり引いてないので無し

ROB
バハムート
白狼

TOG
イスラフィール
巫女
ウロボ
エルフクイーン

です。
こう見ると自分かなり運良いですね。

そしてアルベール欲しぃ…(0枚

むしろ3枚以上引いてないのが少ない
ミント(1)
ディーラー(1)
ベルフェゴール(1)
オーレリア(0)
パメラ(1)
ビーストドミネーター(2)
フェアリープリンセス(0)
ツバキ(0)
ダークジャンヌ(0)
オーディン(2)
異形(0)
ジルニトラ(0)
ウロボロス(1)
サーペント(0)
ゼウス(0)
これ以外は3枚以上自引きしてます
構築済はいくつか課金してますがパックは一切課金してません。

退会したユーザー

・賛美〜賛美〜
・笑える死に様だ!!
・キシュエアァァァ
・我が怨嗟の剣…お受けください。

辺りだったと思います。

冗談抜きに骸の王だけ6枚、他は多くてもパメラが2枚、ケルベロスが2枚、マーリンが2枚だけです。
今では立派な王信者です。

血餓の女帝 8
サハクィエル
オーディン
サタン
ミント
ガウェイン 6
ツバキ

数えた感じ
エンシェントエルフ
パメラ
血餓の女帝
ウロボロス
ネフティス
異形
オリヴィエ
サタン

でしたね。特にエンシェントは最序盤のレジェ引きがフェアプリ→スカルフェイン→3連続エンシェントだったので思い入れがあります。普通に強いけど

Lv69

乙姫様(ノーマル3枚)
けるべろさん(ノーマル4枚)
アルミラちゃん(プレミア2ノーマル1)
インドラさん(ノーマル3)
分解済みもアリならサタン(素引きノーマル2配布1)もです。
ってなところです。ちなみに無課金の初期勢だけど最近イン率低下してます。

海底都市王・乙姫
ムーンアルミラージ
魔将軍・ヘクター

バハ期からのプレイなので少ないです

乙姫以外はランクマでかなりお世話になってます。

yodaka Lv40

ディーラー
オーレリア
パメラ
偶像
ツバキ
フォルテ
アルミラ
クイヴァン
ガブリエル
エルフクイーン
スカルフェイン
オーディン
異形
アレキサンダー
オリヴィエ
ドロシー
骸の王
サタン
バハ

こんな感じですかね。累計だとパメラが一番多いです。(9枚)

ネフティス3
血餓の女帝3
ファフニール3
ルシフェル3
どれも使ってないって言う

退会したユーザー

古き森の白狼
アレキサンダー
インペリアルドラグーン
ミント
メアリー
封じられし熾天使

…あれ、ウィッチは?って探したらパメラ×1枚だけ。えぇーーっ!!

shargen Lv49

アルベ3ドロシー3フォルテ3女帝4スカルフェイン3(3000エーテル)だけですね。
エボルブ後期にはじめたのでバハのばっかですね

ファフニール×4
ダークエンジェルオリヴィエ×5
蠅の王×5
スカルフェイン×6
竜呼びの笛×3
ムーンアルミラージ×4
インペリアルドラグーン×4
プルート×3
微妙なレジェンドしか出てません(T_T)

ディーラーさんが13枚くらい出ていますね。

オーレリア2.プレ1
白狼4
ティア3
ぐらいしか引きで揃ったことないゾ…

今朝おでん3枚目が揃ったけど3積みは流石にしない…しなくない?

無銘 Lv8

無課金勢なので少ないですが
エンシェントエルフ 3
ドロシー 4
アルベール4
セラフ 3
偶像 3
ウロボロス 3
竜巫女 3

オーレリア(5枚くらい)、ケルベロス、フェアプリ(4枚くらい)、スカルフェイン(4枚くらい)、ローズクイーン、ジルニドラ、ジャンヌダルク、ミスリルゴーレム
アレキサンダー
狂信の偶像、サハクィエル(4枚)、白狼(7枚)、バハムート
ダークジャンヌ、メイルストロームサーペント(4枚)、イスラーフィール

半分くらいは使ってないな…

エラスムス5
ミスゴ5
ファフニール4
笛4
アレキサンダー4
ドロシー3
ゼウス3
ですね

ドロシー3っていう唯一の良心

ディーラー・アルベール・乙姫・フォルテ・ダークジャンヌ
蝿の王・サハクィエル・ルシフェル・プルート・セラフ・サタン
エンシェント(作ってから3枚引き)・ネフティス(8枚)
でした。
作ってから3枚引くのはなんか悲しい。

xehj Lv102

初期からやってると無課金でも積極的にやってればstdとかほぼ3枚以上、他パックも1/4以上は3枚あるんじゃないですかねー
こうみると結構差があるもんですね

  • がちゃぴん Lv.20

    自分はSTDからしてて、ミッションも欠かさずしてますけど、ケルベロス、ガブリエル、ローズクイーン、エラスムス、ジルニトラ、ミスリルゴーレム、ファフニール、プルート、骸の王しか3枚以上出てないですね。なんか引きの悪さに泣きそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×