あんま強くないよね、あの人。昔は強かったってやつ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
c7 Lv317

あんま強くないよね、あの人。昔は強かったってやつ?

どのカードのことを思い浮かべましたか?(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (55)

乙姫

他9件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ノータイムでこれでしたね、次環境でもトランプにその座を奪われそうですし(-_-;)

  • マジェスティー Lv.25

    う~ん何とも言えない気持ちだな~(黄昏)

  • 防人 Lv.126

    かなしいなあ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    その節はお世話になりました…。 次弾、玉手箱なるアミュでの強化を期待してたんだけどね…。

  • Orange Lv.128

    トランプに座取られるっていうかそもそももう乙姫の席はない

  • 退会したユーザー Lv.123

    てか一年後にはヘクターこうなんのか...?

  • Johnny Lv.25

    エボ期のミッドロイヤルにはヴァンパイアどう足掻いても勝てませんでしたね…。

  • ぽてち Lv.52

    次弾でまた復権すると思うんだけどなぁ…

  • もちぐま Lv.41

    昔は強かったっていうか、テコ入れで相対的に雑魚にされた感がある。乙姫対策出すなら他の壊れカードの対策もちゃんと出しちくり〜

  • つらぬい Lv.16

    エルフ「」 マヘス?知らないライオンですね・・・

NAO*key! Lv500

他5件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    ドラゴン使いの哀しみの歴史。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    なおネフティス以外はバハで十分足りる模様。

  • ブルガリア Lv.36

    ドラゴン愛好者からすればライブラはナーフされるべくしてされた程度の物なんだよなぁ

  • mi Lv.43

    そうそう、そのうちナーフ必然だろう、強いうちに使っとけ、みたいな感があった。

  • たいやき Lv.51

    というかドラゴンに限らず好きなクラスに壊れきたら、ヘイト集めまくってネタデッキメタられるからあんまりうれしくない。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    太古より伝わりし竜たちの悲しき闇の歴史よ(老婆)

ファフニール

  • えみや Lv.23

    STD期ドラゴンの乙姫への回答が灼熱の嵐or竜騎兵→7コスファフニールだったのがまだ1年前っていうのが恐ろしい・・・

おばあちゃん、見ててね!

ロイヤル

QAliceQ Lv21

クリスタリアプリンセス・ティア

エボルヴ期は進化権を回復したり、進化権無しで進化出来るカードが少なかったため、めちゃ強かったのに....
突進フォロワーの増加、進化権無しで進化、進化権を回復する効果の増加により、ありふれた存在に。
別に弱くはない。
けれど、強くない。

  • STAGEA Lv.24

    ティアが弱いんじゃなくて、ティアに合うデッキが弱いというか・・・つまり強くない

GBE Lv24

シャドバそのもの…

他3件のコメントを表示
  • GBE Lv.24

    昔は人も多かったが…今は…

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    一人で浸ってるとこ悪いけどちゃんと質問読んだ?

  • GBE Lv.24

    質問を読んで理解した上で、敢えて書き込みました。お気に召さなかったなら申し訳ない。

  • モグリ Lv.56

    趣旨ちょっと違うけど俺は好き

冥府への道
昔はエクスキューションとかオデンとか殆どのデッキが積んでけど今はもう構築では殆ど見ない

こ、これがもしや、SEED DESTINYでシンがアスランに放ったセリフでは・・・!?懐かしい(笑)

  • LAMIA Lv.44

    ルナに対してじゃなかった?

Rion Lv52

災厄の屍王

  • 退会したユーザー Lv.45

    実装されないと強さが分からないではないか

outam Lv233

ティア

メイルストロームサーペント
昔(ドラネクの構築が固まる前)は現役でした…

他2件のコメントを表示
  • そろちゃん Lv.106

    ヴァンプ特有の一瞬だけ環境取るやつwww

  • taron Lv.28

    昆布のフィニッシャーとしてそこそこいけるが新レジェでいよいよをもって昆布にすら居場所なくなりそうです

  • 七資産 Lv.17

    テミス3枚持ってるときにサーペント3回出されて3回とも全除去したら相手に褒められて相手リタイアしてて申し訳なくなった

アスラン・ザラ

これは乙姫

退会したユーザー

収穫祭かな。コスト2の頃は強かった。

フローラルフェンサー。
今でも後攻4t進化は強いと思うけど、大した脅威にはならなくなった。
対処出来なかった時代が強過ぎただけと言えばそうかもしれない。

outam Lv233

レミラミ

退会したユーザー

エルフ

エッグトマト

  • Sechs Lv.37

    小賢しっ

退会したユーザー

そいやGMDは最近めっきり見なくなったなぁ
出されるとクソウザイのは相変わらずだけど

スカルフェ院

退会したユーザー

ファフニール→始原の竜には敵わなかったよ。最近ではエンハンス8で3点ばら撒く変な龍にもその座を奪われた。

他にも有りますが、真っ先に思い浮かんだのがファフニールでした。

サタン

漆黒の契約

Uzak Lv224

質問とは逆で連なる咆哮
水巫女という爆アドPPブーストを得て俄然強くなったやつ

他2件のコメントを表示

ほんの少し前だったら左で即決だったのに・・

超越

正直言って今はカモ

ライオン
大体エリンとクィーンのせい

風神(ネクロ限定)
大体ヘクターのせい

もちろん完全互換ではないし、別の長所もあるんだけどさ。

エンシェントエルフ
2コス3点増えた今ではそこまで脅威ではなくなりました

冥府への道 乙姫 ノノの研究所

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×