質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv27

俺、シャドウバース強太郎。

正直自分がこのゲームで最強だと思ってる。だから何でも質問するがいい。これがほんとのQ&Aだ。

これまでの回答一覧 (25)

Leviatan Lv26

こんなになるまで・・・お仕事とかは?

他6件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    率直かつ直球な質問で草

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    愚問だな... 職業;...十Shadow☆verse十に決まってるだろっ!(多分) Shadowverse…嫌いではないですわ…

  • 退会したユーザー Lv.27

    ・・・学生です

  • ボンドルド Lv.24

    24歳学生?(空耳)

  • ファイター Lv.35

    うち、屋上あるんだけどさぁ(迫真

  • 退会したユーザー Lv.84

    メイドが本業って書いてあるだろうが!

  • white Lv.117

    焼いてかない?

なんでMPランキング1位じゃないんですか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    本気出すとみんな驚いちゃうから手を抜いてやってる。

  • 火乃香 Lv.15

    本気出すと学生じゃないってばれちゃうからね。仕方ないね

次のRAGEで優勝して♥

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

じゃあ俺と勝負しようぜ
逃げんなよ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    かかってこいや。ぼろん

  • 退会したユーザー Lv.46

    うげえ

  • 退会したユーザー Lv.46

    普通に勝負してもつまらないのでスタンダード期までのデッキ、エヴルヴまでのデッキ、バハムート期までのデッキ、神々の争乱までのデッキで勝負しませんか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    色々めんどい、ランクマで在ったらぼこぼこのぼこにしてやるから覚悟しておけ

  • 火乃香 Lv.15

    まあそもそもランクマであったらシャドウバース強太郎じゃなくなってると思うけど。既に名前違うし

  • 退会したユーザー Lv.46

今年も広島カープは優勝できますか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    野球詳しくないけど二度あることはなんとやらというしいけるでしょう。

shargen Lv49

ホモですか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    どちらかというとショタコン

  • 退会したユーザー Lv.21

    やっぱりホモじゃないか

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    『どちらかというと』ここ重要!

退会したユーザー

乙姫親衛隊の中ではどの娘が一番好きですか?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    一番乙姫様に近い位置にいる娘だね。

  • 退会したユーザー Lv.34

    お守り隊でした(よく間違える・・・間違えない?)

  • 退会したユーザー Lv.34

    あ、一番近くの娘いいですよね。ちなみに私は一番遠い娘が好きです。たまに消えちゃう時の表情が最高にキュートです。

勝てるコントロールロイヤル教えて♡

  • 退会したユーザー Lv.27

    正直今コンロはドラゴンあたりに大型能力で勝てなかったりネクロをしのぎ切れなかったりと厳しい。強いてやるなら守護マシマシでいくしかない

spitfire Lv24

次の環境でロイヤルはどうなると思いますか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    有力なカードが出そろっているがそれでも現在のヘクターネクロに勝てるかどうかすら微妙なところ。対大型への手段は増えたが複数除去がほしい。

  • 退会したユーザー Lv.130

    全くその通りですねえ

最強ならセクトールデッキ作って流行らせてあげて下さい。
マッスルおちゃさんが喜びます。

  • 退会したユーザー Lv.27

    見た目がおっさんやし流行らせる理由が無い。強いてやるならフィーナちゃんを使うエルフデッキにいれるとかかしら

メイドが本業との事ですが、昨今のメイドの求人が少ない事をどうお考えでしょうか?ロイヤルなメイドデッキが組みたいです…

  • 退会したユーザー Lv.27

    ほんまマジで悲しい。大掃除の人とかシャルロットちゃんとかで我慢して

間違ってたらゴメン。


プライズさんだっけ?

  • 退会したユーザー Lv.27

    prinzだよぉ!

ハースストーンやりませんか??

  • 退会したユーザー Lv.27

    やりませぬ。

くしゃみしてくれ

  • 退会したユーザー Lv.27

    びえっくしょい!

飽きずにランクマに潜れるコツは?

  • 退会したユーザー Lv.27

    何も考えずに惰性で回すこと

退会したユーザー

未発表のレジェンド(ジャバウォック(仮))がダークホースの可能性

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    未発表のはたいてい強い

  • 退会したユーザー Lv.114

    なんかジャバウォックじゃなくてホワイトアリスじゃないかという話を聞いたんですよドラゴンなのに。それってどうなんですかね?

outam Lv233

僕は来期も引き続きへクターが大暴れすると考えてますが、来期のへクターについてどう思いますか?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    引き続き活躍するであろう。WLDの新カードって騒乱の反省を踏まえて控えめになってる感じだからヘクター止められるかどうか

  • ぽった Lv.2

    どこが控えめ何ですか? きちがいカードの巣窟ですが……

  • golf1209 Lv.51

    質問とか関係ないけど意見のズレにマジでびっくりした 自分もWLDはかなり控えめ、というか 大胆に言えば弱いと思う 全クラスじゃないけど

  • みちる Lv.3

    控えめである事を説明するのは難しいな

肉球 Lv61

来期のウイッチは、どうやれば勝てそうですか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    なんかフォロワー並べて殴った方がいい気がする

魔将軍ヘクターについて、ナーフの必要性と
ナーフが必要ならどの程度までのナーフが妥当と考えてますか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    特にしなくてもいいとは思うけどあえてするなら本体のスタッツを下げる

wasabi Lv3

昏き底より出でる者について私はバンダースナッチから引っ張ってくる以外は微妙だと思っています。
強太郎さんはどう思いますか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    バーンや疾走が多いヴァンプで確定でダメージを与えうるあのカードは普通に使っても相当強いと思う

Sechs Lv37

ネフティスに2、3コストニュートラルフォロワー入れる?

  • 退会したユーザー Lv.27

    いれる。リリエルはいい感じに盤面とれるしグリームニルは腐る場面が無い。

1.クラスや能力問わず既存の中でお気に入りのカード1枚
2.新段で注目してるカードを1枚
3.騒がれてるけど大した事無いだろと思ってるカードを1枚
4.逆に騒がれてないけどヤバイと思ってるカードを一枚

それぞれピックアップして下さい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    1.ビショップのリノ 2.昏き底より出でる者 3.ジェドマロース 4.茨の森

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    土方さんはこ⤴︎こ⤵︎コメントをタイトルにしてQ&A建てれる

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    よし、じゃあぶちこんでやるぜ

次環境はどんなデッキでスタートを切るか予定はありますか?

  • 退会したユーザー Lv.27

    とりあえずロイヤル好きなのでロイヤル。そんで現在も強く追加カードが強力なヴァンパイア。

ワンドリの環境ではどのクラスが上位に食い込みそうですかね?

  • 退会したユーザー Lv.27

    ヴァンパイアかビショップ。次点で現在強いドラネク。

今期にロイヤルは使いましたか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.27

    アルベール軸のミッドレンジ、乙姫いれたミッドレンジ、カエルロイヤル使ったが割と勝てたぞ。というか半分以上ロイヤル使ってるで

  • siondono Lv.7

    なんかどうしてもヘクターに勝てないので乙姫入りMIDについて分かりやすい助言をお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×