質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このセリフ、アイツに言わせたい

ゼウス「この戦場に神などいない」
ジャンヌ「!?」
皆さんはこのセリフこいつがいったら…ってやつありますか?ギャップがいい、カオス、むしろ似合ってる、何でもいいです。異形みたいに日本語しゃべらないやつがしゃべってもOKです

これまでの回答一覧 (50)

レオニダス「ぬんぬぬん♪」

  • ネクラネクラ Lv.61

    ポージングを決めながら治療してくれるムキムキな王様を思い浮かべた

リノセウス「我は漆黒の迅雷」
ファイター「俺は復讐する。この世界にな!」
オーディン「この一槍に魂を賭す」
ガブリエル「おらぁ!ボサッとしてんなよ!?」
ゾンビ(祝福産)「ルナ様をお守りします!」
ゼウス「汝の神は死んだ」

  • ネクラネクラ Lv.61

    ファイターに違和感ないのはなぜだろう? ガブの姉貴!好きです、ついていきやす!

バハムート 『テノヒラサイズヨー』

ジャングルの守護者 『ハンティングタイム にゃ!』

  • ネクラネクラ Lv.61

    10ターン目に猫耳つけた男2人がこちらに疾走してくるとこまで幻視した

イージス「この首欲しくば、来たりて取れ(無理)!」
骸の王「死人に口なし」
フロントガードジェネラル(死亡)「やっちまってくだせぇ」
モルディカイ(再登場)「我の復活を望んだか」

  • ネクラネクラ Lv.61

    凌ぎおじから小物臭がする 骸様、頼もしいです!(ただし死人は味方に出る)

Lv69

凌ぎ叔父進化「めいゆうぅ。もー大丈夫だよー?」
凌ぎ叔父「作戦しっぱぁーい!」
凌ぎ盟友「まぁ、私に任せておきなさいって!」

サハクィエル「あのー、ここは龍人の領域ですよー?」

冥府への道「今日も森は平穏ね。」

乙姫「この重厚なる盾を見よぉ!」
乙姫お守り隊「忠誠なんて糞食らえだ!(盾役拒否)」

ジェネシス「争いが無益だとなぜわからぬ!」

光輝ドラ「そろそろ全てを終わらせようか!」

あれ最後ふたつだけ似合う。

  • ネクラネクラ Lv.61

    凌ぎオネエやばい。 ジェネシスさん、そう思うなら疾走やめてくれ!

outam Lv233

ダークジェネラル「月の輝きが、私を狂わせる!」

他1件のコメントを表示

ナーフ前ライブラ「消し飛ばしてやる…」
アザゼル「」

サタン「我はお前だ、お前の中の悪意だ」

モル「また、夢の中で会おうね!」

SOUMA Lv18

ベルエンジェル
「目障りだわ」
セージコマンダー
「行進せよ、果ての果てまで」
ヘヴンリーイージス
「命をかけた試合を始めよう」

  • ネクラネクラ Lv.61

    スティールナイトが出てきて+2されて突進してきそう

kamui Lv10

ウロボロス「さあて、仕事しますか」 リリエル「グォオオオオオ」

  • ネクラネクラ Lv.61

    なぜ入れ替わったし いや待てよ、動物的なリリエルも有りか…

Uzak Lv224

魔導の巨兵「手のひらサイズよ~♪」

退会したユーザー

ライブラ「我の復活を望んだか…」

また需要が出てきそうだから多少わね(震え)

  • ネクラネクラ Lv.61

    (望んで)ないです。やめてください消滅してしまいます(コントロール使い)

バハ「ンゴゴー!」

  • ネクラネクラ Lv.61

    最近のゴーレムはドラゴンみたいな形なんだなぁ(白目)

ルシフェル:魂をよこせ... 話はそれからだ(超絶イケボで)

決闘者「モルのお友達になってくれる?」

  • ネクラネクラ Lv.61

    運営は新スキンの前にこのセリフを実装するべき

バハムート「おせぇ!」


プリズンドラゴン(?)「いじめられたのぉ~」

フェアリー、ゾンビ、ナイト、雪だるまにエンハンスグリームニル。



ゼウス「(戦いは神の次元なのに)このTOGにはテュポーンなどいない!!」
よくわかんないけどウロボロスと戦っているよねPV

他1件のコメントを表示

ゴブリン
劣等が、身の程をわきまえろぉぉぉぉぉ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×