質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このセリフ、アイツに言わせたい

ゼウス「この戦場に神などいない」
ジャンヌ「!?」
皆さんはこのセリフこいつがいったら…ってやつありますか?ギャップがいい、カオス、むしろ似合ってる、何でもいいです。異形みたいに日本語しゃべらないやつがしゃべってもOKです

これまでの回答一覧 (50)

退会したユーザー

鉄槌の僧侶「やはり髪など…」

他8件のコメントを表示

アルミラージちゃん「ピョンピョン跳ねて、可愛いでしょ♥」

他1件のコメントを表示

ベルエンジェル「凌ぎきってみせよう」

他6件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    (手札も顔面も)強すぎーナーフだな!?

  • ネクラネクラ Lv.61

    凌ぎきれるのか…?

  • 退会したユーザー Lv.3

    凌ぎきってください

  • outam Lv.233

    こないだベルエンジェルにタイラント突っ込ませてリタイアしてったネクロがいた。だいぶ前、ベルエンジェルのおかげで超越がリーサルを逃した。つまり、ホントに凌ぎきってくれることもある。

  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    やはり守護は偉大

  • マジェスティー Lv.25

    ベルのワンドローに何度救われた事か…(感謝)

  • Uzak Lv.224

    ホワイトパラディンから出てくるシールドガーディアンにも言ってもらいたいなぁ、まぁすでに似たようなこと口走ってますが

デュラハン「この首欲しくば、来たりて取れェ!!」

他1件のコメントを表示
じゃみ Lv204

ベルエンジェル『滅べ…』

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    闇落ちベルエンジェルください

  • outam Lv.233

    闇落ちすると、「スタッツそのままコスト低下」「能力が攻撃的に反転」「使った本人も被害を被る」という特徴から、「1/0/2疾走 攻撃時にお互い手札をランダムに一枚破壊」となると考えられます。…恐ろしいなこれ

退会したユーザー

ウロボロス「お家帰るですぅ↑」

他2件のコメントを表示

偶像で
場に出た時「りんごんりんごーん」
進化時「月の輝きが、ワタシを狂わせる!」
破壊時「ガァアアアアアア!!!」
狂信の偶像なんだしこれぐらいぶっ飛んでてもいいんじゃないかな。

次元の超越「開け、死の門よ」
見た目と効果的にね

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    つまり次のストーリーではジンジャーから骸の王を出てくるんだな!

  • outam Lv.233

    なるほどファンファーレの全破壊は無効化され0コスになる能力はそのまま…いやあんま意味無くないか?

退会したユーザー

リノセウス「ハッ、鈍いな」「遅せぇ!!!」
…うぜぇw

pitoh814 Lv29

ユニコ「我は尊き漆黒、誇り高き闇なり」

nanja Lv5

イージス「俺に手を出そうってか~い?」

  • ネクラネクラ Lv.61

    力比べ置きながらそんなこと言わないでください

タージの「何故だ! どうして勝てない!?」を、シンシア、エミリア、オーレリア、ローランetc・・・
(´・ω・`)多すぎて書けない

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    からのくっころルートですねわかります

  • white Lv.117

    素晴らしい(ユリおじ)

風神「我こそは踊り狂う暴風ッ!」

telesu Lv22

ゴリアテ「お前に負けるなら悔いはないさ・・・」

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    そのセリフを言う4コス多そうだなぁ…

  • nerume Lv.11

    ファイターさんも言いそうあと古の飛竜さんも

フェアリー「俺がいる、だからもう恐れるな!!」
うるさすぎてエルフが叩かれる未来しか見えないですね…(´・ω・`)

  • ネクラネクラ Lv.61

    「俺がいる!」「俺がいる!」からのリノセウスか…

aNa Lv23

ファフニール〝冥界第2位の魔炎にて!〟

ペンギンウィザード「さあ、飛ぶわよ!!」

イージス「(相手だけ)命を賭けた試合を始めよう」

アレキサンダー「鎧、サイコー!武器、サイキョー!」

モル「いざ!」
剣豪「いざ、尋常に」
ニンジャエッグ「いざ、尋常に勝負!」

  • ネクラネクラ Lv.61

    このアレキに盤面取られたら屈辱的だぁ… あっ、イージスさんにそのセリフ言う資格ないです。ちゃんと命を賭けてください

Reo19世 Lv55

メイルストロームサーペント登場時『ねぇ、何して遊ぶの??』復讐登場時に複数回起動
異形効果起動時『その首もらいまーす!!』
ドロシー登場時『ドロシーちゃんのいるところ笑顔と勝利ありよ!』
竜殺しの代償『(手札を捨てた)責任は取る、必ず!』
フラムかグラスどちらかいる状態で相方プレイ
『伝えたい思い(フラム=グラス降臨)があるんです!!』

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    とりあえずドロシーちゃんナイス

  • ネクラネクラ Lv.61

    彼らも心の中では遊びたいだけなのかもしれない

SUPERMAN Lv28

「超絶かわいいディーラーちゃんにおまかせってね!」

→自傷10点

アンドラス「キャインキャイーン!!」ですかね

  • ネクラネクラ Lv.61

    ワンドラス可愛いなぁ 頭を撫でてあげよう(*´∀`)

ゴブリン
劣等が、身の程をわきまえろぉぉぉぉぉぉ!

無銘 Lv8

旅ガエル「あっち?こっち?どっちですぅぅぅぅ?」
旅ガエル君は旅の途中、迷子になったらしいです

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    あそこ(神魔裁判所)にいくといいよ!

  • WAVE Lv.63

    ネクラマンス氏のコメントが秀逸すぎる件

WAVE Lv63

ゴースト「ねぇねぇ何して遊ぶの〜」
スノーマン「氷獄で眠れ」
超越「新たな世界を求めて」

outam Lv233

ベルエンジェル「世界の調和こそが、私の望みだ」

ホントに望んでると思う。

Mentaiko Lv35

ゼウス
さあその胸に刻むが良い!
我こそは天空神!
踊り狂う雷槍!
ゼウゥゥゥゥゥゥス!

ネフ様のデス時台詞「汝の神は死んだ」

すずめ Lv102

おでん「煮て良し!焼いて良し!!」

カースドジェネラル
「さぁ、(兵士が)飛ぶわよ!」

  • ネクラネクラ Lv.61

    鬼畜オカマブラック将軍コワイです ーとある男兵士の証言ー

退会したユーザー

サハクィエル「迅速に、凄惨に!」ナーフ前にバハムートゼルで13ダメージ
「混乱って最高ね!」サハイスラで相手盤面ズタズタ
「戦争ってほんっとにステキだわ!」本音

他1件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    恍惚とした表情でバハ投げてきそう

  • Lv.69

    本音で草生い茂った

イージス「痛いの嫌いなの!」
ゼウス「お帰りくださいませ!ご主人様❤︎」
バハムート「僕は君の心を映す鏡さ。」
ゴブリン「ねぇ…いいこと…しよ❤︎」
アザゼル「りんごんリンゴ〜ん!」
まぁこんな感じ?

他2件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    ゼウスはハートさえなければめちゃくちゃ有能な執事に見える。メイド服ゼウスなんて誰得だよぉ!?

  • すずめ Lv.102

    いや、よく読め。ゼウスさんご主人様を追い返してるから

  • ネクラネクラ Lv.61

    マジかよゼウス最低だな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×