質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワンドリの日本語版pv公開!

はい、ついに公開されましたね!
皆さんももう見た人もいるのでは無いのでしょうか?
感想をお待ちしてます!

これまでの回答一覧 (17)

telesu Lv22

かっこいいし可愛い!

シャドバのスタッツ考える人間もPV作る人と同じくらい頑張ってくれ

  • リライト Lv.51

    PVは外注だからクオリティ高いんじゃ(

「あなたの望んだことが現実になる」

(ロイヤルに回復や消滅への選択肢)→\シンデレラ/\ひで/
(ヘクターバースの終止符)→対策は重すぎる卵爆弾のみ!永劫の前には全ては無駄だ!
(クラス特性の再認識)→ニュートラル特化構築による強いカード目的にクラスを使う。
(収録カードがインフレし過ぎないことへの願い)→イージス級やマナレシオガン無視カード達。
(クラス格差への回答)→強かったクラスは選択肢を増やし!弱かったクラスは今まで以上に慎重かつ壊れないよう真面目な調整を!

何一つ現実になってねぇじゃないか!
むしろ望まぬものが加速してるよ!

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    気をつけてその願いが邪悪のものなら喜びは海の底に沈んでしまう

  • たいやき Lv.51

    その海には王蟲がいるようですね

アリスの中の人がこの人と同じと思うと、
声優ってすごいなぁ~って思うんだ( ´ω`)ウフフ…


英語版の方と微妙に違っててどちらも素晴らしいPVでした。
いやはや、シャドバのPVは最高だね(`・ω・´)+
まだ、出ていないカードイラスト(?)がありますが、
どんなカードになるんでしょうね?
楽しみです。

他2件のコメントを表示

何かジャバウォックぽいの居たな~

HIRO Lv12

PVは良かったです(’-’*)♪
PVにあんな力入れるなら、ゲームの方にもっと力を注いで欲しいです。

最後の、{本格}スマホカードゲームってところで笑っちゃいました。

声があまり好きじゃない。

リンゴ食ってる未発表ヴレジェはよ

結構pvはいいね、ちょっと長いけど

あと本格だけはホントにやめとけ

英語版の謎の男が本を片手に語りかける感じも悪くないし日本語版のアリスたそがえっへんしてる感じも悪くないしどっちも違う方向性で好きですね

個人的には今までで一番好きですね

スワンが可愛すぎて鳥肌が立った。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    ブラックスワンいいですよね、これニュートラルの方がよかったんじゃ・・・

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    正に囚われの姫...

退会したユーザー

野獣かっこいいやんけ!

他5件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    純愛だから多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.86

    ああ^~もう気が狂う暴風!グリィィィィムニルゥゥゥ!!!

  • 言葉狩りのロボ Lv.27

    4章はどうみても香水レイプだよ!

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    臭い→香水のつけすぎ

  • 嵐の中で輝くルナ Lv.106

    トオノは美女…?ということは4章は男女の純愛で……あれ??(混乱

  • 退会したユーザー Lv.86

    アイスティーは淑女の嗜み、先輩は女の子で…あれ?

Hurry!! Lv70

英語版の方が好みです。まぁ、これもこれでいいけどね。
クオリティは今まで1番良かった。

あやねる〜
今まで一番良かったですね(特に声が!
てか今までで一番わくわくしたし引き寄せられる感じで最高
だったので中身もそれに違わぬつくりにしてほしいっすね

たこ Lv11

ロイヤルのフォアローがいないと思うんだけどなんで?

まーた本格()とか嘘ついてるよ

Uzak Lv224

リンゴかじってるの誰でしょう?
毒リンゴなら白雪姫ですけど先に出てるし男っぽいし
アダムとかですかね?御伽噺ではないけど・・・

ハメ食いメリーの頃から応援してたよ!(原作組のアニメ評価から目を背けながら)
「虫が多いからァ!」の人と同じ声優とは思えない程可愛い。
ココアちゃんprpr(^ω^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×