【全7職】あの、質問答えます・・・【Master】
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leviatan Lv26

【全7職】あの、質問答えます・・・【Master】

電と書いていなずまです。か弱い女の子だけど、頑張ってみんなのお悩みに答えられたらなって思います。。よろしくおねがいします。。はわわ><でもシャドバと艦○れに関係ない質問は出来ればやめてほしい・・・なのです。

これまでの回答一覧 (18)

Aranami Lv110

おじさんが画面越しにぶりっ子してる図ってネタだとわかってても面白い(‘、3_ヽ)_
折角の機会なので質問させていただきますね。
好きなおにぎりの具を教えてください(^ω^)

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    おっさんじゃないもん><JDだもん。。おにぎりは梅が好きなのです!すっぱくておいしいのです!

  • Aranami Lv.110

    お返事ありがとうございます。 おじさんなのは置いておいて私も梅好きです。

クラスマスターとって放置されてるビショップかわいそう

  • Leviatan Lv.26

    ビショップは時間がかかるからしょうがないのです。。

シャドバのQ&Aなのに艦これの質問していいのか・・・(困惑)

雷と電いつ改二くるんすか

他1件のコメントを表示
  • もいもいurge Lv.58

    同じ質問あって心が折れかけた

  • Leviatan Lv.26

    年内にはやってくれると信じてるのです!

一番好きな男性フォロワーは誰ですか?人間じゃなくても良いです。
私はクラフトウォーロックさんかなぁ
でも声は旅ガエルさんのが好きです(笑)

ちなみにカワイイのはダントツでソウルミニデビルちゃんです・・・!

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    ガウェインさん!台詞もかっこいいし容姿もイケメンなのです!

  • 太陽の書 Lv.18

    ガウェインもかっこいいですよね~ まだ持ってないからどんな声と台詞だったか覚えてないですけど、イケメンですよね~笑

あなた前いかずちだったでしょうがw
あ、質問いいですか?
エルフメインなんですけど白狼の構築アドバイスお願いできますか?
白銀2枚です。リザは超越とか用に、リリィは採用してないのですが
これっていいですかね?
マヘスはネクロに刺さるのでピン刺ししてます。
真面目な質問すいません。
いかずtn...いなずまさんよろしくお願いします。

他2件のコメントを表示
  • ジャスティス田中 Lv.52

    いかづちですね。すみません。かみなりさん。

  • Leviatan Lv.26

    いいかんじなのです。ただフェアリーウィスパラーはテンポロスになっちゃうことも多いのでリザとドラゴン対策にリリィ1枚ずつにしてみるといいと思うのです。はわわ、いかづちお姉ちゃんに用があるのですか?

  • ジャスティス田中 Lv.52

    ありがとうございます。リリィ持ってるとなんか安心しますね

退会したユーザー

スマホ充電しないんですか?電だけに

  • Leviatan Lv.26

    私のはいいのです♪むしろ私は月曜日が始まって辛いみんなの心を充電してあげたいのです。

くろ Lv23

未だに「海上突入部隊、進発せよ!」が達成できません
主に支援出しても雷電が道中で大破しやがるからなんですが、ダメコン以外でどうにかできる方法を教えてくださいなんでもしまかぜ

  • Leviatan Lv.26

    祈れ。レベルは最低70用意すること。

どうしてみんなゴブリンプリンセスを使わないんですかね?
B2ですが、ランクマで見ません…。
フリーでも見ません…。
あんなに優秀なのに…。
どうしてでしょうか?
ガチデッキに3積みしています。

他2件のコメントを表示
  • Sechs Lv.37

    主じゃないけど、ニュートラルに入れてるよ!ミッドネクロにも入るし(*´∀`)

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    戦乙女ゴブプリは楽しいです、やっぱネクロには要るよね♪( ´▽`)

  • Leviatan Lv.26

    展開力は強いのですが盤面に与える影響力は少ないので横に並べて強化するヘクターネクロやミッドレンジロイヤルくらいにしか入らないのが現状なのです。

退会したユーザー

名前間違ってますよ

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    私が自分の名前を間違えるわけがないのです。

  • 退会したユーザー Lv.114

    嘘だ‼︎こないだはイカズチって言ってたじゃないか‼︎

キティちゃんですが質問ありますか?

他1件のコメントを表示
砂糖 Lv22

電ちゃんは艦アケやってる?
あと、シャドバアケも出るらしいよ。(嘘)やる予定ある?

  • Leviatan Lv.26

    艦これACはでた頃はやってたのですがカード6枚くらいでやめてしまったのです。。シャドバACがでても本家のほうと大きな違いがない限りやらないと思うのです

退会したユーザー

リランカって駆逐一人ずつしかレベリングできないじゃないですか。
ほかに駆逐レベリングに良い海域ないですか?

え?ここはシャドバ?まぁ、いいでしょう。

そして雷電コンビの改二はまだですか!?

  • Leviatan Lv.26

    先制対潜艦を二隻以上用意して1-5-1レベリングがおすすめなのです。赤疲労がついても先制対戦は当たってくれるのですごいスピードで周回できるのです。明日は熊野さんの改二で由良さんも控えているので私たちはまだまだなのです。

お次はプラズマちゃんですか…まさか暁や響でもやるつもりでは……?(;゜∇゜)

イージス入れてない陽光サタンにリテュエル入れてるんですが、4コストがハゲタコ裁判全部3積みしたら多いんでどれ減らしたら良いですかね?(´・ω・`)
あ、艦これでの初期艦って誰選びました?

  • Leviatan Lv.26

    減らすとしたらハゲ→裁判所の優先順位なのです。ハゲは進化でやっと活躍するから優先順位は落ちるのです。初期艦は吹雪ちゃんを選んだのです。しっかりしててあこがれなのです!

またお前かw
冥府手帳タイラント作ったけど序盤のしのぎがうまくいかずに
ランクまで回してるけど勝率5割を下回ってます
どれを抜いて何を入れれば序盤しのぎ切れて
ラストも強めに出れるようになると思う?
見切れてるところは蠅の王1カムラ3モル2

  • Leviatan Lv.26

    手帳の動きとタイラントの動きでも充分に勝てるから冥付はサブプランにするといいと思うのです。冥付一枚と蝿の王を抜いてカイザ二枚にすると序盤の息切れが少なくなるし墓地も稼ぎやすくなると思うのですが 。

新弾出たらパックだけ剥いてアイフョーンで艦これ始めたいのですが、艦これ始める前に何かやっておくべきことありますか?インストール以外で。

他3件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    好きな艦の目星を立てておくことなのです。キャラクター育成要素が大きいから誰か一人でもお気に入りの子を見つけるとモチベが上がるのです。。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ありがとうございます。ひとつ教えてください。和服の春風さんってもしかしてイベント限定ですか?他におしとやかな子いますか?

  • Leviatan Lv.26

    イベント限定なのです。。おしとやかな人だったら榛名さんや古鷹さんがおすすめなのです。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    榛名に決めてインストールしたら攻略アプリでした。ありがとうございました。

最近ミッドネクロばかりでなかなか勝てないんですが
パンツの色何色ですか?

  • Leviatan Lv.26

    まっしろしろなのです!

Lv69

中の人の嫁、深雪さまだよ!よろしくな!
それぞれのリーダーでのお気に入りデッキと、その中でも一番のやつ聞きたい。
因みにうちはビショップからレリア。必殺技感あって大好きなんだよ。次点が巫女なしの疾走軸ランプ。ジェネシス様とかちょっと司令官に似てるしシンプルでかっこいいんだ。

…あと、自衛のために聞きたい。失礼だってわかっちゃいるけど聞きたい。
…電だよな?この間の四周年掛け軸一緒に描いてくれたりした、すげぇ優しくてすげぇ可愛い一般的な電だよな?
茄子が嫌いだったり目がどす黒かったり実は名前が「ぷ」で始まったりしねぇよな?

他1件のコメントを表示
  • Leviatan Lv.26

    全部は書ききれないから上位3つだけ書くのです。一番目はミッドレンジロイヤル(初期の頃)、フォロワーみんなで協力している感じが好きなのです。二番目はエルフなのです。いっぱい頭を使うから好きなのです。三番目はセラフビショップなのです。祈って勝つってところが好きなのです。ぷらずまちゃんは沈めちゃったのでもういないのです。出来れば助けたかったのですが

  • Lv.69

    「あれ」にすら助けたかったって言えるって、本当に優しいんだな電は。(うっすら逆に闇感じるけどまぁいいか。)

- Lv119

iwaraとかいうサイトでポルノビデオ出してるってホントですか!?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×