シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
100/100イージス!!
まさに触れられざる光器を作りました...すごくね!?ダークオファリングで100回復100ドローだぜ!...負けだがな。というわけで、こんな感じで皆さんのこれすごくね?って画像お待ちしてます!(コラはだめよ)
これまでの回答一覧 (32)
話それるけど
手札にSTD~TOGまでのそれぞれの時代のカードがあってなんだか見ていて単純に嬉しいな~ww(喜び)
これ、凄くね?
逆転されたんだぜ?
サァ、トブワヨ。
ジンジャーってやっぱ凄いわ、逆転されるんだもん…
えっ…そういうことじゃない!?(確信犯)
逆にジンジャー楽しくなってきたあと2枚欲しくなってきた…
イージスにオファリングって可能なん?
-
劇団ネフティス Lv.12
出なかったからセェェーーーーフ ( ゚Д゚)y─┛~~ 心の中では「力比べイージスかよ~、おわた~、あーもうおわた~、イージス出たよおわた~、力比べ来るんやろ?お?お?」とか思ってモルディガイ増やして遊び走ろうとしてたら、相手が引けなかったのか勝てました!
-
劇団ネフティス Lv.12
こっちのモルちゃんは、力比べでイージスへの不毛な突撃しかできないのに対して、イージスは何食わぬ顔で顔面パンチしてきますからねー。死の祝福とかあるときに限って、相手ターンにテミスやらバハで消されちゃいますからねー。 イージスは相手のカード効果完全無効でいいけど、自分のカード効果での破壊は受けてほしいものです。
すごいですね(小並感)
こういうことして遊べるともだちがいてうらやましいです。
え、なにこれどうやってやるの?
ダークオファリングは破壊に成功した対象のステータスを参照して回復とドローの数値を決定するため破壊に耐性のあるイージスは対象に取ることは出来ても効果は不発になります
これはえげつないですね...うん、すごい。
テミス姉貴、バハムート君の白迫真の主張が光る
トップに死神がw
デッキ底ついて、この手札、ライフ20、コラじゃなければわざと作るのはありなんですかね・・・
ありですよ!どんどん送って下さい!
なにこの草しか生えない盤面
じゃぁコラでええやん・・・
実際にプレイして作ったものと画像処理して作ったものでは全く別物ですよ?