質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
蟬丸 Lv45

プラクティスの超級2強すぎワロタ

こんなに上手く偶像使えるのマスターでもそう居ないのでは?

ちゃんと偶像に進化権使うあたりけっこう優秀な脳みそしてると思うのですが超級2って実際ランクだとどの当たりになると思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

当然の動きできてないしB。100歩譲ってA

  • Y・U・A Lv.330

    これだな。顔面と盤面の選択があまい

退会したユーザー

ランクマでは使わないネタデッキでやったらボロクソに負けてガチデッキ出すくらいには強い

YAY Lv58

デッキの強さ抜きにしてAIだけ見るなら、BかCぐらいじゃないですかね?偶像はともかく有利交換すべき場面でフェイス殴ったり逆にフェイス殴るべき場面で無理やり交換してきたりとフォロワーの除去判断が滅茶苦茶すぎる。2/2と5/1がいる時にハゲで2/2消滅させて5/1と相打ちとか初歩ってレベルじゃない行動したこともあったし

個人的にプラクティスは超級2の偶像よりも超級1だっけ?のスカルフェインの方が強い気がする

  • u-a- Lv.12

    なんだこのくそワロな盤面はw

ASTR Lv78

ドロー運? 鬼
プレイングやそもそもの構築力等 B以下
結果 A程度

ドローはイカサマだと確信してます

A0レベルですかねぇ・・・
大抵一度だけ強い動きをしてきますが、それ以降はかなり弱いです。
引き運はやたら良いので押し込まれる時は押し込まれますが、一度プランが崩れると何戦やっても建て直しきれない印象ですね。

ユキ Lv23

C~Bくらいですかね
CPUはストーリーのイカサマデッキがひどい

Arcueid Lv21

ドローとかが鬼畜すぎる
デッキも、まあよく練られていると思うね。

運:Master
デッキ:A2
プレイング:B以下~A

プレイングの上振れはドローのせいだと思いますが

キッチリ点数ピッタリのリーサルは出せる、ウィッチ超2のドロシーでもきちんと回してくるあたり、展開と顔面を殴ることに関してはA以上並みにあるとは思いますが、守護の処理が異様に苦手なようなので……

こちらがヘルス6の守護を立てている状態で、ネクサスが進化権ありでハウルを打ってそのままエンドしてゴーストが全消滅した時は何事かと。他にも守護に対し不自然な挙動が多々見られ、そこはビギナー並みかと

思考はB 、デッキはA1ぐらいだと思います

Bかな

Aぐらいでしょうね。

あんまり関係ないですが、自分はA2で
例の偶像超級に対して
偶像冥府セラフバハムートで勝ちました。

Y・U・A Lv330

おそらくAIのスペック上こちらのデッキと手札を予測していないので『自分のやりたいこと』優先で次に『可能ならば盤面処理』の動きかと
総じてデッキ特有の強ムーブは出来るがバーストダメ等の盤面以外への防御が薄い印象

奇術師に土の印添えたら奇術師ガン無視してくるのおかしいでしょ
そんなクソ雑魚ナメクジはA帯にはいない

A3くらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×