質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不利マッチどうしてますか?

手帳ネクロを主に使っているのですが、旅ガエルロイヤルに一度も勝った事が有りません。嘉村さんが出せればどうとでもなると思うのですが、7ターン目までにぼこされてしまいます。
旅ガエルロイヤル自体数が少ないのでマッチングしたら即リタイアでも良いのでしょうが...

皆さんはほぼ勝てないデッキタイプに当たったらどうされてますか?教えて下さい!

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

ランプドラゴン使ってますが、ネフティスは捨ててます。

相手がネフティスもカムラもモルディも引けないことをひたすら祈りますね。

Rion Lv52

カエルは偶に手札がブタで負けることありますね。
まぁそう言う時でも最後まで頑張りますね。

大王ネフティなら不死者で以外と処理簡単です(*´∀`*)

そのほぼ勝てないデッキがどんだけ多いのかによりますね。
たまに合うぐらいならそこに対策するより有利な試合を確実に勝てるようにすべきでしょう。

- Lv119

フリーなら即リタ
ランクマならお祈り

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×