質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウバース THE ANIMATION

……が実現するとして、
どんな内容のアニメになると思います?

①そのままシャドバのストーリーをなぞる。

②シャドバのゲームで対戦するプレイヤーを描く。

③シャドバのキャラが出るだけのオリジナルストーリー。

④その他の内容

皆さんはどんな内容なら見てみたいですか?
私は②かなぁ~(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (9)

やめて!永遠と超越ウィッチのソリティアを見続けてイラついたら勝てる勝負も勝てなくなっちゃう!
お願い早まらないで主人公くん!
アンタがここで負けたらプレミアレジェ砕いてまで作ったアルミラちゃんのスパッツへの誓いはどうなっちゃうの?
超越のリーサルまでターンはまだ残ってる。
ここを耐えれば奇乳未亡人に勝てるんだから!
次回、「さあ!飛ぶわよ!」
デュエルスタンバイ!

他1件のコメントを表示
  • もめんとうふ Lv.60

    だ、大丈夫だ! 一回飛ばれただけならまだ勝てるチャンスはあるかもしれない!(;`・ω・´)  ……サア!トブワヨ!>

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    まだ助かる!まだ助かる!マダガスカル!って感じでリタイア押してる

盤面だけで勝ってるのに無駄にドローを続ける超越セクター羽蛾が登場

  • もめんとうふ Lv.60

    メルヴィ使われて自爆するところまで見えました(´・ω・`)

神バハはオリジナルストーリー
グラブルはメインストーリー
ときたらシャドバは2しかないですね

スマホゲームであることも宣伝する必要があるので
デュエルディスクのようにいつでもどこでも対戦可能な携帯端末が登場する
また各リーダーを外見だけでも登場させるため
ヴァ○ガードのようにリーダーに自身をイメージライドする対戦描写になる

丁度各クラスにスキンが男女あるので
イケメンドラゴン使い(ライバルキャラ等)がフォルテスキン
とかいう以外は普通に男は男スキン、女は女スキン使いそう

レイサムが見れると信じて!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    そんなあなたにアリサバース

  • もめんとうふ Lv.60

    ありさデュエルバース、割と面白いですよね( ´ω`)ウフフ…  主人公カワイイ(*´д`*)ハァハァ  オリジナルのスキンとか出してみるのもありですな(`・ω・´)+

  • 流通@ Lv.34

    昨日読みました。ワイはヨリちゃんの方が(*´д`*)、ただこういう公式漫画はたいていアニメにならないんですよねぇ…

kirakira Lv36

4 シャドバに登場済みのキャラクターを中心に神撃のバハムートのアニメ

シャドバキャラクターだけだと各リーダーキャラクターだけになってしまうので、正直そこまで入れ込めません。
シャドバ内でヴァンピィやフォルテのシナリオも見れれば良いのですけどね~。

  • もめんとうふ Lv.60

    ん~、シナリオ構成が難しそう……(((( ;゚Д゚)))  でも、どんな風になるか見てみたい( ´ω`)ウフフ…

WAVE Lv63

1がいいです
ローウェンの今引きとか映える(確信)
現状シャドバのキャラがカード持ってるイラスト無いのでそれが見れたらいいな

他1件のコメントを表示
  • もめんとうふ Lv.60

    盛り上がる中、ちまちまとカードゲームやるアリサとネクサスを想像して和みました( ´ω`)ウフフ…

  • WAVE Lv.63

    考えてみると放送中のカードアニメはかなり演出に苦労してそうですね。

退会したユーザー

自分は、3,4ですかね。

進撃!巨◯中学校みたいな、日常を舞台にしたものがみたいです。

やるなら1なのかな

俺はイザベルメインで超越ドロシー見てみたいな

アニメならヘイトとか関係ないっしょ、寧ろアニメでは映えそう

  • もめんとうふ Lv.60

    派手なカードはアニメだと受けるけど現実じゃ批判の嵐。某カードゲームの「ずっと俺のターン」も実際ゲームにやられたら嫌になっちゃうよね( ´ω`)ウフフ…

②でマジでメンコバースしてほしい
開き直れ!!

わい Lv28

そういやサイコミに②のマンガありましたね
バトル描写ほとんど無かったですけど…

自分は①か③ですかね〜
動く杉田が見てみたい
あの鎧の所為で作画班からかなり嫌われそう

  • もめんとうふ Lv.60

    ありさデュエルバースですね、私が見始めた時には割と戦ってて楽しめました( ´ω`)ウフフ…  その他のキャラも書き込みがすごいの多いので、作画班のデスマ待った無しですな(`・ω・´)+

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×