質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
LPS Lv8

新たなリーダースキンについて

現状見かけないストリートファイタースキンは置いといて、新しいリーダースキン欲しいです。ルナちゃんの水着スキンとかルピでない課金専用スキンであっても欲しいです。
皆さんは、「このキャラのスキン欲しい」というのありますか?

これまでの回答一覧 (11)

新弾追加と同時にその時の新レジェンドとかのスキンとか面白そうやなぁ。「こいつなんて言うんだろう?」ってワクワク感がヤバい。

既存のフォロワーのはまぁ何が来てもいいっすよ。突拍子もない謎のコラボスキンはNG

他1件のコメントを表示
  • LPS Lv.8

    コラボは嫌だコラボは嫌だ。折角のシャドウバースに水じゃなくて熱湯差すかのような暴挙でしたよ。既存ならネクロでカローンとか欲しいですね。

  • LPS Lv.8

    より深くキャラに魅力を感じられていいと思います。

実装まだ?

  • LPS Lv.8

    学園シリーズスキンは未だに待っています。番長ビショップも見たい! それにしてもこんな保健教師あかんでしょうと思う。

こ い つ ら

他2件のコメントを表示
  • LPS Lv.8

    スカルフェイン!? (現環境で)死んだはずじゃあ!?

  • まなら Lv.14

    なんでソウルディーラー入ってるの?強くない?

  • タンスの角 Lv.48

    バハ期のコラなのです

アザゼル兄貴欲しい 断末魔聞きたい

  • LPS Lv.8

    敗北したら「がああああああああああああああ」と叫ぶはず!

砂糖 Lv22

相手を煽らず礼儀正しくかつ、おちゃめに対応してくれそうなダンジョンフェアリーちゃん
お前いつもそれ言ってるだろとかは言わない約束

  • LPS Lv.8

    勝利までご案内してほしいですね。

アルベールは来て欲しいですねー

  • LPS Lv.8

    部下に無茶振りするミライガ見える気がします。

既存スキンのボイス違いだしてくれ

  • LPS Lv.8

    ストーリーモード進んだルナちゃんのボイスも確かに欲しいですね。いつまでもパパママ言っているのはストーリー後だと違和感ががが。

pitoh814 Lv29

ツバキ(小声)

  • LPS Lv.8

    実装されたらとんでもないサツバツな台詞与えられそうです

既存イラストのカラーバリエーションなどはいかがでしょうか。少しルピを出す程度で入手できるようにして。ボイス新録も必要なく、そこまで手間もかからないと思うのですが。
白・黒・赤・青・緑あたりを用意しておけば、将来五人対戦制になっても安心できます。

他3件のコメントを表示
  • LPS Lv.8

    赤ルナちゃん!黄ルナちゃん!赤ルナちゃん!赤ルナちゃん!黄ルナちゃん!5人そろって5れんじゃい!

  • LPS Lv.8

    まじめな感想だと色違いも悪くないですね。いつもと雰囲気違って面白そうです。ルピ200位なら全色集めるにも少し骨が折れる程度ですしね。骨・・・と聞くとあまりいい気はしませんけど。

  • 邪教の館 Lv.37

    怪人側から「待てぇぇぇい!」とツッコミが入りそうですね。懐かしい。それはそれとして、こういう細かな要素の追加だけでも、それなりにユーザーは喜ぶのではないかなと。無論、本筋のゲーム部分に一番力を入れてもらいたいですが。

  • LPS Lv.8

    分かります。他のゲームならイベントとか追加戦士とか誤魔化し効きますが、3か月に一度きりとかサプライズ性がないのが痛い。遊び心的な部分が欲しいのは完全に同意です。あとルナちゃんに救いあるストーリーをお願いしたいです。

相手のリーダーのスキンを変えるやつ欲しい。ドラゴンのおじさんがマイクロビキニになったりとか、アリサが足しか映らなかったり、ルナちゃんの両親だけになったりとか。そういうやつ

  • LPS Lv.8

    ビショップがサタンになる。墓20以上でアリサが冥府に。とりあえず竜おじさんのマイクロビキニとかルナの負けだよしたくなりますね。

イスラーフィール(え、ニュートラル?

他2件のコメントを表示
  • LPS Lv.8

    とにかくうるさく長い台詞になりそうですね。

  • 退会したユーザー Lv.211

    それはグリームニルくんなんだよなぁ

  • LPS Lv.8

    すみません間違えました、イスラさんはあまり使わないので、グリムとごっちゃに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×