質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
aiueee Lv15

2コスフォロワー四天王

リノセウス
リーパー
レヴィ
あと1枚は?

自分はゼルかリザかなと思います

これまでの回答一覧 (36)

Uzak Lv224

ハンサさんは?(回文)

  • aiueee Lv.15

    回文に用いることが出来るのは爆アドですね(適当)

2T強いやつ
歴戦
糸蜘蛛
うにこ
ユリウス

2T出さない前提の強いやつ
ゼル
リーパー
レヴィ
リノセウス

用途によって変わります。異論は認める

退会したユーザー

忌むべき悪魔の像

  • aiueee Lv.15

    2コス45守護は強すぎるので殿堂入りしました

リザかなとは…
あんなに可愛いリザをケダモノの仲間にしないでくれ

他1件のコメントを表示
  • aiueee Lv.15

    さらっとケダモノ扱いされているしがない魔法使い

  • リバナリ Lv.12

    男は皆狼ですよwww

mi Lv43

攻撃的な要素なら
リノ、レヴィ、リーパー、ゼル

守備的な要素なら
破魂、リザ、糸蜘蛛、ユニコ?

  • shian Lv.9

    リザとか今後ほぼ入らないだろうカスじゃん

退会したユーザー

ヴァンピィちゃんに決まってるんだよなぁ

むしろなんでゼルがいないか謎なレベル

他2件のコメントを表示
  • aiueee Lv.15

    四天王って質問を思いついたので取りあえずトップ3決めたらゼルは外れてました、五天王って質問の方がよかった感

  • エルガ Lv.12

    ???「四天王なのに五人いることだ」

  • マーリンの託宣 Lv.48

    龍造寺かな?

Sechs Lv37

ヒント:ファイター

他2件のコメントを表示

歴戦のランサー出てなくて悲しい…

  • aiueee Lv.15

    歴戦は普通に強いけどインフレに追い付けてない感がなあ… エンハンス10でグリームニルの能力使おう(提案)

min_a Lv19

かわいい順に
リリエル、ユニコ、ベルエンジェル、セクトール

え?かわいい四天王の話でしょ?

他1件のコメントを表示
  • P介 Lv.36

    異物混入やめろ

  • ルナのお友達になって Lv.7

    それなら、セクトール、ハンサ、ペンギンウィザード、天界の忠犬かなぁ、、、ヴァンピィちゃんとユニコは迷ったけど。

いや、むしろゼル筆頭なんですが。

2コスト4/3突進「」

ヴァンピィ、破魂の少女、リザちゃん、リノちゃん






異論は認める。

他2件のコメントを表示
  • フェイト Lv.30

    リノちゃんはゴキブリの方ですよね?

  • aiueee Lv.15

    ゴキブリにちゃん付けとはたまげたなあ… 冗談はさておきリノ強いですよね、でもビショップはマイニュ犬で2コスは激戦区だし禿とレオスピで進化を取り合うのもあってなかなかリノちゃん入れるスペースないんですよねえ

  • フェイト Lv.30

    いや、もちろん分かってますよ(笑) 自分は疾走ビショップもイージスもあんまり使ってないんで基本分からないんでくよねー(最近セラフ使ってるから)←

ファイターとセクトールが入ってないΣ(゚Д゚)

  • aiueee Lv.15

    ネタ四天王ってタイトルにしたっけかなあ…

虎+鳥

他3件のコメントを表示
  • aiueee Lv.15

    合わせて7コスなんで2コス四天王ではないですね

  • ネフティス様の下僕 Lv.10

    なんでや!獣姫は2コスだろ?

  • aiueee Lv.15

    重機は最速でも5ターン目に割れるので実質5コス(暴論)

  • 退会したユーザー Lv.84

    そもそも重機はフォロワーじゃないんだよなぁ……。

7回ブーストしたドロシーだろう

ヴァンピィ、リリム、享楽の悪魔、糸蜘蛛の悪魔
だと思う…
異論は認めん!

ンゴー!(くやしいです!)

退会したユーザー

ヴァンピィちゃんは最強ですしぃ~!!

ユニコはどうでしょう。
アグロ系以外のデッキには大抵入れられる楽なアグロメタカードだし、実力的にリノリーパーレヴィには及ばないけど採用率の高さ的に見ればはかなりのものかと。

採用率とか関係なく単純な強さで言えば現環境ではゼルですかね。

ここまでゾンビなし

ASTR Lv78

2ターン目に出されたくないフォロワー(アグロ系使用時)
ユニコ
歴戦
ユリウス
糸蜘蛛

white Lv117

どう考えてもレジェンドになるファイターが最強

telesu Lv22

ニュートラルであるという点もプラスして

ユニコ


これだろ

  • aiueee Lv.15

    自分は取りあえずカードパワーで選んだのでユニコは入ってきませんでした、汎用性って点ではユニコが一番ですね

満足かな、OTK出来る程のパワーはあるし。

  • aiueee Lv.15

    竜少女otkは守護を無視しつつotk出来るからポテンシャル自体はありますよね、ただ運命引けない事故が…

あんまり出てこないけどドワーフアルケミストはかなり強い

yuhei Lv24

2コスかわいい四天王
リザ
ダンジョンフェアリー
リリィ
ユニコ

異論は認める。

殻柵 Lv5

ユリウス

ニンジンさんかなぁ。
消滅持ってなかったら処理きついし。

ロイヤルのアルベール確定で持ってくるやつ

  • aiueee Lv.15

    サーチ役としてはサーチ出来る範囲が違うとはいえスタッツも上でエンハンス付きのバフォメットがいるのでメイドは四天王には入れなさそうですね メイドで指揮官のコスト下げれたら6ターンレオニダスできるんだけどなあ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×