質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ある大会で

ある大会で生放送中に公式自身がプレーヤーを煽ってたらしいです。皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (13)

松尾wwwwwwwww

公式のスタッフがRAGEのアカウントを自分のアカウントと勘違いして煽った、って感じですが…そもそも仕事中に煽るなよ…って思いましたね(´•ω•`)

  • 豚小屋 Lv.32

    運営はプレーヤーの事を馬鹿にしてるんだろうな。

退会したユーザー

糞運営だからしょうがないね

大会運営のレベルの低さが知れ渡りました

他2件のコメントを表示
  • 豚小屋 Lv.32

    1度付いたイメージはなかなか払拭されないだろうな。

  • 海賊パッチーズ Lv.34

    謝罪はしてましたけど、それ以上に運営側の信頼性が失われましたからね(-_-;)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    そもそもシャドバ運営に信頼性なんてあったのかとゲフンゲフン

yzr13war Lv18

先、短ぇなーって。
企業もユーザーも、eスポ流行らす気ないなと。

  • 豚小屋 Lv.32

    日本じゃ無理なのかもね。

white Lv117

気にするだけ無駄でしぬほどアホらしい
こんなん気にするくらいならもっと他のところに焦点当ててくれ

他2件のコメントを表示
  • 豚小屋 Lv.32

    でも、見過ごせるほど軽い問題でも無いんじゃ無いですか?

  • white Lv.117

    2ちゃんの殺伐とした光景に慣れてしまったからなんとも感じないんだよな……

  • 豚小屋 Lv.32

    耐性の付け方が。それなら煽り耐性がカンストしてますね。

とりまクビだな
謝罪とかで済む訳ねえだろ
プレイヤー馬鹿にする前にお前はどうなんだと言いたい
今バトルしているその方についてお前は何を知ってるんだよって思う。

  • 豚小屋 Lv.32

    参加者と視聴者が大会を支えてるのにね。

あ ほ く さ

そもそもプレイヤーがめちゃめちゃエモであおるっていうのにも割とおかしいとは思うけどな
結局こいつ決勝トナメ行くけど会場アウェー配信アウェーで相当嫌われるだろうね

他1件のコメントを表示
  • 豚小屋 Lv.32

    エモートは機能の1つなので何とも。プレースタイル位にしか感じません。プロレスで言うヒールみたいな感じで大会を盛り上げる要素になれば。

  • もいもいurge Lv.58

    机揺らしてたとかの噂もあるけどね エモ連打はどうとるか自由でしょうけどねあとプロレスだからそういう悪役は引き立つけど自分はこういうのは邪魔でしかないね

ウ ン チ ― コ ン グ

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ウ ン チ ― コ ン グだ二度と間違えるなくそがって言えないじゃないか!(憤怒)

  • 消し去られたもの Lv.113

    知wらwなwいwよwww

退会したユーザー

行進せよ!果ての果てまで!!

12345 Lv50

rageのHPを見てみたところ
rageの企画・運営はCyberZという会社が行っているようです。
CyberZはサイバーエージェントの子会社であり、Cygamesとは無関係とは言えないようです。

ちなみに以前やらかしたFRESH!杯の主催であるAbemaTVの筆頭株主もサイバーエージェントです。

  • 豚小屋 Lv.32

    支えてるユーザーの為の大会にしてほしいですね。

サイゲも切れよこんな糞運営業者
サイゲ自身でやってるんじゃないよな?

  • 豚小屋 Lv.32

    だとしたら酷い話ですね。

今日パック配付されましたが、もしこの侘びパックで済む
問題だと認識しているとすれば本当に許せません。
運営辞めるレベルです。

他3件のコメントを表示
  • マント Lv.20

    あれ?今日配られたパックってお詫びだったの?進バハのフォローキャンペーン?で5パック貰えるとかあったので…… お詫びとキャンペーンを一緒にすな!このクソ運営!5パック剥いて均衡の梟6枚出たぜ!ありがとよ!運営! あと運営、今の環境ヤバイぞ! バランス悪いぞ!←言いたいだけ(はあと)

  • ドロきち Lv.83

    いや真偽は分かりませんが、この前abemaTVであった不祥事のあとにも謎の配付パックがありましたからね。

  • 豚小屋 Lv.32

    rageの大会運営とサイゲって同じ何ですか?

  • outam Lv.233

    …文章読み違えてドロッシーさんが運営の人なのかと一瞬勘違いした。

HPで謝罪あったしもういいかなと。

他2件のコメントを表示
  • 豚小屋 Lv.32

    個人的には関係無いですがシャドバユーザーからしたら見過ごせないかな?

  • ramu@Fenrir Lv.9

    確かに運営からあんなコメされるとね・・・ 一番いいのはOPEN RECでコメ禁枠作れたら何も問題怒らないんだけどね。 シャドバフェス時もこの事は言われてたかなと

  • 天庵様の化身 Lv.170

    見過ごせないっていうか、制作側からゲームの寿命どんどん削りにきてるなぁって感じだな。次のカード追加前に終わったりしてな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×