質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フォルテスキン

最近増えてませんか?
俺はフォルテがそこまで好きじゃないし杉田の方が好きなんで杉田ですね

皆さんのドラゴンのスキンはどうなっていますか?

これまでの回答一覧 (18)

Lv69

杉田さんの方がずっと好きだけど、
エモートの助かると恨むなよが酷すぎるからフォルテさん。
ただでさえ理不尽さからヘイト稼いでるのに礼儀作法面での追いヘイトとか嫌だし。

  • ひゅむ Lv.34

    これわかるかも。恨むなよ、助かるは悪い方に聞こえやすそうで使いにくいですよね(;´∀`)

Uzak Lv224

普通にフォルテ好きなんでフォルテですね
自分で使う分には煽りがどうこうとか考えたこともないので特に気にもしてませんが

- Lv119

煽りカス認定されてるフォルテを選ぶのは無い
リュウが最適解

実写版杉田(本人)のスキンとか欲しいですね。

他3件のコメントを表示
  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    私は銀魂コラボで銀さんバージョンが欲しいです。

  • Uzak Lv.224

    銀さんとか煽り性能強化されそうw

  • 手作りさらさら Lv.28

    いいぞーこれ ご立派ぁ!

  • white Lv.117

    語録はまずいですよ!

私はフォルテママです。
フォルテママに甘えたい…甘えたくない?

元々シャドバユーザーは美少女好きの萌え豚が多い

ドラゴンとヴァンプは追加でスキン買う人が多い

ランクマでドラゴンも多い

フォルテを見る機会も多い

元々フォルテスキンのドラゴン使いはそこそこいたのでTOGで強化されて必然的に見る機会が増えたのでしょうね

自分はフォルテは選択肢に入りませんしかと言ってローウェンも見過ぎて飽きたのでリュウにしてます

最近増えている×
単純にドラゴンの人数が多い◯

個人的には男のキャラ使ってるより女性キャラ使ってた方がモチベ上がるからてすね

つい最近、フォルテスキンを購入して、
以来フォルテ一筋です。

杉田スキンは、負けた時のあの表情が、
どうも生理的に受け付けませんでした。

フォルテ一本です。理由は、かわいいから、

ネタデッキは杉田、ガチだとフォルテ。しかし今は全てリュウ

杉田はエモが使いにく杉田のでフォルテにしています。
よくネタデッキでフリマ潜るので、たまに相手もネタ、若しくはノリノリでエモしてくれる人と出会った場合、エモ合戦が割と発生するので、その時フォルテが当たり障りのないエモをしてくれるので重宝してます。

誰だよ杉田のエモを「助かる。」や「恨むなよ。」にした奴…煽り方面に癖強すぎんよ…

フェイス使う時はフォルテ、ランプは杉田で分けてる。切り札に合わせると遊○王みたいなごっこ遊び感あって楽しいぞ!

ローウェンのエモ使いづらいし
フォルテの感謝エモの表情に
心を射たれたのでフォルテ使ってます。
ああ、美しい笑顔だ…!

ko-ran Lv151

フォルテの方がエモ使いやすい
ゆえにフォルテ
感謝と称賛がとくに使いやすいんです

退会したユーザー

全体的にアニメチックなリーダースキンが多い中でローウィンは無駄にごつくリアル調な見た目で浮いているのでフォルテスキンを使っています。でもヴァンパイアはそのままです。

負けた時に出るシュンとした顔を見るのが少々辛いので、リュウのスキンにすることも検討しています。

買ってないから杉田

たまにリュウと当たるけど、あのスキンの人たち、こちらから呼びかけても返してくれないの寂しいよ
滅多に聴けないリュウの煽り知りたいのにな…

ローウェンと言わずに杉田と言う方が浸透している件について

ちなみに私も杉田スキンです

フォルテ好きだからフォルテ使ってるけどエモ切ってるから煽りがどうとか考えたことないな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×