【ネタ】あの有名CMを使って 第2弾
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ネタ】あの有名CMを使って 第2弾

リンゴンリンゴーン!私マステマ!私の事知ってる?
必殺6/6フォロワーが5コスで楽しめちゃうの!
力比べ?それおいしいの?
イージス出しても私ならぜーんぜん無視しちゃうんだから!
「我は触れられz」「試してアゲル(無視)」
「私の負けです・・・」
マステマ!\(^o^)/

みなさんの好きなカードやコンボなどあのCM風に教えてください

これまでの回答一覧 (9)

アンアンアンアーン!私グレア!
シャドウバース知ってる?
本格レズプレイがスマホで楽しめちゃうの!
アンの進化が勝利のカギ!
進化すれば私だってこんなに気持ちよくなっちゃう♡
「アン、お願い…♡」
「グレア、一緒にがんばろう…♡」
シャドウバース!!

…はい調子乗りましたごめんなさい

他5件のコメントを表示
  • うどん Lv.30

    一番始めがアンパンマンのチーズで草

  • 絵里りんご Lv.42

    百合っぽいな(興奮)

  • white Lv.117

    チーズで草 んじゃこれコピペにするわな

  • white Lv.117

    コピペは許可取ったらやろう

  • 赤黒パンツ Lv.51

    ご自由にどうぞとしか…。こんなのいつ使えるんだ…(困惑)

  • white Lv.117

    早速俺のプロフィールにしよっと……

P介 Lv36

進め進めー!私カースドジェネラル!
潜伏カースド知ってる?
疾走バースがたった2枚のカードで楽しめちゃうの!
カースドの潜伏が勝負の鍵!
進化すれば私だってこーんなに硬くなっちゃうんだから!
「進まぬのなら、叩き斬る!」「戦いは敵の裏をかくものよ」
「はいテミス」
「降伏します」
潜伏カースド!

めいっしゅめいっしゅー‼︎私カムラ!
ラストワードって知ってる?
本格嫌がらせ守護カードがスマホで楽しめちゃうの!
破壊のタイミングが勝負の鍵!
私だって死んだらファッティ道連れに出来るんだから!
「アンギャーー‼︎」
「冥守の戦士を甘く見るなよ!」
「滅びのバァーストストリィィィィィーム‼︎」
ベガの負けだよ
ドラジバース‼︎

  • 邪教の館 Lv.37

    ベガの負けだよで吹き出してしまいました。

green Lv32

グルルル…(私古き森の白狼!白狼白銀って知ってる?
強力バーストダメージが簡単に楽しめちゃうの!
白狼のタイミングが勝負の鍵!
18点バーストでどんな相手だって一撃…)
「いくぞ、デュランダル!」
「すっごく強いんだね」
シャドウバース!

永遠の安寧を……!私スカルフェイン!
カウントダウンビショップって知ってる?
本格アミュレット破壊ゲームがスマホで楽しめちゃうの!
信仰力が勝負の鍵!
降臨すれば私だってこーんなに聖獣呼んじゃうんだから!
「無に還るのだ……」
「なかなかやるな」ライトニングブラスト
「虚無からは逃れられぬ………」
邪教バース!

我は触れられざる光輝!我はイージス。知っているだろうな?(威圧)
8\8のスタッツで死ぬことのない私を9コストで召喚させてやろう。
私が殴ることこそが勝利への鍵だ!
進化10\10のスタッツにおののけ!
「潰えよ!」
「創造の前には破壊がある」
「私の負けです・・・」
疾走バース!

我こそは軍神!躍り狂う暴風!グリィィィィィムニル!!

貴様らシャドウバースを知っているか?

本格カードゲームが無料で楽しめるぞ!!

如何に我をエンハンスさせるかが勝利の鍵!!

エンハンスさえしてしまえばあのような奴等塵芥!!

「駆けよスレイプニル此処が我らの戦場だ」
「かはぁ!?オーディン様ぁ!?」

シャドウバース!!


けんぞくぅ!シャドウバースって知ってる?

ヴァンピィちゃんがリーダーになれる

カードゲームが無料で楽しめちゃうんだよ!!

如何にヴァンピィちゃんを使えるかが勝利の鍵!!

けんぞくさえ呼べればヴァンピィちゃんがかぷっとしちゃうよ!!

ヴァンピィ「ヴァンピィちゃん登場!」

イスラ「悲しみを歌いましょう……」

ヴァイト「ヴァンピィ、城に帰るよ」

シャドウバース!!(涙声)

長文&捻りがなくてすみません

  • 赤黒パンツ Lv.51

    グリームニルのCMは割とマジで見たい

すずめ Lv102

ゆりかごゆりかご!私、ミント!
ミントタイラントって知ってる?
13/13疾走が墓地0で楽しめちゃうの!
13/13はシャドバ最大!
疾走させれば誰にだって勝てちゃうんだから!!

(竜巫女設置)
「その羽根…残らず毟りとってくれよう!」(14/14)
「いい風だ…行くよ!」
「タイラントの負けだよ」

天翼バース!!

……やっぱりゼルって害悪だわー(白目)

ねむ Lv49

「「おとひめしゃまをお守りします!」」私、おとひめしゃまお守り隊!乙姫セージって知ってる?
セージコマンダーさんが勝負の鍵!私たちだってこーんなに強くなれるんだから!

「私の策を信じるのだ」
「ゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない」

ミミココハウル!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×