質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
GEN. Lv2

シャドバをやる上でのマイルール

自分はランクマ2連敗したら一旦休憩です

これまでの回答一覧 (49)

退会したユーザー

今ランクマをやらない

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    これだな

  • kirakira Lv.36

    こり

  • 退会したユーザー Lv.86

    これに同意が着くのはかなしぃなぁ…

  • Riku.A Lv.26

    悲しいけどそれ。勝ててもなんか疲れが溜まる。

  • 退会したユーザー Lv.21

    これ

  • おでん煮込まれたい Lv.19

    これやなあ 勝ったときの喜びより負けたときのムカつきのほうが 大きくて…

  • わい Lv.28

    これだなあ……デイリーでランクマ○勝でない限りはやらなくなった

  • ティダーロ Lv.16

    デイリーのランクマもどんだけ報酬が良かろうと優先してミッション切り替えして避けてたなぁ

運営 Lv11

勝つ度に服を脱いでます。

他17件のコメントを表示
  • white Lv.117

    ベストアンサーやめろ

  • 退会したユーザー Lv.211

    運営さん!?

  • 防人 Lv.126

    何という、野球拳!。これいいぞ~。

  • 流刑地にて Lv.15

    この回答に勝てる気が一切しないので、回答は控えさせていただきます。このルールだと俺の場合、大体二勝で全裸です。

  • 退会したユーザー Lv.86

    勝利の脱衣やめろ

  • 退会したユーザー Lv.211

    勝利の脱衣は草

  • 戸愚呂(叔父) Lv.31

    二勝で全裸だと・・・パンツと靴下しかねーしゃねーか。

  • キッチー Lv.20

    パンツと靴下は草

  • dormi Lv.15

    そこはネクタイと靴下でしょう

  • マーリンの託宣 Lv.48

    右靴下と左靴下ダロウに

  • 防人 Lv.126

    眼鏡とマスクで。

  • ネムレス Lv.31

    キャップにマスクにサングラスにパーカーにブーツにソックス…6戦出来るな!

  • NAO*key! Lv.500

    敗けたら服を着込むんですかね

  • アリス Lv.43

    10連勝くらいしたら骨になってそう(小並感)

  • バビロニア王 Lv.32

    こいつに当たったら絶対に勝たなきゃ(使命感)

  • 退会したユーザー Lv.5

    最終的に何を脱ぐのですかね?髪の毛?

  • 防人 Lv.126

    自分の殻、でしょうか?。

  • ああああ Lv.3

    まずお前らカツラとメガネで2つじゃねーの?

退会したユーザー

最後まで諦めない。

他5件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    最後まで、笑ってる、強さを~♪

  • 退会したユーザー Lv.211

    これは環境に対しても思ってます。

  • invincibleking Lv.29

    防人さん、それってlastregretsですよね。

  • 防人 Lv.126

    kanonのテーマの1つに諦めないことがありますからね。

  • ティダーロ Lv.16

    諦めなかった結果ラハブ巫女ラハブ巫女で心折れてシャドバやめることにしました エルフでこいつらきつすぎるんですけど

  • 防人 Lv.126

    もう泣かない~もう泣かない~泣かない(´;ω;`)~♪。

15G Lv32

とりあえず挨拶エモ

シンプルな物が好きなので、デッキ構築はカードが1ページで収まる様に心がけてます。

他2件のコメントを表示
  • ガナザク Lv.13

    これ。プレミアは3枚手に入るまで封印

  • GPS Lv.12

    シンプルさは私も最近はデッキ構築するときに意識してます。 前まではいろんな勝ち筋を用意して2積み、ピン刺しが結構ありましたが、今の環境は一番いい動きを毎回する方が強いですからね。

  • むぎ茶 Lv.3

    わかる

全クラスを均等に使う
特に特定はしないが視野の狭い愚かなゲーマーにゃなりたくない
逆にあらゆることに文句を言うルサンチマンになるわけだが(戒め
おかげでランクマ勝てねぇ勝てねぇ

馬場 Lv3

煽られたら切断

  • 退会したユーザー Lv.211

    切断ダメゼッタイ

ストファイコラボのスキンのジュリ(ウィッチ)が「てめぇの出番は終わったんだよ!」ってキレ気味に言うエモがあるんでランプかネクロ相手にしたらリーサルの時これで思いっきり煽ってやります(性格悪い)

他3件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ファッ!?前に煽って来たのは君だったのか…

  • キッチー Lv.20

    24.24の巨兵出してたら大体自分説

  • ヤジュセン Lv.42

    やめてくれよ…

  • ちんぱん Lv.8

    ティア1とビショは煽っていいと思います、グッジョブ

昆布 Lv16

良いプレー、引きには賞賛のエモ

  • RAIJU Lv.21

    分かるー!これやりあってたらドラゴンさんと変に盛り上がりましたよ(笑)

Uzak Lv224

毎月12000BP貯まるまではランクマ回す

開戦時には誰に対しても挨拶。
切断は何があってもしない。
5連敗したら一旦休憩。

こんなもんですかね。

パックは右から履く

他2件のコメントを表示
  • アリス Lv.43

    剥くでした

  • えば Lv.3

    パンツは右から履く?(難聴)

  • RAIJU Lv.21

    顔の右からパンツは履く?(変態)

意地でもB帯に居座り続ける

他1件のコメントを表示

・挨拶されたら返す
・プレイング褒められたら「ありがとう」
・珍しくて良いプレイングにはエモで褒める
・煽られて盤面返せたら3倍煽り返す

退会したユーザー

tier1のデッキは使わない。

chicas Lv3

エルフのカードはすべて砕く

1日1回、王を触るのを個人的デイリーミッションにしてますね(´∇`)

・ランクマは秘術だけ使う(超越は使用不可)
・挨拶エモされたらお礼言ってから挨拶を返す
・相手のエモには出来るだけ返す(煽り以外)
・煽られても対抗して煽らない
・完全に詰むまで諦めない

Arcueid Lv21

手札無交換ドラジが
託宣ラハブ闘気したらリタ

は前やってた。

まあでも最近のドラジは相手の手を読む、
ということを知らないので逆に勝ちやすいですねえ

脳死デッキ故ですなあ...

退会したユーザー

相手のデッキに文句を言わない
ミッション消化以外でリノ・イージス・ライブラ・貴公子etc…を使わない
あまり使われてないけど強いカードを使う(スクナ・ドラゴンの卵・アクアネレイド・オウルキャットetc…)

お相手リーサルなのにフォロワーを追加したりするときは
即☆降☆参
遅延はダメ、ゼッタイ。

  • サマ Lv.17

    やっぱりこれ せっかくリタイアしないで最後の一撃をもらうようにしてるのに遅延されると白ける

退会したユーザー

取られたレートは取り返す!

フリーではtier1と超越だけは絶対に使わない

ランクマ2回したらおしまい

すず Lv7

俺はフリマ入っていい勝ち方したら負けるまでランクマするかな

ログインしない

そら_ Lv21

5連敗したらミッションのみやって止める
手札事故が多ければ勝ってても止める
勝率良くてやる気があったらランクマ続行
勝率取ってる時はある程度休憩挟んで負けても勝っても
デッキ調整しつつやってく。

どんな環境になってもウィッチをランクマで使わない。
ですかね。今でこそあまり見かけませんが個人的に今もこれからも絶対使いたくないです。理由はお察しください(笑)
(力場系や、秘術は全力でお相手しますw)

絶対に試合開始時に挨拶する
しないと落ち着かない

ミッドネクランプには煽り(主ウィッチ使用)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×