質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

かわいそうなレジェンド

あなたが思うかわいそうなレジェンドを教えてください。自分は
・密林
・使役者
☆レガロア
・アーレイン
・アーカス
・クドラグ
☆胎動
☆ルインウェブ
☆ルーゼン
・ゴリラ
です(☆は特に)
こう見るとヴァンパイア多すぎィ!

これまでの回答一覧 (13)

第8弾(DBN)、第9弾(BOS)を見越して…見越して…?

トラロック
誰が使うねん

☆滅殺の鎧☆

紫炎 Lv189

新モル

代名詞だった無限復活が1回だけ、墓地が空だと10/7/7のバニラ、進化後スタッツ上昇無し、アクセラ葬送のような墓地に送る手段無し、利点は自動進化で殴れるだけで劣化した感が凄まじかった

メリラを前振りにし、オムニスと愛の奇跡という一流カードで期待させ、満を持してアディショナルで登場!
活躍なし。一カ月後にはアマツ登場で完全にお払い箱。そのくせジェムでだけ無駄に強くて嫌われる。ローテでは特にテコ入れもなくいつの間にか落ちてた。

いつか時代がくると思ってたら居なくなってた

  • うじまっちゃ Lv.29

    こいつもう落ちてたのか…どのパック出身かすらわからん(´・ワ・)

姉妹の中でスキン化出来なかった敗北者じゃけぇ…

その中だとレガロアがダントツ

こいつ

DJDが来るまでの短い命だった……

娘はどこだァー!

他1件のコメントを表示
  • eighter Lv.59

    一回でも環境入りしてる時点で優遇されてる方

  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    僕のトートデッキでは今でも現役ですが(ぶちギレ)

はさみ Lv115

胎動は強い使い方できるときもあったよ…アザゼルとかユリウスとかとハマれば…

ディスティニーウイングナイトは黄金都市の巻き添えナーフくらって(無理して作った人が)かわいそう

  • くたばれPS○2 Lv.70

    ウイングナイトはアンリミの教会で生き生きしてるよ

退会したユーザー

イザルエ。見た目はいいのにホント使い道ない。あれを使うくらい追い詰められてたら負け確だし

他1件のコメントを表示
  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    ラグナ刷られた当初はイザルエが指名1位だったんやで ちなみに、そん時からジオテトは指名ほぼ0だった()

  • 退会したユーザー Lv.23

    MAJIDE?←初心者 ジオテト僕は結構使うからなあヴィズヤ→ジオテト→イザルエの順

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×