質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv29

最近一番気持ちよかった場面

復讐ヴァンプで不利なネクロマッチで凌いで凌いでなんとかギリギリ勝ちました。ドミ姉愛してる…
自慢したいがために立てましたが、みなさんも最近気持ちよかった場面があると思います。
お聞かせ下さい!!

これまでの回答一覧 (28)

t Lv55

つい先程のアグロネクロミラー(?)より。死都の女王使ってるの初めて見たような・・・

・・・まあリーサルなんですけどねw

他1件のコメントを表示
  • Lv.29

    たぶんそれミラクルネクロですよー

  • t Lv.55

    初耳だったので調べてみました。なるほど、よくできたデッキですね・・・噛み合いさえすれば凄いことになりそうです

2pickにてメイルでて疾走もデッキに残ってなくて絶望してたらコレですよ、さすがにびっくりしましたね

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    これは気持ち良すぎでしょ。

  • Sechs Lv.37

    脳汁出まくりww

  • Lv.29

    最高です!

  • Uzak Lv.224

    うっはぁ!こんなリーサル来ることもあるんですねぇ

  • 退会したユーザー Lv.21

    これやっべえww

  • ko-ran Lv.151

    まさしく笑える死にざま。カッコ良すぎる。

BBB Lv118

ちまちま盤面の雑魚相手に3点ぶつけて遅延してっからこうなんだよ!!

他2件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    魂をよこせ…話はそれからだ

  • Lv.29

    僕もいまメアリーディーラー試作中です! 夢のリーサルですね

  • BBB Lv.118

    (この1回以外決まったことないです)

これが本当のOne Shot Kill

  • Lv.29

    エヴォルブ期から存在が確認されているものの成功率の低さから伝説だとか机上の空論だとか言われてるメアリーアザゼルではないですか! 体力20に保つの難しすぎます…

Greoni Lv48

ドミ姐→ソウルドミネーター❌
ドミ姐→ビーストドミネーター⭕

これだけはいいたい。

  • Lv.29

    ビーストドミ姉さんはエンハサディナイでたまにお世話になってます

ドラゴン相手にここまで綺麗に展開してヴァルフリートでフィニッシュ出来たのは多分他にないですね。
5ターン乙姫をサラブレで返された時にめっちゃ煽られたので、これは特に気持ちよかったです。
無駄に進化したのは進化3回のミッションがあったからですね。決して煽ったわけではないです。

他3件のコメントを表示
  • Lv.29

    ブラボー!煽りドラゴンorネクロに対してはやる気が倍になりますね。 ヴァルフリートもガウェインも持ってませんのでいつか援護射撃ロイヤルとか作ってみたいです。 リーシャが個人的にすきなので。

  • Sechs Lv.37

    ??? (援護射撃は)止めておけ…

  • 松風 Lv.13

    しかも応答待ちというおまけ付きw

  • うどん Lv.30

    私も援護射撃作ってみたいですね。リーシャいいですよね!なぜ今月のは父親の方なのだろうか(まあ嬉しいですけどね)

Y・U・A Lv330


滅べ

  • outam Lv.233

    もはや美しさすら感じる…

Orange Lv128

レオデュランダル、超楽しいよ

  • Lv.29

    ロイヤルのフォロワーはほんと粒ぞろいですなぁ。ロイヤルは御旗しかないのでいつかレオニダスロイヤルつくってみたいです。

王(自称)の伝令

コンネクにてヘクター(持ってない)の代わりにいれた蠅の王がデレた結果盤面と合わせてジャストキルできた瞬間
ウロボロスで粘りに来てて、手札的にあと2点が出せそうもなくウロボで回復されたら負けかなと思っていたらトップ蠅の王からの疾走だったのでめっちゃ気持ちよかった

「ロイヤルwww カモ乙www」と煽ってきたドラゴン様〜w
アグロ寄りのミッドレンジデッキがアグロ側にブン回った結果。
エンハンスアルベールを待つまでもなくリーサル決めた瞬間、回線切りをするドラゴン様〜w

Orange Lv128

超越戦、超越撃たせず圧迫勝ち。
前環境では苦しめられてたけどデュランダルのおかげでむしろカモになった。
デュランダル対策の編成採用だけが怖い。
(ほとんど見ないけど)

  • Lv.29

    デュランダルを得た凌ぎおじの凌ぎ能力は異常。なぜ同じ7コスなのか悔やまれるところです。

手札切れで盤面無視してきたドロシー相手にカウンターで20点分パンチ

やっぱり一ターンで大ダメージ出せると気持ちいいと思うのは自分だけじゃないはず

  • Lv.29

    6ターン目にこの盤面はしゅごい… ロイヤルは基本的に使いませんが、ルミナスメイジは本当に強いですね。調整も良い感じの良カードだとおもいます。

退会したユーザー

どの行動をしても詰んでるこの場面
やっぱり冒涜は最高やな!

森隠れちゃん×アンリエット(OTK)
こういうネタ使って切断されるとやっぱり嬉しくなる

エルフってほんとに防御が強い…秘術OTKとは比べ物にならない安定感だ…

退会したユーザー

フル冥府決まった瞬間

これできてなかったら負けていた

  • outam Lv.233

    トリプル冥府は初めて見た…感動。ダブルまでならたまに見るし自分でやったこともあるけども。

Vinci Lv32

イージスビショに回復されながらも削りきったこの局面ですかね。自傷の厄介さが出た戦いでした。

Gald Lv28

対超越で巨兵出したところ、氷像×2での延命を図って来たので
隣にパメラを添えてみました。
やっぱり一点豪華主義的な運用は浪漫に溢れてますね。
※尚、ビショップ・ドラゴンにはこの程度はあっさり捌かれる模様

outam Lv233

他のところでも貼ってますが、超越パメラが決まると気持ちいいです。
使う側しか知らないことですが、普通、超越って20点は滅多に出せないんですよ?

…超越でオーバーキルって嫌われるだろうか?

他1件のコメントを表示
outam Lv233

連なる咆哮灼熱の嵐リーサル
もはや懐かしさすら覚えるかもしれませんが。

疾走ガルラでアグロネクロを完封(被ダメゼロ)。
わーい!たーのしー!

サブ垢 相手ミドネクvs自分ミドロの試合にて
相手7、場にゾンビ3体
自分3、場にナイト1体
手札に舞踏の状態から互いにデッキトップ勝負スタート

自分トルーパー←1度目の回避
相手ボーンキマイラ
自分アルビダ←2度目の回避
相手イスラーフィール←終わったと思った

フリマですが、こんな運命的引きは過去やったことがなくて脳汁溢れ出ました

アグロヴさん遅くないすか( ◠‿◠ )

いや正直すまんかったと思ってるでも勝負の世界やしこの後の堪切断は忍してぇや

ヘクターネクロVS復讐ヴァンプ
相手が6ターン目に嬉嬉として祝福使ってきた時の飢餓の気持ちよさは異常です

他1件のコメントを表示
  • Lv.29

    6ターン祝福7ターンゾンパだったときには最高ですね!

  • 退会したユーザー Lv.21

    飢餓は死の祝福やエンハゾンパ、ヘクターで並べられたゾンビに対するこの上ない最高の回答よなぁ。たったの2コスでゾンビ全滅なんだから

漆原 Lv11

土ジンジャーvs昆布にて
ジンジャー使いには本当に申し訳ないけど、これほんと気持ちよかった
やっぱバハムートは最強なんだなって

他1件のコメントを表示
  • Lv.29

    ジンジャー南無三… ジンジャーデッキは僕も試行錯誤しましたがバハムートの存在のせいで水晶レイナで超越という形に落ち着きました。 いつか返り咲いてほしいものです。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ジンジャーはエルタでバハ対策出来るけどテミスとライブラがな…

スペブが気持ちええんじゃ〜

骸!マンモス!マンモス!タイラント!

退会したユーザー

ゼルボロスを食らった直後に魔将ウルズからの進化で逆転勝利したこと

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×