マスターで次のパックまで続けるやつおる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
to Lv2

マスターで次のパックまで続けるやつおる?

俺はもう無理だわ。やることなさすぎるうえに2強5弱環境、サービス開始初期からやってきたけれど流石に今回はやる気が起きない
新パック目前ならともかく新パックまでまだあと2か月。それでも続ける人はどれくらいいるんだろうか

これまでの回答一覧 (19)

黙ってやめればいいのにどうして同意を求めちゃうのかしら?
未練あるなら続ければいいじゃない。

他4件のコメントを表示
  • SSS Lv.12

    釜ってほしいんでしょ

  • SSS Lv.12

    釜ってなんだよ 「構」だな

  • to Lv.2

    まあ黙ってやめればいいんだがどれくらいまだ続ける人がいるのか気になってな

  • TENCHI Lv.22

    滅茶苦茶しゅぱってきて誤字は草

  • ふぅ Lv.3

    誤字でくすっときた

nyoekaki Lv12

ログボとミッション消化してますけど正直いつまで続くか…
バハ期みたいにナーフで環境がある程度整うなら構築模索しますけどナーフ前に飽きてやめそうです

退会したユーザー

今すぐやめるってことはないけどこの環境があと2か月かぁ…
既にこの環境に辟易してフリマ勢と化してるのでそれまで続けてるかどうかは怪しいですね…

クソゲー!!ここに極まれり

もう既にfaeriaに移住してしまった。
高スタッツゴーレム並べまくるのが土ウィッチ使いとしてはこの上なく楽しい。
もうバハムートの顔を見なくてすむと思うと安堵しかない。

他4件のコメントを表示
  • かるがも親衛隊44番目 Lv.1

    自分もフライアさんと同じでfaeriaに移住しました。ストレスため込みながらシャドバするのはもう限界で・・・。ちなみに私は森と火山を展開しながら、高スタッツドラゴンで顔面ドォォォン!!! あぁぁんっ♡ぎぃもちぃぃんん♡

  • フライア Lv.17

    高スタッツが生きてるのがいいですよね。 私はタラムを主力とした単緑でやってますね。 両者土地5の序盤にタラム→森の肥料→オークの父→空腹の声で相手ゴッドの眼前に35/38を出した時は気持ちよかったですね。

  • kinoko Lv.16

    フェアリア評判いいですねえ…英語じゃなければ…

  • フライア Lv.17

    ちょっと前に日本語化されましたよ。 微妙な翻訳ですが問題なくプレイできるレベルなので、英語が理由でやっていなかったなら是非一度プレイしてみて下さい。

  • (^q^) Lv.4

    もっと流行れ

shargen Lv49

ここにコメントしてるような人ってゲームの愚痴言いたいだけの人多いよね。やめたひととかいる意味ないですし。

やめるなら勝手にやめてどーぞ

BBB Lv118

「2強」は本当にそうだと思いますが、「5弱」ではないんじゃないですかね。
ヴァンプ、ビショあたりは弱いどころか強いですね。
いろいろ開拓するのなんだかんだ楽しいんで続けると思います。

続けますねぇ。
とはいっても、ログボとミッション、あとチケットもらったら2ピックやる、という程度のヌルい感じですけど。
新環境までに5000ルピぐらいなら余裕で貯めれそうですし、toさんも辞めるまでしなくても、適当に報酬もらって次のパック待ちましょうよ。
娯楽ですから、本当に辞める時はいつの間にかやらなくなってるもんです。
俺より愛も造詣も深そうなんで、決意して辞めてやっぱ再開となると、もったいな!ってなりますよ?

ログボだけもらってます。最近はミッション消化も二日に一回程度と辛くなってきました。モチベは日に日に下がるばかりです。スイッチでマリカしてる方が楽しいです。

何もやめなくて良いじゃない!
...『今』の環境に飽きたならログイン勢として調整や新弾実装日だけをチェックし、『次』の環境になったらまた再開すれば良いと思います。
....折角マスター帯まで上り詰めたのでしょう? アンインストールするのは今迄稼いできたルピやエーテルや称号が消えるので余りにも勿体無いです。(またアカウント接続すれば良いのですが)
...シャドバだけをしてたら誰でもそうなります。似た様なカードゲームもありますが、違うジャンルのゲームをするのも 新鮮味があって楽しいですよ! (音ゲー、FPS、TPS、パズルゲーetc...新しい刺激が一杯です)
...飽きたからって メルカリとかで売るのはメッ!ナノォ↑
...P.S.新弾実装後の環境でまた逢えると嬉しいです。

  • ガナザク Lv.13

    真面目に引き止めようとしてるのに最後の方のメッ!ナノォ!↑で草

新パック導入後のバランスがひどいのはいつもだと思うのよね。環境というより、単純にやってる期間が長くなってきて飽きてきてるってことないかな?

私は続けますよ!新パックの情報が出てくるときの高揚感は、他のゲームにはないものがあると思ってます。

2強5弱はちょっと違うぞ

2強→言わずもがなドラゴン、ネクロ

2中→ヴァンパイア、ビショップ(疾走型復讐型が主)

2弱→エルフ、ロイヤル(カエルロイヤルは中の下ぐらいかも)

1餌→ウィッチ(何してもマトモに勝てる気がしない)

ぐらいやろ。マスターじゃないけど色々試行錯誤はしてる。いつまで続くか分からんけど

他4件のコメントを表示
  • ポロロ Lv.44

    土があるからウィッチは弱と中の間くらいはある

  • てきとー Lv.182

    土の勝率って過酷溢れる超越よりも低くなかったっけ...。

  • massy Lv.12

    きょ、巨兵はリーダーワンパンできるし・・・ きっと勝率高いでしょ・・・

  • zer Lv.35

    ドラゴンさんに餌のフリをしてコントロール勝負の喧嘩を売って、乗って来た瞬間に超越してやるの楽しいのに。

  • KUNkids Lv.2

    エルフが弱いは草

ログイン勢になった
一昨日はオセロニアやってたらログインすら忘れた
全く楽しめないからアンインストールするか迷ってる
こんな感じかな

むしろ次の弾では過剰インフレ路線に呆れ果てて辞めると思うので、それまではちょいちょい潜る予定です

2pick なら少なくとも5弱じゃないから2pick やろうぜ!!

肉球 Lv61

やる気のある日はやるし、
やる気がない時はやらないだけです。

毎日やる必要なんてないんで、
やる気しないなら他のことやってシャドバから離れましょ。

退会したユーザー

モンハンと並行してルピ貯めますわよ。

退会したユーザー

対ドラゴン後攻と対ネクロ後攻と対カエルの糞げーっぷりにめげそう

続けます。

マスター1万位まで入れば次弾パックもらえるんで。
入れるかどうか微妙なランクなんで勝手に盛り上がってます。(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×